デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「足を広げて切開しましょう」(・・:)時間限定画像

2006年10月24日 17:41

「足を広げて切開しましょう」(・・:)時間限定画像

お医者様「足を大きく開いてくださいね^^」

りんは渋々足を開く。。。

お医者様「あら??もうパックリ開いてますよ^^;」

りん「そんなはずはないと。。。」

お医者様「あ。。しかもパックリ開いたところから汁が
     ねっとりと溢れてますよ^^;」

りん「え。。。」

お医者様「拭き取りますね^^力を抜いていてくださいね^^」

りん「はい。  あぁぁ。。。」

お医者様「なんですか?力を抜いてください!」

りん「はい。。。」

お医者様「あれ?拭いても拭いても出てきますね^^;
     かなりの変態さんですね^^」

りん「そんなことはないです。。。」

お医者様「だって。。こんなに濡れていたら診察にもならないよ」



なんてね^^;なんのことだか。。^^;

実は今日切開してきたんです。。。

足を広げて、パックリと。。。

ではなく^^;

病院で耳鼻科に行って「なんとか性中耳炎」ってことで。。。

「水が溜まっているので、切開して出しましょう」とのことでした。

その前に風邪をひいているので鼻から管を入れられ吸引されたり

耳の調子が悪いので空気を送り込まれたり…

涙目になってしまいました。。。^^;

凄く痛かったんですよ~! ><

帰り際に「鼻水が出てしまったら耳鼻科に来てくださいね^^」

と言われましたが。。。行きたくないです。。。

鼻水の吸引とかは一時的なものだし。。。痛いし。。。


切開して水をとったら少しは違うのか。。。??

今のところ、あまり変わらない感じです。。。


あとは、内科にも言ってきました^^;

先日の健康診断の要医療について。。。

やはり、35歳でこの結果というのは「マズイです」

と、言われてしまいました。。。^^;

当然ですよね^^;

今度、栄養相談してもらうことに。。。^^;

これで、下がらなかったら薬を使うことになるそうです^^;


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 10 月 12 日のウラログ ++
タイトル 小股の定期健診

★yosi様
あらら、お医者さんの前では小さい声なの
あの時は散々大きな声上げるでしょうに
≧(´▽`)≦アハ

→え。。。^^;そんなに大きい声は出していないと。。。
 う~ん。。。出していないつもりです…^^;
 今度聞いてみますか?  なんてね^^;


★ゆう様
すいません、思わずウケてしまいました^^;かわいい妄想ですね☆

→あら。。。^^;
 もしかして今日も笑われてしまうかもしれませんね^^;


★あきらでっせ様
ちょっと実話かと思っちゃいました。

→え!!そんなぁ、実話じゃないですよ^^;
 ただの妄想です^^
 そんなこと有り得ないもん^^;
 でも、実話にしてみますか?^^  なんてね^^;


★よんさん様
定期検診してもいいかな?^^;やっぱり一人モンは難しいのかな・・・・

→え。。。妄想ですし有り得ない話ですよ^^;
 まぁ、実験してみても良いかも。。。 なんてね^^;


★ANAkuma様
なかなか良い定期検診ですね。神戸の名医のANA-KUMA先生が指や舌やオチンチンを使った特別診察をしてあげます!

→え。。。そんなことされたら、りんは壊れちゃいます。。*^^*
大きな声で「あぁぁ~ん。。」って言っちゃいそうです*^^*


ユウキ
^^w。AVじゃないんだから在る訳ありません。妄想のし過ぎです^^w。勝手ですけど・・・・・・w。

→あぁ。。。AVではある話ですか??
 りんは普通じゃなくなってきているのかしら。。??^^;
 あ!変態扱いしないでくださいね^^;


★ひ び き♪様
実演してみましょうかぁ~♪りん・・・
 スッゴク感じるかもぉ☆逆診療にも期待☆

→え~。。。実演ですかぁ。。*^^*いいかも。。*^^*
 りんも診察かぁ。。りんに出来るかなぁ?*^^*
 なんてね^^;
 
 
★フッチ様
うけたうけましたよ!途中まで実話と思って読みました、でも本当に触診で感じちゃう方居るでしょうね!

→えぇ。。。実話だったら凄い変態って感じですよね^^;
 実際に感じちゃう人いると思います。。。^^;
 りんも産婦人科である先生の優しい感じの触診で。。。。*^^*
 

★こういち様
びっくりした~(;>_<)
そんなHなお医者さんがいたらりんさん、常連さんになったりして(笑)

→え~。。。^^;
 りんは病院嫌いですから^^;
 カッコいい先生なら指名で受診するかもね。。。*^^*


★sirius_1214様
医者さんごっこですか?私もしたい!

→え。。。^^;
 じゃぁ、ズボン下ろしてください。。。
 あら?何だか突き出てますね。。
 どうしましたか・・??  なんてね^^;


★ノヴ様
面白いログ。思わず心の中で笑っちゃいました。確かに、こんな検診は無いよ思いますが有ったら行きますか?

→え。。。あっても行かないです^^;
 りん好みなら解りませんが。。。*^^*


★けん様
今度してあげますね。(^^)

→え。。*^^*
 優しくしてくださいね。。*^^*  なんてね^^



++ 10 月 13 日のウラログ ++
タイトル 突いて…バックで…

★hiko様
ジーッと見させてもらいます。
ガマンできずに、手・・いや。舌が出ちゃうかも。。。

→え。。。あまり見ないで下さい*^^*
 恥ずかしいですから。。。*^^*


★てつや様
たくさん舐めて、指でズコズコ突いてあげたい。
指は止めちゃうから、あとは自分で腰振るんだよ。

→え。。。そんなぁ。。。
 りんは後ろから突かれるの大好きなので。。。
 手も止めないで下さい。。。*^^*


★mutty
あんな事やそんな事をされちゃいます♪

→え。。。?どんな事ですか。。。???


★ハチ様
おしりわしずかみにして・・・

→え。。?優しくしてくださいね。。。
 とても柔らかいお尻ですから。。。^^


stussy
何かが出てくるのを待ってるかも・・・それは言わなくてもわかってるよね?

→え。。。
 何か、してくれないと出てこないかも。。。*^^*


★あきらでっせ様
どうしよっかな?じーっと見て、ペロペロしちゃおう。突くのはぎりぎりまでおあずけです。

→え~。。。そんなことされたら。。。
 りんはおねだりしちゃいます*^^*


★よんさん様
今日はまた^^; やっぱり そのまま後ろから立ったままりんを感じたい。 綺麗だよ それにエッチだ^^

→え。。。*^^*
 やっぱり、りんはエッチかなぁ。。。*^^*


yoshiyan様
足首から上にゆっくりと指でなぞって
いっぱい
じらしちゃおっと

→えぇ。。。*^^*
 そんなぁ。。。*^^*
 我慢できなくなっちゃいます。。*^^*


★ANAkuma様
そのまま何もしないで見てるかも?そのうちりんちゃんのおねだりが始まるかな?まさに焦らしプレーやね。

→え。。。りんはおねだりしちゃうと思う。。。
 それか小悪魔になって誘惑しちゃいます*^^*
 なんて。。。無理かなぁ。。。^^;


★hirosi様
ニ浅一深!
ちょっと古いかな?
アソコと同様、コメントも溢れちゃう~!

→え~~。。。
 溢れちゃうの~*^^*
 たいへ~ん。。。*^^*


★ネムシ様
いい感じだね

→え。。ありがとうございます^^
 よだれが出てないですか?。。。タラ~リって。。。*^^*
 そんなことないですね^^;


★たかし様
後ろから、
ぱんぱんぱんぱん・・・
う、、、もうだめ・・・

→え??どうしました???
 何がダメって。。。??
 想像しすぎですか??^^;


++ 10 月 15 日のウラログ ++
タイトルおっぱい…小さくなっちゃった?

★よんさん様
それはやっぱりマッサージ?^^; でも 大きさじゃない りんは素敵さ!

→え。。。でも。。。
 もう少し大きくなりたいです。。。


★ネムシ様
食事とマッサージかなww
今度一緒に食事に行こう!!

→え?食事ですか??
 どんな食事がいいんだろう??


★ANAkuma様
大きさよりも感度が大事とちゃうかな?一度オッパイを大きくするマッサージをしてあげたいな!感じたりして

→え?そんなマッサージがあるの??
 どんな風にすれば良いの??


yoshiyan様
ローション塗ってから写真をとったん?
交わりながらモミモミしてもらうのが効果的かと...

ローション?使ってないですよ^^;
 お風呂なので少し濡らしてみました*^^*


★ノヴ様
そのままで十分だと思うよ!。垂れていない胸って素適だよ。大きさを気にしないでキレイな体をアップしてね

→え。。。もう少し大きくなりたい。。。
 あと少しでいいんだぁ。。。


★yosi様
結婚指輪が光ってる~
あ~、人妻
いいなぁ~こんな濡れ濡れ
リアルで見た~い

→あぁ。。。なんか指輪エッチっぽいですか?^^;
 一緒にお風呂に入れば見れますよ。。。^^
 なんてね^^;


★hiko様
やっぱり、愛情いっぱいの愛撫(&モミモミ)が一番のようです。
以前大きくなったと言う人いたよ。

→え~~!じゃぁ、してもらおうかなぁ。。*^^*
 あ。。誰にだろう。。?^^;



 今日はここまで。。。^^

 コメントありがとうございます^^

 これからも頑張って書いていきます

 良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

   

このウラログへのコメント

  • クマヤン 2006年10月24日 21:08

    痛い思いしましたね(>_<)お大事にね~耳鼻科は僕も苦手…食事療法は大変だけどガンバって。

  • ネムシ 2006年10月24日 21:45

    滲出性中耳炎のことですね^^;
    中耳に膿が溜まって熱が出たりするんだよ
    穴あけて膿を出すしかないさww

  • あなkuma 2006年10月24日 22:40

    今度ANA-KUMA先生が診察してあげますよ。耳や鼻はしっかり治さないとダメですよ。内科は気になりますね。

  • よしかつ☆ 2006年10月24日 23:11

    手 綺麗ですね^^診察しますので その手で拡げて良く見せて下さいね。じっくり観察して注射ですね^^

  • よっしー 2006年10月25日 01:12

    コメントありがと!フレンドデジログできた(^^)/よかったよかった!!また、ログ見に来てねf^^;

  • ススム 2006年10月25日 05:33

    私も経験ありますが、耳鼻科の治療ってけっこう痛いですよね。
    お大事にしてください!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31