デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

むずむず

2013年03月06日 23:13

最近、1人エッチばっかり。

寂しいなぁ。

このウラログへのコメント

  • てつや 2013年03月06日 23:46

    僕とのエッチを想像してオナってるの!?リアルでしてみたいな

  • てつや 2013年03月07日 05:51

    僕も最近はレス続きで1人エッチばかりしてます。昨日は鈴さんを想像してオナりました。

  • てつや 2013年03月08日 00:02

    今もビンビン!鈴さん、このそそり立ったモノをしゃぶってくれますか!?

  • てつや 2013年03月09日 14:12

    ぐちゅぐちゅ淫らな音!僕のそそり立ったモノで突き上げていいですか?奥まで、、、

  • てつや 2013年03月10日 12:18

    鈴さんのクリをチンポの先で擦りつけてあげる!クリちゃんが大きくなってるよ!!

  • てつや 2013年03月11日 12:56

    うわぁ!僕のコックがはちきれそう!爆発寸前だよ!!

  • てつや 2013年03月12日 12:58

    僕の上に跨がって騎乗位で淫らに腰をくねらせて欲しいな。僕も下から突き上げるから

  • てつや 2013年03月13日 12:43

    そんなに大きな喘ぎ声を出したら見つかっちゃうよ!声を出さずにいっぱい感じてね

  • てつや 2013年03月14日 10:42

    痴漢は犯罪だけど、お互い合意のもと電話内で触りっこしてみたいな。鈴さんの困った表情を見てみたい(笑)

  • てつや 2013年03月15日 22:27

    プロフィール写真が変わった!?綺麗なおっぱいだ!舌を這わせていいかな?

  • てつや 2013年03月16日 21:50

    その後、体調はいかがですか?元気にならないと、エッチなことも楽しめないよ(笑)

  • てつや 2013年03月17日 16:53

    もう一日ゆっくりして、明日からに備えて下さいね!一人エッチも程々にね

  • てつや 2013年03月19日 22:57

    鈴さんのおしゃぶり最高!おまんこにぶち込んでいい?突いていい?

  • てつや 2013年03月20日 13:32

    あぁっ!奥にあたってるぅそんなに締め付けないで~っ!あっああっ

  • てつや 2013年03月21日 05:56

    鈴さんの写真を見ると、直ぐにパンツの中がビンビンになります!毎朝の日課みたい

  • てつや 2013年03月24日 09:41

    鈴さんを逮捕します!罪名は、一人エッチ常習犯で!刑罰は、縄縛り、目隠し、バイブ責め

  • てつや 2013年03月25日 23:33

    胸の膨らみが伝わるように、股間の熱い勃起が伝わるように、ぎゅーって抱きしめます

  • てつや 2013年03月27日 13:50

    ブラウスのすき間から手を入れておっぱいを揉み揉みしたいなうなじ、耳に舌を這わせたいな

  • てつや 2013年03月30日 12:47

    桜の花も見納めですね。鈴さんのおまんこの花は今も綺麗に咲いてることでしょう。いい香りがしそうだね

  • てつや 2013年04月02日 06:01

    今朝は肌寒いですよ。温かくして出かけて下さいね!

  • てつや 2013年04月03日 00:37

    鈴さんを優しく抱っこして、頭をよしよしって撫でてあげるよ熱~いKissも

  • てつや 2013年04月04日 22:52

    鈴と抱き合ったままKissして愛撫して脱がせて突き上げてるシーンを想像しちゃった

  • てつや 2013年04月06日 12:56

    今日は嵐になるとか。鈴のおまんこも、豪雨でびちょびちょだったりして。いれて欲しい?

  • てつや 2013年04月07日 12:05

    鈴が上になって抱きしめたまま下から突き上げたいそのまま騎乗位で鈴が淫らに腰をくねらせて!あっいいっ

  • てつや 2013年04月08日 23:12

    今日も1日頑張ったよ。だから、これから鈴さんと夢の中で気持ちいいことしちゃいま~す

  • てつや 2013年04月09日 22:48

    僕なんて鈴さんのメッセージを見ただけで瞬間勃起ですよ(笑)

  • てつや 2013年04月11日 06:01

    今朝は凄く冷えますね。温かくしてね。僕が温めてあげたいな

  • てつや 2013年04月13日 11:31

    鈴とデートしたら、きっとKissをしたくなるかな。物影に隠れてチュッってね

  • koriki50 2013年04月15日 19:41

    そうなんだね。だから相手を探してここへ来たのかな?
    どう?見つかりそうですか?いい相手だといいね。

  • てつや 2013年04月16日 05:57

    GW中に半日ぐらいはデートできませんか!?

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鈴rin

  • メールを送信する

鈴rinさんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31