デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自動精液絞り出し機

2012年09月28日 22:45

自動精液絞り出し機

フレンドさんのログで吹き出しそうになりました(≧∇≦)

中国製なのが怖いけど、大人の玩具ですよね


写真があったけど、立ったまま挿入するの
勃起しなくても入る

興味のある方は検索を(不親切)


私は電動のビデでひだひだもキレイになるのが欲しい♪

ウォッシュレットにビデは付いているけど、あれは表面だけの洗浄なので、ちゃんと挿入して洗い流してくれる物が…

今は使い捨ても売ってるけどね
自分で動かして、奥まで洗う。

振動して洗ってくれるビデがあっても良いかと思うのね。

玩具にビデの機能を付ける

いや、こけしの形をしている必要はないのよ

どうだろう、友達にも聞いてみようかな

こういう話は聞きやすい人と、聞きにくい人がいるけどf^_^;
和歌子ちゃんや博子ちゃんなら答えてくれるな(≧∇≦)

ビデは生理の最終日あたりには必要なもの。
キレイに快適に過ごしたいもんね

男性もスッキリの為に、精液絞り出し機

こんにゃくを使うとも聞いたけど(≧∇≦)
或いは、羊のソフィアちゃんとか…
羊の膣は人間のと、良く似てるらしい
都会では考えにくいけどf^_^;

写メビックロ宣伝チンドン屋さん。
「関係ない写真を出すな」って?
中国製の不審なマシンより、チンドン屋の方が真面目ってもんです♪

マイク持って、チンドン屋やりたい
着物着て、太鼓を背負ってね

また、縁遠くなるなf^_^;

このウラログへのコメント

  • sasao 2012年09月28日 22:54

    鶏とヤギとマンボウも人間の女子のアソコに似ているらしいね
    日本製で安心できる精液絞りだし機が欲しいw

  • 狸爺 2012年09月28日 22:55

    富山では毎年春にちんどん祭りってのが開催されます
    プロも素人も出演できるよ

  • kouji 2012年09月28日 22:56

    そうか~!
    そういうの作って実用新案でもとってひと儲けしようかな!

  • 家政夫はみた 2012年09月29日 00:06

    100円入れて三分間動くとかかな(笑)
    意地になって長持ちさせる人いそう(笑)

  • ザンキンドーナツ 2012年09月29日 06:10

    勃起しなくても吸いとられるって、やだね~

    うめの肉ヒダかぁ。奥飛騨?(笑)

  • 淫口 2012年09月29日 13:04

    聞きやすい処に、真知子ちゃんも入れてくれぇ~

  • まちゃる 2012年09月29日 13:16

    SMプレーの中で『奴隷』の男性に対して定期的にミルキング(だったかな?)で射精させるものがあるらしい

  • ウヰスキー 2012年09月29日 22:20

    ドンキホーテ中野店では、ビデオ解説付きで

    手動絞り出し器売ってました(*^_^*)

  • ペルソナ 2012年09月30日 01:48

    私、早速検索して笑われた(笑)
    真知子はんと同じく私にも気軽に聞いてほしい(^^;;

  • うめきち 2012年09月30日 05:33

    > 真坂時之助さん
    生理中を快適にする他、普段から清潔にしておきたいから、考えてみようかな

    各種検査にも役立つかも♪

  • うめきち 2012年09月30日 05:38

    > RYU01さん
    絞り取られたくないですよね
    でも、毎日生産されているから、定期的に排泄した方がいいのでしょうか

    出さないと再吸収されるとか聞いた…

  • うめきち 2012年09月30日 05:49

    > sasaoさん
    マンボウも
    映画では羊が…
    どうしてそんな事を思いつくんだ

    日本製が安心だね
    ちゃんと裏筋を責めてくれる感じがする

  • うめきち 2012年09月30日 05:53

    > kazooさん
    富山のちんどん祭り
    いいな、それ(≧∇≦)

    祭りを楽しんで、海の幸を満喫する♪
    すごくいい

  • うめきち 2012年09月30日 06:12

    > koujiさん
    儲かるかな

    経皮毒の関係で、体に良くないと言われるタンポンも改良するといいな

    儲かったら、ふぅすけにお嫁さんが欲しい♪

  • うめきち 2012年09月30日 06:15

    > 家政夫はみたさん
    100円入れて動く(≧∇≦)
    デパートの屋上には置けないけどf^_^;

    使い方は様々でしょうね♪
    コイン何枚まで頑張れるか競ったり(笑)

  • うめきち 2012年09月30日 06:19

    > ザンキンドーナツさん
    強制的な感じが駄目かしら

    奥飛騨慕情って電気ふぐがあった…
    結構、深いひだがあるから、ちゃんと洗いたいのね

  • うめきち 2012年09月30日 06:24

    > 熟年ゆきおさんさん
    中田氏の時はちゃんとバキュームでお掃除

    そりゃあ、生身にまさる機械はないでしょうね♪

  • うめきち 2012年09月30日 06:29

    > Tenderly(テンダリー)さん
    ツボセンサーつきマッサージ機みたいに、ピタッと来ると良いのかな

    ビデはイマイチ使い勝手の良いものがない
    水圧の調節など出来ると

  • うめきち 2012年09月30日 06:36

    > ケンシさん
    ようこそ~♪

    ネーミングに無理やり絞り出される感じが…f^_^;
    中国の発想

    これから、よろしくお願いします

  • うめきち 2012年09月30日 06:51

    > 真知子さん
    真知子ちゃんなら本音バシバシだから有り難いわぁ

    製品化する時には、何でも言って♪

  • うめきち 2012年09月30日 06:58

    > まちゃるさん
    奴隷に装着…
    奴隷は自由に発射出来ないとも聞いた

    機械的に絞り出すのも、ノーマルな男性には如何なものかf^_^;

  • うめきち 2012年09月30日 07:00

    > ウヰスキーさん
    手絞りか…
    フルーツの粗搾りみたい

    解説はみたいね♪

    さすがドン・キホーテ
    実演販売(笑)

  • うめきち 2012年09月30日 07:04

    > ROSSOさん
    中国では絞り出したものを利用するのかしら
    お米が良く育つと聞いたけど…


    チンドン屋はトマトに似合うかも(≧∇≦)
    ちんどん祭りに参加する

  • うめきち 2012年09月30日 07:07

    > ペルソナさん
    ペルちゃんも作戦会議に参加ね♪
    商品も売れるし、私たちの会議もDVDにしたら売れるかも(≧∇≦)

    そこで、美空ちゃんにも一肌脱いでもらう(笑)

  • 綾歌 2012年09月30日 15:01

    ちんドンやさんへんな機械があるんですね~。(笑)

  • kouji 2012年09月30日 16:19

    ふぅすけのお嫁さんは表参道行けば見つかるんじゃないの?

  • うめきち 2012年09月30日 17:05

    > 綾歌さん
    ヘンでしょう(≧∇≦)
    女性には分からないわね(笑)

    ちんどん屋さんは見るのが好き
    ちょっと一緒にチラシを配りたいかも♪

  • うめきち 2012年09月30日 17:08

    > koujiさん
    表参道を歩いてらっしゃるお嬢さんを「下さい」とも言えないです

    当のふぅすけが、トイプードルの女の子より、美人の飼い主さんに興味を示すのがどうも…
    女の子は焼き餅焼くと思う(笑)

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月18日 11:02

    仲間にプロチンドンいます♪
    実はチンドンは大きな組織があって、各都市に支部的なものもあるって。搾精機じゃないけど、腕時計みたいなので、男性がオナニーの時にはめてすると電気発電出来る機械も。エコですね。

  • うめきち 2022年07月18日 11:36

    > けーちゃん(^^♪さん
    へー。今も見掛けるチンドン

    電気って何となく分かるけど、あるんだ~
    人間は帯電してるし、パルス信号で動くし
    刺激より、癒されたいこの頃ですが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30