デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチの時にあえぎ声を出しますか?

2013年04月16日 23:41

【お題日記】エッチの時にあえぎ声を出しますか?

いっぱい喘ぎ声出します
(笑)

その方が盛り上がる



自分だけキモチ良けりゃって人なら
関係ないかも知れないんだけど

やっぱりみかづきをキモチ良くさせたい、って
思ってくれてるので、みかづきもいっぱい
モチ良くならせてもらっちゃいます

みかづきがキモチ良く感じてるかどうかは
喘ぎ声と潮で判ってもらえると思う


あなたもお相手がいっぱい感じて
いっぱい喘ぎ声を出す人の方が
セックスしてても楽しいんじゃない?


みかづき喘ぎ声聴いてみたくない

みかづき喘ぎ声出させてみたくない

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2013年04月16日 23:48

    楽しいって言うか やっぱり頑張っちゃいますよね無反応だとチョットね

  • シティーハンター 2013年04月16日 23:50

    まさにそのとおり!!自分は、女性の感じている姿を見て感じます。あえぎ声いっぱい上げてほしいです。

  • みかづき 2013年04月17日 00:10

    よしかつ☆さん

    でしょ?
    でしょ
    頑張ってくれるとますますキモチ良くなれる

    相乗効果ですね

  • みかづき 2013年04月17日 00:13

    シティーハンターさん

    ですよね

    演技じゃないんだけど
    喘ぎ声はいろんな情報を伝えられるしね

    言葉じゃないコトバ…みたいな

  • みかづき 2013年04月17日 00:16

    アシタカに憧れさん

    ありがとうね
    いっぱい聴かせたいし
    いっぱい出させて欲しい

    それから喘ぎ声を聴かせてくれるまで
    みかづきも攻めちゃおうかな

  • みかづき 2013年04月17日 00:19

    隣のトトロさん

    どんな風にみかづきを乱れさせてくれるのか
    楽しみ

    みかづき感度イイらしいんで
    いっぱい乱れさせてね

  • ganbat9 2013年04月17日 00:22

    はい、頑張らせてもらいますよ。

    大きな喘ぎ声、いっぱい出してくださいね。
    まずは、クンニからですね

  • みかづき 2013年04月17日 00:30

    ganbat9さん

    テクがあるそうなのでイキっぱなしに
    なっちゃうくらい感じさせてね
    シーツがびしょびしょになるくらい
    潮噴いて応えるから

    あとみかづきもフェラは結構上手ですよ

  • ろまんす 2013年04月17日 03:30

    喘ぎ声に弱い。声が脳奥を痺れさせて勃起最高。クンニさせて下さい、バックから突いて最後は騎上位でイクー

  • kooiti 2013年04月17日 05:12

    柔らかいキスを繰り返し羽のように乳房をさすり、クリをアイムしたら
    クンニを繰り返し逝かせて上げたい。

  • みかづき 2013年04月17日 12:49

    ろまんすさん

    バックより騎上位の方が好きだな~
    感じてる姿を見られるのが好きだから

  • みかづき 2013年04月17日 13:07

    kooitiさん

    優しい愛撫がお得意なのかな?
    ときには激しく求められたいな

  • みかづき 2013年04月17日 13:10

    たっつん☆さん

    出させてみてね
    感じてる声や姿を聴かれたり見られてる
    と思うと更に盛り上がっちゃうからね

  • みかづき 2013年04月17日 13:11

    真坂時之助さん

    あら~(笑)
    みかづき的には、みかづきが選考に洩れてると思ってます

    これからもヨロシクお願いしますm(__)m

  • タケル 2013年04月17日 13:25

    喘ぎ声は大好きです!
    その声だけでこっちも感じてしまう!
    いっぱい出してほしいし、出させてあげたい!

  • みかづき 2013年04月17日 13:44

    タケルさん

    喘ぎ声が好き、って云うのは…
    一般論だよね
    みかづきが喘ぐ声を聴いて欲しいな
    未だかつてないくらい盛り上がっちゃうかもよ

  • rark-milds 2013年04月17日 14:13

    んん~ 確かに 気がついたら お互い声に出してる

    そんな自然な感じが イイ~し~ 余計に燃えるかも

  • みかづき 2013年04月17日 14:35

    rark-mildsさん

    自然な感じか~
    みかづきは敢えていっぱい喘ぎ声を出してます
    だってその方が頑張ってくれるから

    自然じゃなくてもかな

  • みかづき 2013年04月17日 14:56

    インスタント沼さん

    う~ん
    電マもイイんだけどどうせならクンニで
    イカせまくられたいな~

    テクに自信がない?
    そんなコト言わないでみかづきを味わって
    欲しいな

  • KAZU1 2013年04月17日 19:34

    あえぎ声が好き~

    野獣になって二人で吠えたい~


    ガオ~

  • みかづき 2013年04月17日 19:56

    KAZU1さん

    吠えちゃいますか(笑)
    それ、って既に「喘ぎ」声じゃないよね
    遠吠え?(笑)
    野生化してみます?

  • dandy51 2013年05月09日 06:40

    声を出してほしいです。自分も出します。
    あ、クンニで逝かせまくりますよ。舐めるのが生き甲斐なのです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30