デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】騎乗位が好き?

2012年09月22日 02:36

さえぽよ、
騎乗位はあんまり得意じゃないみたい(´;ω;`)
きもちよくなれないのー…
やり方間違ってるのかなあ??

でも下からがんがん突かれるのはすーき♡
途中で耐えられなくなって
ぺたんて倒れちゃうけども。

んー、でもでも。
襲われてる感じが好きだから
やっぱ騎乗位はちがうかなあ(´・ω・`)

男の人は、すきよね?
騎乗位

このウラログへのコメント

  • みずうみ 2012年09月22日 02:37

    だって、らk・・・じゃなかった
    女の子が大変そうにしてるのがたのし・・でもなかった

    いいよね!

  • おっく 2012年09月22日 02:39

    気持ち良くしてもらえるなら好きかなー(//∀//)笑
    まぁでもバックと正常位が好きです笑

  • さえぽよ 2012年09月22日 02:40

    > 瑞海さん

    むー(´ε` )
    騎乗位はほんとにわからなーい!汗

  • さえぽよ 2012年09月22日 02:44

    > おっくさん

    きもちよくしてあげられないかもー( ;∀;)
    さえぽよも、正常位とバックすきー♡

  • さえぽよ 2012年09月22日 02:51

    > チョコさん

    そんなかっこう、はずかしいよー(´;ω;`)

  • 北野 ケン 2012年09月22日 04:12

    意地悪にじらして少しずつしてみた~いw

  • さとけん 2012年09月22日 06:19

    騎乗位は自分で好きに動かせるのが良いんでしょ気持ちイイ部分を探しながら動かしてみては

  • ひげひげ 2012年09月22日 09:51

    男が膝立てて女の人のバランスを助ければよいのでは?

  • ほのぼの系 2012年09月22日 12:35

    男性は、体の上に女性の重みや柔らかみを感じるのが好きだと思う◎

  • ken00 2012年09月22日 14:42

    騎乗位好きだけど、後ろから突く方がもっと好き(●´ω`●)

  • sakuyaoriginal 2012年09月22日 17:04

    俺の上で乱れて欲しいなぁ
    それを見上げて見るのもムフ

  • とも 2012年09月22日 20:10

    騎乗位より座位の方が好きかな♪
    密着感が良い☆

  • mac 2012年09月22日 20:17

    うーん
    いいんですけど
    がんがんやられると
    あっという間に終わる
    そういういやらしい人いるんです

  • さえぽよ 2012年09月22日 20:22

    > 北野 ケンさん

    じらさないでーっ(´;ω;`)
    どんどん…照

  • さえぽよ 2012年09月22日 20:27

    > さとけんさん

    んー、さえぽよ
    まだきもちいいところがわからないのっ

  • さえぽよ 2012年09月22日 20:29

    > ひげひげさん

    わーあ
    それ、すごく安定しそうですねっ

  • さえぽよ 2012年09月22日 20:30

    > ★将★さん

    わたしは何に関しても勉強熱心ですよー♡ふふ

  • さえぽよ 2012年09月22日 20:31

    > ほのぼの系さん

    なるほどー☆
    参考になりますっ(*´ω`*)

  • さえぽよ 2012年09月22日 20:50

    > ken00さん

    私も、後ろから突かれる方がすきです♡

  • さえぽよ 2012年09月22日 20:52

    > KJさん

    や、やだあっ…
    私が乱れるなんて///

  • さえぽよ 2012年09月22日 21:02

    > ともさん

    わたし、座位ってあんまり経験ないんですー
    確かに密着してよさそう

  • さえぽよ 2012年09月22日 21:06

    > macさん

    えええええ!!!
    そ、そんなに激しい…
    強制的に終わらされるのは嫌いですかー?

  • 影法師 2012年09月23日 01:04

    騎乗位よりも座位が好き
    相手も(ある程度は)すきに動けるし、
    抱えあげてこっちの好きにも出来る

  • さえぽよ 2012年09月23日 03:07

    > yoshiyanさん

    騎乗位より座位派の方がけっこういますね♪
    わたしも座位極めないとっ(^O^)

  • mac 2012年09月23日 16:12

    まずは
    女性を終わらせてから・・・
    じっくりと

  • さえぽよ 2012年09月23日 21:11

    > macさん

    んうー♡
    さえのもー\(^o^)/

  • たかきゅう 2012年09月24日 09:26

    下からガンガン突くのは好きかな(^^)捻じ上げるように・・・

  • さえぽよ 2012年09月24日 16:57

    > たかきゅうさん

    下からガンガン突き上げられると、
    きもちよすぎて何にも考えられなくなっちゃうのー

  • masa 2012年09月27日 10:52

    個人的には、好きです^^
    さえぽよさんと、色々と挑戦してみたいなぁ~^^

  • さえぽよ 2012年09月27日 11:11

    > masaさん

    突き上げて…くれますか?

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30