デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妻の実家で犯す!

2012年11月05日 13:55

妻の実家で犯す!

お盆とお正月に、主人のお姉さん旦那さんが1週間程帰って来ます。

帰って来ると、義姉は幼馴染みと遊びに行ったり、同窓会などで、自由に羽根を伸ばしています。

私の主人はスポーツ少年団の世話をしており、お盆は大抵、遠征に行きますし、お正月合宿で留守がちです。

それで、私と義兄、義母との3人で過ごす事が多いのです。

今、主人は遠征に行っています。

義姉は幼馴染みの家に泊まりに行きました。

義母町内会温泉に一泊旅行です。

今夜は義兄と2人っきりです。

私は夕食の準備をしてました。

背中に痛いほどの視線を感じます。

そして、人の気配が静かに寄って来て、後ろに止まりました。

私の心臓早鐘のようになります。

スカートの上からヒップを撫で回されました。

「お、お義兄さん…、や、止めてください…」

義兄にヒップを触られただけで私の下腹部はジーンっと痺れたようになります。

スカートが捲り上げられ、義兄の為に選んだTバックが露になります。

「あぁ、お義兄さん、よ、よして…」

義兄は後ろからTを引っ張り、私に食い込ませながら、直接ヒップを撫で、揉み回します。

「お義兄さん、ゆ、許してぇ…」

私の中から義兄を迎え入れる為のジュースが溢れてきました。

ヒップを撫でていた手が、前に回され、濡れ始めたパンティをずらし、指が淫芽を弄ります。

「あっ、だめっ、お、お義兄さんっ、だめよぉっ!」
カチャカチャ…

義兄は私を責めながら、ベルトを外しているようです。

そして、パンツも脱ぐのです。

私のヒップに義兄のモノが押し付けられました。

「あぁ…、お義兄さん、だめっ…」

半年待っていた、義兄の愛しいモノが私のヒップをなぞっています。

義兄は私の腰を持って、後ろに引きます。

私はシンクに腕を付いて、ヒップを義兄の方に突き出すような格好になります。

Tをずらして、義兄が後ろから私の中に入ってきました。

「あぁ~お義兄さん、だめっ、だめよぉ!」

半年振りの義兄のモノが私を貫いて来ます。

「いやいやいやっ!お義兄さん、やめてぇん!」

半年分を突かれると思うと、私は恥ずかしいくらいジュースが溢れ、歓喜の声が溢れそうになります。

「あぁぁ~ん、だあ~めぇ~、だめよぉぉ~、そんなことしちゃ、だあぁめぇぇ~ん…」

義兄は深く、浅く、強く、弱く、私を突き上げます。

「あん、あん、いや、あん、いやっ、あぁ、あん、だめ、だめっ、ああ、あぁん、あ~ん、あ…」

突かれる度に、グチャグチャっと、イヤらしい音がして、私のジュースは足を伝い流れます。

義兄のストロークが段々速くなり、パンパンと肉を打つ音が響きました。

「アアァァ~ん、ダメェ~、あぁぁ~、お義兄さぁ~ん、ダメェ~、そんなにしたら、逝っちゃうぅ~、イッちゃうよぉ~~!」

あまりの快感に崩れ落ちそうになった時、義兄は動きを止めました。

「えっ…!?」

私は振り返り、義兄を見ました。

義兄は不敵な笑みを浮かべています。

「あぁぁ~ん、お義兄さあぁ~ん

私は義兄に突き刺されているヒップを、自ら振りました。

「ダメだ…」

義兄は、そう言いながら腰を引き、抜き始めました。

「ああ、いやいやいや…、何で、なんでぇ~?」

義兄は完全に引き抜いてしまい、私はキッチンの床に崩れ落ちました。

「10年前には考えられないくらいに、淫乱な女になったな…」

「お、お義兄さんが、こんな身体にしたんじゃない…。ねえ、イカせて…」

「ふふふ、きっと素質があったんだな…、今はここまでだ。今夜、タップリ可愛がってやるつもりだが、まあ、それも陽子しだいだがな…」

私は義兄を見ながら身悶えします。

「あ~ん、意地悪しないでぇ~、してぇ~、いま、ちょうだいぃ~!」

「ダメだな。」

義兄は、水を出して何かしながら、冷たく言いました。

「お願い、お義兄さん…」

ドスン!

私の傍らに水滴の残るニンジンが落とされました。

「続きは夜だ…」

義兄は私を残して、キッチンから出て行きました。

「あぁ~、お義兄さん…」

私は、義兄が残したニンジンを手に取りました。

「アアァァ~、いいぃ~…」

私は義兄を想い、ニンジンを埋め、動かすのでした…。



続く

このウラログへのコメント

  • ペルソナ 2012年11月05日 14:01

    Sな義兄にドキドキ…。以前、logアップされていたものの続編?半年、どう体を鎮めてきたのかな?

  • リャン 2012年11月06日 01:03

    お義兄さんニンジンで慰めてる義妹のを見て興奮してたりして

  • 尚子 2012年11月06日 03:14

    人参は使った後は料理に・・・?

  • 妄想劇場 2012年11月06日 17:19

    > 尚子さん

    あはは、何の料理にしましょうか?

  • 妄想劇場 2012年11月06日 17:19

    > リャンさん

    さてさて、続きをお楽しみに

  • 妄想劇場 2012年11月06日 17:20

    > える♪さん

    嬉し泣きさせますよ

  • 妄想劇場 2012年11月06日 17:21

    > peachfizz☆さん

    もうしばらくお待ち下さい。

  • 妄想劇場 2012年11月06日 17:23

    > ペルソナさん

    おほほ、続編じゃなかったのですが…、いよいよネタギレですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30