デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】行き着けのラブホテルってある?

2012年11月09日 01:18

【お題日記】行き着けのラブホテルってある?

行きつけのラブホー?
ラブホ自体、そんなに行かないぽよ~



んでも、
前に1回だけ行った
バリアンってホテル
すごかったなーあ
横浜?辺りだったのよねん


ほんと、リゾートホテルだったわ
貸切のおっきいお風呂もあって
ワインとかも飲めたかな~?


あそこ、もう1回行ってみたい





あとは…
名前も場所も覚えてないー(笑)



カラオケついてるとことかあったなあ

コスプレおいてるとことかも。
メイドさんごっこうふ

朝ごはんおにぎり出してくれたり

まーるいベットが回転したりw

ベットの周りが鏡張りだったり…



旅館みたいに
フロントのおばあちゃんが
部屋まで案内してくれた時は…
ちょっとびっくりしました

あとからポットも持ってきてくれました









カラオケは、ハラハラするので
やめましょうww


まんきつも
完全防音個室でない限り、
やめましょう


外で…
なんてのも、蚊に食われるのでやめましょう






なんの話だww

おやすみぽよ~

このウラログへのコメント

  • しんちゃんといわれます 2012年11月09日 01:21

    行ったことないけど知ってる(^^)
    横浜の関内近くだねw

  • さえぽよ 2012年11月09日 01:22

    > しんちゃんといわれますさん

    そうそうー!
    新宿とかにもあるみたいけどっ

  • さえぽよ 2012年11月09日 01:26

    > 由宇 Risesさん

    わーい\(^o^)/
    いくいくー
    新宿のがいいのー?

  • プルート 2012年11月09日 01:52

    横浜新横浜は案内しますよ(^^)v

  • 北野 ケン 2012年11月09日 02:05

    ちなみにラマン募集中だよ(元居ないけどw)

    バニラリゾートには行ってみたいw

  • オニオン 2012年11月09日 07:33

    さすが都会やね。

  • たかきゅう 2012年11月09日 09:14

    おはよう!
    色々あって楽しいですよね(^^)個人的には鏡張りの部屋が・・・(#^.^#)

  • ピン太 2012年11月09日 09:52

    私もバリアンリゾやバニラリゾートは
    女性と同伴ではなくとも使いますよ

    南国のリゾート地気分ですから

  • ひげひげ 2012年11月09日 10:37

    本来…でない場所の方が多いのね。
    バリアン、チェーンみたいね。

  • おっく 2012年11月09日 12:41

    ハラハラするのがセックスの醍醐味
    じゃないですかー?(゜∀゜)笑

  • masa1111 2012年11月09日 20:51

    くちびるがせくしぃ!

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:37

    > プルートさん

    ほんとにー?
    横浜、いいですよね~

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:37

    > 北野 ケンさん

    ラマン、なってみようかな~ふふっ
    なったらバニラリゾート連れてってくれる?

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:48

    > 熟年ゆきおさんさん

    前の彼氏の時、私も彼も一人暮らしではなかったので…
    お泊りデートっていうと、外になってしまったのですー

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:49

    > もっ☆さんさん

    町田のラブホマスター、もっさん
    こんばんはー\(^o^)/

    さえはラブホマスターじゃないもんっ笑

    町田にもいいとこあるのー?

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:50

    > オニオンさん

    大阪にもいっぱいあるんじゃないですかー

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:51

    > G彡さん

    あら、もう常連さんですかー?ふふっ
    ぜひ連れてってくださいまし~

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:51

    > たかきゅうさん

    鏡張りの部屋やだ~あ!
    はずかしかったんだから!笑

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:52

    > ピン太さん

    いい感じですよね~
    今度、お相手いない時にご一緒させてください

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:53

    > ひげひげさん

    そういう目的で入ってるのではないのに…
    気付いたら…っていう。

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:54

    > おっくさん

    みつかったら、違う意味で恥ずかしいことになるのは嫌ですw

  • さえぽよ 2012年11月10日 17:54

    > masa1111さん

    ありがとん

  • 北野 ケン 2012年11月10日 20:26

    いいよ~
    なってくれるならね~w

    イチャイチャしよ~(笑)

  • 影法師 2012年11月11日 10:18

    石川町にも色々あるよ~
    中華街でお腹を満たしてから
    カロリー消費にハッスルしましょうかw

  • さえぽよ 2012年11月11日 14:37

    > 北野 ケンさん

    ほんとっ?
    人肌恋しい季節ですからね~
    いちゃいちゃして、あったまらないと

  • さえぽよ 2012年11月11日 14:38

    > 影法師さん

    石川町??
    横浜かしらーん?
    うふふ、有酸素運動しないとねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30