デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほっとみるく

2012年11月30日 17:00

ほっとみるく

さっき

電子レンジ

「ちーん♪」

したホットミルクを飲んだの!






そしたら、

上に張ったまくが

こーんな感じになっちゃって

一人でエロい気分になったった(笑)

このウラログへのコメント

  • とも 2012年11月30日 17:02

    それはエロすぎる^^

  • ひげひげ 2012年11月30日 17:10

    しょうがねえ。一緒にそういう気分になったろ。

  • 長島亮二 2012年11月30日 17:14

    そう言われれば・・そんな気が(*^_^*)
    今まで気がつかなかった^^;
    口にすること無いからかね

  • 浩二. 2012年11月30日 17:15

    一晩中クンニで心地良くクリトリスやオマンコを指先と舌先で刺激し潮吹きも含め何回も逝かせてあげたいです

  • たかきゅう 2012年11月30日 18:20

    こんばんは。
    いいですねぇ(^^)そんなに濃厚じゃないかもだけど(笑)

  • あっちゃんk 2012年11月30日 19:33

    一人ではもったいない!
    ご用命を頂ければ、馳せ参じます(^O^)

  • 横浜パンダ 2012年11月30日 21:02

    これは、どう見ても、ホットミルクには見えません。 本当は?

  • 家政夫はみた 2012年11月30日 23:11

    あれ、エッチに撮るとこんな感じですけど
    油断すると、唇にこびりつくよね(笑)

  • 影法師 2012年12月01日 00:54

    さえぽよはゴックンはしないの?

  • ちゃまだ3 2012年12月02日 13:23

    すごい美人さんですね~
    おっぱいも大きくて綺麗でした~

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:30

    > ともさん

    てへぺろ♡

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:32

    > ひげひげさん

    ほんとにー?♡
    今日のひげひげさんは、やさしい…??(*´ω`*)

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:33

    > 亮二さん

    女の子、もしくは男の人がすきな男の子にしか思いつかないかもですねー♪うふふ

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:34

    > 浩二.さん

    いっぱい逝かせてほしーの…(´・ω・`)♡

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:35

    > yoarukiさん

    私も、自分の思考回路にびっくりしちゃった!笑

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:36

    > まるきちさん

    ちんちーん♡
    程よくあったまったら、いただきまーす(*´ω`*)

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:37

    > かずみん☆☆彡さん

    ご、ごごめん!
    蹴っ飛ばしてください!!泣

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:37

    > たかきゅうさん

    さらさらミルク系?うふ

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:38

    > あっちゃんkさん

    みるくプレイ、してくれるのー?わくわく

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:38

    > 横浜パンダさん

    これはあくまでも、イメージです!笑

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:40

    > 家政夫はみたさん

    今までのお口に出した経験もすくないので、わかりませぬがー( ゚д゚)
    こびりついちゃったら、笑える!

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:41

    > 影法師さん

    ごっくんは、好きな人に「して♡」って言われたらしちゃうかなー(*´ω`*)

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:42

    > ☆ユッティ☆さん

    飲んでくれたら興奮する!
    とか言われたら、飲んじゃうかもー(´ε` )

  • さえぽよ 2012年12月03日 03:44

    > ちゃまだ3さん

    今回のは拾い画ですー( ;∀;)
    書いてなくて、ごめんなさいっ
    顔は出してないのですがー、
    おちちなどなどは…笑

  • 浩二. 2012年12月07日 12:48

    何回でも逝かせてあげたいしビタミン精子ドリンクも飲ませてあげたい!精子って女体の美容に効果的だよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30