デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリ嬢からクラミジア発生

2012年10月09日 23:16

デリ嬢からクラミジア発生

和歌子ちゃんと同じデリヘルのお店の女の子から感染症が出ました

女の子彼氏が、排尿時に違和感を覚えて病院に行ったら、クラミジア感染していたそうです。

件の女の子麻耶ちゃんは症状もないし、検査もクリアしていたので特に対処せずにいたら…

また、彼からクラミジア

彼は浮気をしていないそうなので、感染源はどうも麻耶ちゃんであるらしいです


麻耶ちゃん、お客さんとしちゃったのね
しかも、生で

彼は真面目な人なので、余所でもらって来たとは考えにくいそうですf^_^;


で、麻耶ちゃんもお薬を飲んで、落ち着くまではお店もお休み。


和歌子ちゃんも検査は定期的に受けていますが、今の所、何も出た事はないそうです。

中には、彼氏に毛虱を移した女の子も…

皆さん、大変なのね

お客さんはあんまり気にせず生本番を要求したりするらしいですが…危険ですよね

避妊もそうだけど、性病感染症を気にしてくれないと困るの
和歌子ちゃんは、お客さんに説明するらしいですが、危機感がない方が殆どだとか(>_<)


麻耶ちゃんに依ると、膣に指を入れられてかき混ぜられると傷付いて痛いので…だったら普通にsexした方がマシかもと思ってしまったのだそうです

和歌子ちゃんは「痛い時は痛いと言って拒否しなきゃ駄目」といつも通りクールです

麻耶ちゃんは誘惑に弱いのかも

でも、大事なパートナーにお土産を持って帰らないでね

写メは色とりどりのプチトマト
皮膚がこんなになったら大変

なるのか
すみません、いつもいい加減でf^_^;

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年10月09日 23:18

    大変なお仕事ですね
    究極の肉体労働と呼ばさせていただきます(笑)

  • ペルソナ 2012年10月09日 23:30

    こ、こんな皮膚の色になるの?((((;゚Д゚))))))あちこち多角恋愛者も危ないよね…(^^;;

  • がむらん 2012年10月09日 23:37

    あれはフェラでも感染するからなぁ
    定期的な検査とリスク回避
    できたらフェラもスキンをつけてね

  • 家政夫はみた 2012年10月09日 23:46

    そういう事もあるんですね

    どんな商売もリスクがあるかと思いますけど
    危機管理が大変な仕事だよね

  • ほのぼの 2012年10月10日 00:01

    大人の遊びで、ムボービはいかんよ。

    つけは大きいからね。

  • すいせい 2012年10月10日 00:11

    このリスクは大きいよね。うめさんはいつも安全路線を走っていますね。

  • kouji 2012年10月10日 00:18

    風俗にも興味あるけど、感染症が怖いので行ったことがない。
    特にHIVなんかもらったら大変だし

  • sasao 2012年10月10日 02:30

    生でやらなくても感染の可能性があるけど
    面倒臭くなったったのかねぇ
    ゴムが万全でもないんだよね

  • 綾歌 2012年10月10日 04:26

    殿方の遊びも大変ですね~。病気になるリスクよりスケベ心の勝ちなのかしら?

  • うみ 2012年10月10日 06:53

    スキンがなくとも、感染はするからねえ~クラは、お口でも感染するからなあ~(その時は、喉にいつく)

  • 淫口 2012年10月10日 11:27

    毎回、生・元横浜市長中田氏のワてでっけど、性病に関しては未経験でんな

    ウンがええんや

  • うめきち 2012年10月10日 13:15

    > kazooさん
    肉体労働ですねぇ
    体力だけでなく、プロポーションもキープしなきゃ、だし

    なまもののお取り扱いが大変

  • うめきち 2012年10月10日 13:19

    > yoarukiさん
    麻耶ちゃんの彼は普通の会社員らしいです

    彼は麻耶ちゃんに仕事を辞めて欲しいけど、お金もないって状況だとか(>_<)
    彼も辛いね

  • うめきち 2012年10月10日 13:28

    > 熟年ゆきおさんさん
    毛虱は痒いんでしょ
    全部剃って治療ですか
    でも、毛虱の場合は感染と言うよりお引越かしら

    パートナーが複数いる場合は、つけた方が

  • ザンキンドーナツ 2012年10月10日 17:25

    女は自覚症状でにくいからね~。
    ヘルペスもだけど、結構拡散してると思う

    宝くじより確率高いかな~

  • うめきち 2012年10月10日 18:52

    > ペルソナさん
    こんな風なのは見たことないけど、梅毒は皮膚にも出るみたい
    鼻がもげると聞いて怖い~と思った


    そんな心配が全くないって、喜んでいいのか

  • うめきち 2012年10月10日 18:56

    > がむらんさん
    お客さんの中には、フェラの時も必ずつける人はいるらしいです

    生フェラは回避出来ない女の子たちは、検査しかないのかな…

    彼も麻耶ちゃんのリトマス試験紙
    気の毒だけど

  • うめきち 2012年10月10日 19:18

    > 家政夫はみたさん
    私も人と接するけど…
    移るのは風邪くらいかしら


    自己管理が大変なお仕事よね
    お腹一杯だと動けないから八分目と言ってたし…

    私には出来ない(笑)

  • くりりん 2012年10月10日 19:19

    生本番でなくても
    オーラルやディープキスでも感染するようです
    予防には「禁欲」だって!?
    君子危に!

  • うめきち 2012年10月10日 20:01

    > ほのぼのさん
    対策は万全でないと、お仕事だもんね

    彼にも同情するf^_^;
    これを機会に、麻耶ちゃんも考えてくれるでしょう

  • ウヰスキー 2012年10月11日 07:26

    やはりゴムは必需品ですね!!

    和歌子ちゃん早く良くなるといいですね!!

  • うめきち 2012年10月11日 09:10

    > すいせいさん
    心配ありませんって言える事が良いのか、寂しいのか(笑)

    ちゃんと安全対策もパートナーと一緒にね

  • うめきち 2012年10月11日 09:15

    > koujiさん
    毛虱くらいなら笑い話ですけど…
    いや、本人は大変

    HIVは取り返しがつかないですもん
    輸血で感染した方が一番気の毒

  • うめきち 2012年10月11日 09:20

    > かずみん☆☆彡さん
    スケベなのは健康な証拠だしね

    パパが娘の心配をするのは、身に覚えがあるからだとか(笑)

  • うめきち 2012年10月11日 09:25

    > おにーさんさん
    心配ありません

    愉快な仲間たちの武勇伝には感心します
    毛虱発生を「どうしてだろうね…」ととぼけたとか(笑)

  • うめきち 2012年10月11日 21:23

    > sasaoさん
    フェラでも移るらしいから、どれが原因なのか、誰からななかが特定出来ないみたい(T_T)

    彼のお陰で早期発見を喜ぶべきかしら

    彼は可哀想だけど

  • 猫まんま 2012年10月11日 22:01

    感染症は無作為に性行為をしない為にできた病らしいですよ
    でも、全然歯止めになってませんね・笑

  • うめきち 2012年10月11日 23:34

    > 綾歌さん
    スケベ心が勝つ時もあるかも…f^_^;

    下半身は違う人格だしね
    そこは、女性には分かりにくいわね

  • うめきち 2012年10月11日 23:39

    > うみさん
    そう言えば、お口の粘膜も検査するって…

    やっぱり危険なお仕事ね

    一般の女の子にも感染者は多いらしいし

  • うめきち 2012年10月11日 23:43

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    どうなんでしょう
    私では分かりませんが…


    オプション料は受け取るのかな
    アナルもオプションだし

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31