デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

窓ガラス越しに…

2012年09月24日 18:32

横浜に遊びにいってきましたーあ

って、オモテのログには書いたんですけどっ




ホテルの窓から
きれいな夜景が見えたわけですよー

そしたらなんだか、
えっちな気分になっちゃって(なぜw

うーん。
一度で良いから、
こんなきれいな夜景の見えるホテル
大きなガラスの窓辺で
えっちなことしてみたいなーなんて。





てへぺろっ(笑)

このウラログへのコメント

  • sakuyaoriginal 2012年09月24日 18:37

    窓の外の夜景を眺める君を後ろからそっと抱きしめる おもむろに手は胸元へ…続きしませんか?w

  • たかきゅう 2012年09月24日 18:43

    こんばんは!
    新宿だけど・・・窓の部分が張り出していて、そこでしたことあります(^^)

  • さえぽよ 2012年09月24日 19:04

    > KJさん

    んうー///
    やめてっ!ぞくぞくした!笑

  • さえぽよ 2012年09月24日 19:05

    > たかきゅうさん

    わああ!
    そんなところ、連れてってほしいですー

  • みずうみ 2012年09月24日 19:22

    夜景の…観覧車…ごくり…!

  • さえぽよ 2012年09月24日 19:55

    > 瑞海さん

    ん?

  • 影法師 2012年09月24日 20:13

    ホテルって書いてあったから、誰と行ったんだろうって思ってたけどw
    デイユースでも楽しめますよ~

  • さえぽよ 2012年09月24日 20:18

    > yoshiyanさん

    いやいや、そういう旅行じゃないですよー(笑)
    デイユースですか?
    使ったことないです~><

  • ken00 2012年09月24日 20:36

    大きなガラス窓に手をつかせて後ろから・・・とかね(●´ω`●)

  • みつる 2012年09月24日 20:44

    あー。あのホテルですねーw良く利用しますよ。場所によっては他の部屋から丸見えなので・・・なかなかw

  • さとけん 2012年09月24日 21:05

    オッシャー横浜のホテル予約しとくか

  • さえぽよ 2012年09月24日 21:27

    > ken00さん

    誰かに見られてるかもしれない…///
    っていうのが、またどきどきしそうですね

  • さえぽよ 2012年09月24日 21:29

    > みつるさん

    え!お仕事か何かでですかー?
    丸見えだとなんだか…って感じですけど
    見えるか見えないかわからない時はドキドキですねっ

  • さえぽよ 2012年09月24日 21:30

    > さとけんさん

    横浜じゃなくてもいいですよー

  • ひげひげ 2012年09月25日 01:49

    そこですればいいのに。
    下着とって窓を向いて立ち尽くしていれば
    やがて犯しに行くのに。

  • みつる 2012年09月25日 03:27

    仕事でもですが。趣味でも良く使いますw角部屋は最高ですね・・・ドキドキしますw

  • ken00 2012年09月25日 11:19

    さえぽよちゃんは本当Mだよね(笑)
    色々虐めてみたい(´▽`)

  • ほのぼの系 2012年09月25日 12:43

    ロマンチックなこと大好きです。夜景の見える窓辺は大人のエロスですよねぇ。

  • さえぽよ 2012年09月25日 17:25

    > 由宇 Risesさん

    いつでもそういうことしてると思ったら
    大間違いですよー!笑

  • さえぽよ 2012年09月25日 17:26

    > ひげひげさん

    うひゃああああ
    早く犯しに来て・・・

  • さえぽよ 2012年09月25日 17:27

    > みつるさん

    趣味って、なんの趣味ですか…?
    角部屋かー。どんな感じなんだろう

  • さえぽよ 2012年09月25日 17:28

    > ken00さん

    さえぽよ、ほんとにMなんです(笑)
    優しくいぢめてほしいですっ

  • さえぽよ 2012年09月25日 17:29

    > ほのぼの系さん

    うんうんっ
    その大人のエロスを経験してみたいのー

  • さえぽよ 2012年09月25日 17:30

    > ファブさん

    追っかけコメ、ありがとうございます
    夜景と海…素敵ですよね

  • とも 2012年09月25日 22:35

    あれ?してないの??
    もったいないなぁ・・・

  • さえぽよ 2012年09月25日 22:38

    > ともさん

    彼氏とかいないので><
    そういう人と行ったわけじゃないですー!

  • さえぽよ 2012年09月26日 13:25

    > もっ☆さんさん

    そういう経験があるんですね?
    そんな素敵な…うらやましいです

  • masa 2012年09月27日 01:02

    さえぽよさんと・・・なんだかエッチな気分になりたいなぁ^^ 胸など触って♪ 試してみたいな^^

  • さえぽよ 2012年09月27日 01:37

    > masaさん

    わたし、すごくえっちな気分です><
    いっぱい触ってほしいです・・・

  • masa 2012年09月28日 01:01

    いっぱい触っちゃいたいです

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30