デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会う前の不安

2013年02月25日 12:38

又々涼さんが興味深いログを書きました
彼女は同性とのトラブル回避で非公開
これは共感しそうなので
コピペしました(一部編集責任は私^-^)

こういうサイトで知り合って
直メになって
電話もして
想いが育って
いざ会おう。

そんな丁寧な手順を踏んだとて
不安にならないわけじゃない。

でね

何が不安なのか
それをきちんと説明できない女性も多いと思うし
それをくみ取ってあげられない男性も同じく多いと思う。

男性からしたら
「は???」と思うようなことで
怖がってることだって あるかも知れない。
というわけで
私が思いついた不安材料を書いておこう。

あ、私
めちゃめちゃ心配性だから(笑)

①会いに行ってみたら、複数の男性が待ち構えてたらどうしよう。
②腋臭だったらどうしよう。
③大きすぎて、入らなかったらどうしよう。
拘束されたらどうしよう。
⑤知り合いの旦那さんだったらどうしよう。
⑥誰かに見られたらどうしよう。
シャワー中に、個人情報見られたらどうしよう。
盗難にあったらどうしよう。
イラマチオを要求されたらどうしよう。
ローター電マならいいけど、R-1や低温蝋燭が出てきたらどうしよう。
盗撮されたらどうしよう。
⑫病気持ちだったらどうしよう。
⑬口臭あったらどうしよう。
⑭薬打たれたらどうしよう。
媚薬系を使われたらどうしよう。

あはっ
アホなこと いっぱい不安がってるでしょ(笑)

でね

残りふたつの不安。

ひとつは

感じなかったらどうしよう。

そして最後。


本気になってしまったらどうしよう。


ねぇ?
不安解消してくれる?


azaminoも同感です
だから女性からの口説きメールは
恋愛やセクス目的では無く
売りかサイトの営業だと思います
出会いお付き合い目的で
顔写真アップしてる女性など居ないと思います
してるのは全部桜w

で首尾良く仲良く成れて出会う時
男性も心配なんです
私など仲良く成る前にアドレス教えちゃうので
迷惑メールの山です(^o^)
返信なくてサイトの宣伝が一時間に2,30通

でもね
経験積むと
この人本物…そんな相手との出会いには
先ず会いたいと
危険顧みず騙されます

だから出会える相手は
赤い糸

女性も同じですか?

このウラログへのコメント

  • ペルソナ 2013年02月25日 12:57

    今までいい人と巡り合えて幸せ者。でも、初めての時は怖いし、不安。薬や盗難は考えてなかった

  • 珠煉 2013年02月25日 13:49

    確かに、これは女性なら誰もが心配する事ではないですか?用心に越した事はないですね。

  • 白鳥 2013年02月25日 15:11

    怪しい者ではないから・・はメアド交換の常套言葉。会おうという気にはなりません。

  • azamino 2013年02月25日 15:48

    > 白鳥さん

    どんな人なら会いたいと思いますか?(^_^)

  • azamino 2013年02月25日 15:49

    > ペルソナさん

    引き寄せの法則なんですね
    心の綺麗な人には相応しい相手が
    他人は鏡なんですね

  • azamino 2013年02月25日 15:51

    > ぱいんさん

    パインさんも恵まれた方なのですね
    共感が相手を引き寄せます

  • azamino 2013年02月25日 15:55

    > 珠煉さん

    必要以上に用心すると
    返って騙そうとする人が近づきます
    普通ならめんどうですから
    疑われるのも嫌だし

    自己責任さえ心掛けてれば
    大丈夫だと思います

  • azamino 2013年02月26日 00:51

    mariさんもしかして
    エッチに罪悪感有りませんか?

    教育環境の影響なの

    大人の愛の真実は
    sexです
    それが真の喜びなんです

    その相手を
    心が求めているのですね
    正直になった時
    解ります

  • azamino 2013年02月26日 23:01

    > mari707mariさん

    本当に考え方が違うなら
    不快感は無いです
    そうなんだと認められる

    貴女に認めさせたいのでは無く
    過去の心の傷に気が付くと

    傷が癒えて
    幸せになれると知って欲しい

  • azamino 2013年02月27日 08:16

    > mari707mariさん

    感謝します
    貴女の反発?で
    私の表現が変わりました

    これ迄は
    解らせよう
    とか
    これが正しい
    とか
    上から説得でした

    今は
    私が
    どうあれば
    気がついて貰えるかに

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

azamino

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28