デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「じゃぁ、ズボン脱いでくださいね」☆コメレスあり

2006年10月25日 15:26

「じゃぁ、ズボン脱いでくださいね」☆コメレスあり

りんが診察しま~す^^

りんは、ミニのタイトスカート

胸元のあいたシャツ。。。

シャツに少し余裕があり、

しゃがむと中が丸見えに。。。


「では今の状態を見ますね^^

 こちらの椅子に座ってください^^」

貴方は腰掛けました。

「今はズボンの中はきつくないですか?^^」

貴方は「はい」と答えた。。。

「ではこのまま触りますね。

 今の状態をはかります^^」

りんは少ししゃがんで触りながら状態を見る。。。

「あ。。。メジャー忘れちゃった^^;」
 
りんは後ろの机に置いたままだった。

少し遠いので手を伸ばしてとろうとする。

が、とどかず思いっきり手を伸ばした。


スカートからムチムチした股が貴方の目の前に。。。

スカートパンティがない。。。

色々な想像が頭をよぎる。。。

しゃがんだら中が見えそう。。。


私は前を向き診察を。。。

「あら?さっきまで柔らかい感じだったのに…

 どうかしましたか?」

貴方は何もなかったように

「いえ。。なにも。。」

「そうですか?少し固いので…

 では、先に固い状態を測りましょう^^

 ズボン脱いでください。

 で、しごいて下さいね^^」


貴方は私に見られながらしごきだす。。

息が荒くなってきた。。

すぐに固くなってきた。

「そろそろ、測りますね^^」

貴方おちんちんを触ると ビックン と動いた。

「あら^^」

貴方トロンとした目で私を見る。

「えっと、10センチかな。。。^^

 もう少し触って見ましょう」

と、少し撫でた瞬間 私の顔に

 ドッビュン。。。

白いドロドロしたエキスが。。。

「あら。。。^^;また、最初から測らないと^^;」




こんなお医者様いないですよね~^^ 

貴方の見も前にいたらどうしますか??^^

********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 10 月 16 日のウラログ ++
タイトル 束縛する彼

★ネムシ様
色んな過去があるよね
それもいい思い出になっちゃうんだろうなぁ~

→そうですね。。。
 ちょっと、寂しくなる事もあったなぁ。。。
 もう思い出ですけどね。。。


★こういち様
俺もそんな熱い体験したいな~☆
滅多に会えないから会ったときすごく激しくなりそう(*^^*)

→はい。。。凄いですよ*^^*
 でも、すぐに彼が逝ってしまうから
 ちょっぴり(?)不満でしたね。。。


★みこちん様
やっほ~綺麗なお尻だぜ~
ほおずりしていいですか?

→ふっくらやわらいお尻ですよ^^
 え~。。。頬ずりするだけですよ^^
 なんてね^^


★ANAkuma様
このお話はいつ頃のことなんだろう?その彼が羨ましい。高所恐怖症のカレとはどうですか?幸せですか?

→あぁ。。。とても幸せでしたよ^^
 少し不満はありましたが。。。
 これは2年前くらいかなぁ。。。
 

★よんさん様
解ります。でも その心配は必要ありません。お互いの為になる事が一番ですから。りんの幸せを壊したくない

→え。。そうですか。。。
 りんは申し訳ない気持ちになってしまうんですよね。。


★フッチ様
不倫て難しいですね、色々制約があって、好きになっても辛いこと多いですね、不倫は秘め事が基本ですね!

→そうですね。。。
 でも最近は割り切っているので。。。
 相手も選ぶようになったしね。。。


★デビッド
わかります。私も不倫体験者なので。お互い、人を傷つけないように、楽しみましょうね、人生を♪

→そうですね^^
 傷つけたら全てが壊れてしまうから
 気をつけながら楽しみたいですよね^^
 お互い、良い出会いをしましょうね^^☆


++ 10 月 17 日のウラログ ++
タイトル 一緒に入りたいなぁ☆入浴中画像

★ANAkuma様
前回の写メも今回の写メも刺激的ですね。反応しちやった。今度東京へ行ったときにお風呂にお誘いしたいな!

→えっと、何が反応しちゃったんですか?^^
 ハッキリ言ってくれないとお風呂
 誘われても一緒に入ってあげな~い^^
 

★ネムシ様
喜んでお供しますよ

→え~。。本当ですか。。?^^
 その前に優しくキスしてください。。。*^^*
 なんてね^^


★sirius_1214様
私と入ったらのんびりは出来ないかも!

→え??どんな風に??
 挿入されちゃうのかしら*^^*
 なんてね^^


まこと
私とか?^^;
洗いっことかしたり(^¬^) よだれ~

→え。。。洗いっこだけですよ^^
 よだれが。。。
 どんな想像しているんだろう?^^


横浜パンダ
今回の写メがご主人にバレないようにお祈りしておきますw

→え^^;大丈夫ですよ^^
 ばれる前に皆さんに公開しちゃおうかなぁ。。
 なんてね^^


★よんさん様
一緒に入って 後ろから抱きながらまったりしたいな・・・固いものが当たるけど 気にしないでね^^;

→あ。。。本当。。。
 腰の辺りにツンツンって当たってる*^^*
 触ってニギニギしちゃおうかなぁ*^^*
 なんてね^^


stussy
マークのばかぁ・・・なんちって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

→あ。。^^★邪魔でしたか?^^
 じゃぁ、stussyさんにだけに公開!
 なんてことは出来ないですね。。。^^;


★ハチ様
お風呂で後ろから抱きしめるのが、俺は好き。

→りんも好きです。。。
 いつも抱きしめるだけで終らないけど。。。*^^*




 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

     

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年10月25日 15:33

    ぜひ一度 現実化したいもんだなぁ~^^ 多分はなから固くなってると…^^;

  • あなkuma 2006年10月25日 16:35

    りん先生!ぜひ今度診察してくれませんか?良ければパックン試食も可ですよ。お返しの診察もしてあげたいな

  • ネムシ 2006年10月25日 19:24

    今日も凄い妄想だねp(^^)q
    愉しいですよ

  • こういち 2006年10月25日 22:21

    いったい何の診察してるんだか(笑)
    けど俺もりんさんにそんな事されてみたいな~(#^_^#)

  • ススム 2006年10月26日 00:24

    か・な・り、いいカンジですね。
    けっこう欲求不満ですか?表と裏のギャップがいいです。そそります。

  • hirosi 2006年10月26日 19:55

    先生!
    ズボンが引っ掛かって脱げませ~ん!
    すみません、見栄張りました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31