デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなの…

2013年03月08日 00:22

体位

一番好きなのは

バック

片腕持たれて

激しく突かれると…




あぁ、濡れてきちゃった…

このウラログへのコメント

  • kuruu 2013年03月08日 01:04

    バック、好きな人、最高です\(^o^)/
    パンパンが、いいよね~

  • てつや 2013年03月08日 05:53

    バックでグィングィン突き上げて、鈴さんが腰を振って悶える姿が目に浮かびます!

  • てつや 2013年03月09日 11:32

    鈴さんのラブジュースの匂いがしてきたよ。指を入れてあげましょうか!?

  • 航海 2013年03月09日 16:02

    バックから突き上げるときに髪が乱れるのが好きです!バックは視覚的にも最高です(o^^o)

  • てつや 2013年03月10日 09:40

    下のお口の中で指を動かしてGスポットを擦ってあげるよ。潮吹いていいよ!

  • てつや 2013年03月11日 12:04

    今日もそろそろ、ランチ&オナニータイムかな!?

  • てつや 2013年03月12日 12:16

    僕は、対面座位も好きだな。おっぱい舐めながら腰を動かすよ(笑)

  • てつや 2013年03月13日 12:40

    昼休みはビルの屋上か書庫でこっそりエッチしたいね!立ちバックでガンガン突いてあげる

  • てつや 2013年03月14日 06:45

    今日も朝からチンポがビンビンにいきり立ってます。駅のトイレでシコシコかな!?

  • てつや 2013年03月15日 11:53

    職場にてノーパンで過ごしたことはありますか?ドキドキ感があっていいよ。でも、お汁垂らさないでね!

  • てつや 2013年03月16日 22:43

    良かったねじゃあ、またエッチなことできるね僕の指と舌を貸してあげましょうか(笑)

  • てつや 2013年03月17日 09:16

    今日は一人寂しく過ごします。一人エッチもね!

  • てつや 2013年03月18日 06:45

    おはよう 今週もマイペースで頑張ってね

  • てつや 2013年03月20日 22:13

    おまんこ汁が滴れてる!ビラビラしていやらしい音!凄く擦れて気持ちいい~っ!あぁっ、いくぅ~っ

  • てつや 2013年03月26日 22:39

    後ろからぎゅーって抱きしめるのが好き。手はいろんなところを弄りますよ

  • てつや 2013年03月31日 17:49

    今日は寒いね。人肌が恋しいね!鈴さんと肌を合わせて重なりたいな

  • てつや 2013年04月04日 01:26

    僕は、肌を寄せ合ってイチャイチャするだけで、とっても幸せな気持になれますね!

  • てつや 2013年04月05日 06:00

    鈴さんのエッチなおまんこをえぐるように、パンパン激しく突き上げるよ

  • てつや 2013年04月06日 22:25

    エッチなおまんこだね。淫らな鈴が大好き

  • てつや 2013年04月09日 06:55

    鈴、おはよう!チュッ大好き!チュッ

  • てつや 2013年04月12日 22:59

    お疲れさま。少しお酒が入ってえっちぃな気分。鈴さんといちゃいちゃしたいな

  • てつや 2013年04月13日 21:27

    今夜も鈴と裸で抱き合って絡み合って激しく突いてあげるね 夢の中で、、、

  • てつや 2013年04月14日 09:27

    鈴さん、元気?元気が欲しい時はいつでも僕の太い注射をしてあげるよ

  • koriki50 2013年04月15日 19:37

    いいね!脚は長い方かな?届くかな?先っぽだけでも
    胸をもみながらではいかがですか?好みじゃない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鈴rin

  • メールを送信する

鈴rinさんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31