デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリ嬢の裏事情

2012年09月23日 13:17

デリ嬢の裏事情

デリヘルの待機室は、個室になっているらしいです。
お店に依っても違うでしょうが、他の女の子と顔を合わせなくても良い環境になっているみたいです。

「だって、2チャンネルに他の女の子悪口を書いて、クビになった人もいるんだもん」

どこも、人間関係は大変みたいですf^_^;

個室と言っても、パーティションで区切って座れるスペースを確保しているだけで、横にはなれないのだとか。


最近、身の上話をするお客さんが増えたそうです。

子供さんが難病で、看病していた奥さん鬱病になったとか、金策が大変で、今月はあと五千万円足りないとか…

「私が部屋を出た後、首を吊りそうな雰囲気の時もあるの~
和歌子ちゃんも大変です^_^;

働いている女の子たちも、幼子を抱えるシングルママだったりするので、想像するに、お客さんより苦労している可能性は高いです。

で、ある女の子の月収が20万程だと聞いてびっくり

他の仕事の方が良くないか

お客さんに付かない日は、収入がありません
しかも、交通費は自腹です


でも、出勤の日にちや時間帯が自由になる仕事はそうありませんね。

保険もないし、長く勤めても退職金がある訳でもありません。

それでも、お客さんからは「儲かってるんだろ」などと言われる^_^;

「割引コースのお客さん程、そんな感じかな。定期検査の費用とか、感染症リスクとか考えてないよね」

検査費用も自分持ち。

客商売はニッパチが駄目と言われますが、9月も暇な事が多いとか…

秋の香りが漸く漂い始めた季節、和歌子ちゃんは今日も都心のどこかで働いています

このウラログへのコメント

  • 賢也 2012年09月23日 13:40

    春や欲求を売るのも大変ですよね

  • sasao 2012年09月23日 13:59

    今日は突然本格的な秋の気候になったね
    秋風が吹くとか秋の長雨とか陰気な言葉が多いが
    僕は好きな季節

  • skyblue 2012年09月23日 15:21

    仕切りがない大部屋だと派閥が露骨に出るらしい
    派閥ことに固まって
    怖い世界です(笑

    大変仕事ですね

  • がむらん 2012年09月23日 15:22

    たしかに子供や家族の生活のために頑張っている嬢も多いけど
    楽でお金になるからと気楽にやっている娘も

  • 猫まんま 2012年09月23日 15:39

    世の中景気が悪いですからね
    札束ばらまいてくれるような客もいないんでしょうね

    しかも、競争も激しい

  • 狸爺 2012年09月23日 18:52

    大変だね
    どんな仕事も

    お客付かなきゃしょうがないもんな

  • まちゃる 2012年09月23日 20:44

    お得意さん以外はどんな男性かも分からないし、とても大変な仕事だと思います…

  • ザンキンドーナツ 2012年09月23日 20:59

    秋の涼風漂うしんみり調やね~、今宵。

    けど、自分で選んだ仕事だし。

    松茸狩りの気分でいこー!

  • ウヰスキー 2012年09月23日 21:31

    世の中でもっともきつい仕事の一つでしょうから。

    体調崩さないように頑張って欲しいですね。

  • うめきち 2012年09月24日 19:02

    > ともろうさん
    それぞれ大変ですね

    衛生面を気にしないお客さんに、危機意識がないと嘆いています

    そもそも、初対面の男性と二人きりなのが怖いですけど…

  • うめきち 2012年09月24日 19:04

    > かずみん☆☆彡さん
    そうそう、皆さん大変なのに、しっかり元気なのだそう
    女の子と遊ぼうと言う人に、其処まで悲壮感はないかな…

    どうなんでしょう
    男性と女性は違うもんね

  • うめきち 2012年09月24日 20:41

    > 賢也さん
    勃たないお客様もいるので、サービス内容は癒やしになったりするとか…

    気持ちいいツボもそれぞれ違うでしょうから、やっぱり大変かなぁ

  • うめきち 2012年09月24日 20:44

    > sasaoさん
    お彼岸だしね

    スーパーでお買い物をする時に季節は感じる
    食い気ばかりでも寂しいので、花を添えてみた
    桔梗なんかも綺麗

  • うめきち 2012年09月24日 20:55

    > おにーさんさん
    は嬉しい差し入れね♪
    社長がお茶とお菓子を差し入れに来る事もあるらしい

    おにいさん、リステリンまで…気が利き過ぎ
    さすが、猫心と女心を掴んでる

  • うめきち 2012年09月24日 21:01

    > skyblueさん
    女性ばかりの仕事場も大変ね
    顔を合わせない自由待機のお店もあるのは、そういう対策なんですね

    モデルさんたちも華やかだけど、怖い世界って聞きますね

  • うめきち 2012年09月24日 21:10

    > がむらんさん
    ブランド物をいっぱい持っている女の子もいるようですね

    どうしてこの仕事をしてるの?
    Hが好きだから?
    と言われると、そんな訳ないだろと思いつつ
    そうなんです
    と答えるとか(笑)

  • うめきち 2012年09月24日 21:28

    > 猫まんまさん
    不景気なんですよね
    ポイントが付いて、それで割引もあるのだそう

    長時間コースのお客さんだけでなく、お客さんそのものが減ったみたいですね

  • うめきち 2012年09月24日 21:31

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    個人営業してるのねf^_^;
    お店に4割も取られなくて済む(笑)

    お店の女の子の方が、検査済みで安全かもね

  • うめきち 2012年09月24日 21:39

    > yoarukiさん
    都内でも、色々見かけます♪
    青山フラワーマーケットをよく覗きます^^

    桔梗や竜胆も綺麗ね

  • うめきち 2012年09月24日 21:43

    > kazooさん
    サイトの管理は男性スタッフがやっているから、彼女たちが営業してる訳じゃないもんね

    一度ついたお客さんに電話したりする女の子もいるらしいけど、大変かな

  • うめきち 2012年09月24日 21:51

    > まちゃるさん
    どんな人か知らない男性が生本番を要求するそうです
    感染症とか怖くないのかな?

    女の子たちも自分の身を守るのが大変

  • うめきち 2012年09月24日 23:54

    > ザンキンドーナツさん
    松茸狩り(≧∇≦)

    ある意味、腹をくくってやっていますよね
    入店初日に辞める女の子もいるそうです

  • うめきち 2012年09月25日 03:25

    > ウヰスキーさん
    肉体労働ですからねぇ…

    お腹を壊したら、もう仕事出来ない~と言っていました
    季節の変わり目、気を付けないといけないですね

  • うめきち 2012年09月25日 03:31

    > 熟年ゆきおさんさん
    奥さんとレスだと言う方が多いらしいですね
    あと、「うちの女房も、昔は細かったんだよ」とか(笑)

    皆さん、色々あって癒やされたいし、すっきりしたい

  • うめきち 2012年09月25日 03:37

    > おにーさんさん
    マウスウォッシュも好みがありますよね♪
    私もリステリンかな

    一番になりたがる人と、その日の最後がいいと言う人がいます
    ラストを狙う人は、お酒とかお食事に誘ったりするみたい

  • うめきち 2012年09月25日 03:40

    > §まこ§さん
    知人がリストラを任されて、自分が辞めました
    難しいですよね

    デリヘルでは、実質、仕事が無くなるので辞めざるを得なくなるんですね

    やっぱり、今は厳しいです

  • うめきち 2012年09月25日 21:40

    > 熟年ゆきおさんさん
    長年連れ添うと、照れくさくて言えない時もありますよ

    でも、女性だって綺麗って言って欲しいから、一緒ね

  • ペルソナ 2012年09月30日 08:49

    肌を重ねるとつい甘えたくなり身の上話したくなるのかもね。でも、どこも大変だなぁ。

  • うめきち 2012年09月30日 13:15

    > ペルソナさん
    甘えたい男性も多いのかも
    な撫で撫でして欲しいとか(笑)

    中々、奥さんには言いにくい事もあるかも知れないし…
    「変態」って言われたりするから(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30