デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】 アダルトグッズの保管場所

2013年05月04日 00:29

はい、こんばんわ!

昨日今日で体調が残念な感じです(´・ω・`)

ちなみに昨日は偏頭痛が半端なかったですw
今日は、誠に残念ながらゆるゆるでトイレお友達でした(´・ω・`)

みなさんは体調崩してませんか><?



さて、今日のお題は


アダルトグッズの保管場所について・・・



男性の方ってどこに隠すんですかぁ?

むしろそういうの気になりますねw



わたし自身はですねぇ・・・w


なんでも入っている箱の中に
さりげなく袋に入れて保管してますねw


自分自身しか使わない何でもボックス


もちろん自分の部屋にありますよw




はいw


見えそうで見えない・・・

まさかそういう中にそんなものが
入っているのなんて・・・w


まったく思わないですからねw


男性の方々、ぜひぜひ保管場所
教えてくださいね(*’U`*)


それではこの辺でw

このウラログへのコメント

  • たろすけ 2013年05月04日 01:03

    車…(*≧∀≦*)
    ドライブちゅうでもすぐ出せます~♪(笑)

  • しー(´・ω・`) 2013年05月04日 01:04

    奇遇!自分も昨日偏頭痛に苦しんでた
    別れて彼女に渡せず終いだったグッズが押入れに眠ってるなぁ笑

  • sasao 2013年05月04日 01:33

    引き出しにエヴァグッズと共に入れている
    娘がこないだ突然開けてビックラこいたけど
    なんとか誤魔化した

  • TO-Y 2013年05月04日 06:46

    グッズは屋根裏

    エロ本やDVDなどは自然な感じで部屋にありますw

    子供達に見られてるかも?w

  • 狸爺 2013年05月04日 08:52

    お大事にしてくださいね

    俺はバッグの中に入れて押し入れに入ってる

  • ken00 2013年05月04日 09:39

    今は一人暮らしだからあれだけど、実家の時は机の下とかに置いてたなぁ( ̄∇ ̄)

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:26

    > ちょさん

    大事な右手・・・!
    たまに左手なんですかぁ(*’U`*)?

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:27

    > ぎんこさん

    袋に入れておされな
    バケツの中に入ってるんですねw
    見てみたいなぁw

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:28

    > たろすけさん

    もんもんしちゃったら
    車に入ってるから安心・・・w
    って感じなんですね(*’U`*)

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:28

    > しー(´・ω・`)さん

    あらあら、偏頭痛治りましたでしょうか(´・ω・`) ?
    押し入れにグッズが眠っている・・・w
    それはきっと発見してあげなきゃですねw

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:29

    > sasaoさん

    娘さんwww
    ごまかすのきっとひやひやしたんじゃないですかぁ^^?
    また開けた時にどうしようか考えとかなきゃですねw

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:30

    > デイトリッパーさん

    いや、いろんなものが入りすぎてて
    どれなんだろってなりますよw

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:31

    > ゆひすけさん

    グッズは屋根裏かぁ。
    子供たちにぱぱはこういうのが好きなんだぁw
    ってひそかにみられてたらどきどきですねw

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:31

    > kazooさん

    おかげさまで回復しましたよ^^
    バックの中に入れて押し入れに
    入ってるなら結構安全ですよね^^

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:32

    > ken00さん

    机の下かぁ・・・!
    それはいいですよね^^
    でも、一人暮らししようと思った時に整理して
    出てきちゃったら気まずいですねw

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:33

    > めいぷるぶらうんさん

    引き出しかぁ・・・!
    ちゃんと鍵かけてるんですかぁ(*’U`*)?

  • ken00 2013年05月06日 16:38

    確かに整理するときに出てきたら大変だけど、その辺りは抜かりなくやりました( ̄∇ ̄)笑

  • 狸爺 2013年05月06日 20:09

    今度は愛美さんに使ってみたいな(笑)

  • 黒沢 愛美 2013年05月23日 22:33

    > ken00さん

    しっかり抜かりなくやってるのは
    いいことですね^^
    使う機会あったらぜひぜひ♡

  • ken00 2013年05月23日 22:38

    じゃあ是非使わせて(●´∀`●)笑

  • やせ 2013年06月22日 17:23

    それ良い場所だ。木を隠すには森の中にというからね。(違ったかも)
    ワッチこれといって持ってないっす

  • 黒沢 愛美 2013年06月23日 01:00

    > ken00さん

    機会があったらぜひぜひ♡

  • 黒沢 愛美 2013年06月23日 01:01

    > やせさん

    ふふ^^
    いい場所ですかねw?

    持ってないんですね(*’U`*)
    お相手がいるか、左手がお友達でしょうか♡←?

  • やせ 2013年06月23日 16:55

    100才ともなればアレも役に立たんわい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒沢 愛美

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31