デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫の恋  結局死にたい ウラログの女性 。2012年09月08日 21:

2012年09月09日 07:31

不倫の恋  結局死にたい   ウラログの女性  。2012年09月08日 21:

あん・・さんのウラログ、<抜粋貼り付けです。アドバイスありましたらよろしく>、コメントができない?、、、、、いいコメントよろしく
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ウラメール受信箱  受信メール一覧1件~1件を表示中
すべて表示未開封のみ表示未返信のみ表示

結局は成長してないんだよね08:35 >本人よりコメント入りました。どうも。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結局死にたい 2012年09月08日 21:43
もう誰も必要とはしてくれない もう人生なんていいや
<j地獄ですね、、皆地獄の中で生活してますよ、それは肉体を持った人間>
もう一つの、ジゴクは自分の中の想の自獄です。自我の中でも、、思いつめ、身動きできなくなる。
この殻を破り、、自我(自獄)を克服して、、今の経験を先々、、、他人を癒せるようになり、導けるようになり。天国という、、自由に羽ばたける世界に、、、ね。、、、神の世界、、に移行、、今悩め。
ログ全部見たら>会社でよくある事、、半年前に修羅が?、、、みんな勉強、、



死んでも 2012年08月19日 12:36
誰も気が付かないんだろうなて思う 誰も悲しまないでしょ
(だって、、、自分の業ですよ、、、自分て、、なんだろう、、、気づけ、、気づけと苦しみを与え、、、
克服して>悟り)  お会いしてお話してみたい。   光が飛びますよ。

私の価値観ってないんだ2012年06月21日 16:22
なんか疲れちゃいました 私の価値観なんてどこにもないんだって改めて認識させられた感じ
(何も見えなくなりましたね、今の恋の行き詰まりしか)


ずるいよね2012年06月18日 00:18
不倫の始まりは彼からアプローチかけてきて私は同じ職場だったから男性としてみてなかった
気持ちがわかり彼を見るようになりだんだんひかれ好きになり
私はのめり込んでしまったでも彼は奥さんのもの離婚もしないって公然の二股ずるいよね
(ずるく見えるけど、、みあんさんの勉強ですね、、、法律世間体?、、、ついコナイダマデ
部族の血が濃くなりすぎりのを防ぐのに旅人とHし、、たり、ありましたよ)

純粋な恋愛で愛されたい2012年06月17日 22:23
もう不倫の恋はいやです 最後の別れが見えているから つらい もう私だけ愛してくれる求めてくれる恋がしたい (トモノがうけいれます)

不倫2012年06月04日 09:18
好きなのに普通にいけない すきを越えてはいけないのかな
      このウラログへのコメント
マンロ 2012年06月04日 11:37 好きになれば仕方ないよただ
         苦しみと悲しみがある  いつか思い出が残る俺の宝物だ

あすらん 2012年06月04日 15:49 越えてはいけないって言われても
         どうすればいいのかがわからないんだよね

ドリー 2012年06月08日 10:30 人を好きになるのは悪いことではないでしょう。
         法律の範囲はありますが会うことを優先してほしいです。




心も身体も満たされたい2012年03月10日 22:52
淋しくて誰かにギュッって抱きしめられたいんです もう心が折れちゃいそう


あんさんウラログ私が死んでいなくなっても2012年05月30日 15:44メント(12)
誰が悲しむんだろうって 前から思ってるけど なんか人生どうでも良くなってしまいました 疲れちゃいました 考えなければいいんだよね


もう駄目だー2012年04月21日 21:50
ちゃんとした恋がしたい不倫はもうだめです 精神的にもたないです 常に私を見て感じていてほしいのに

修羅場2012年03月12日 16:44
コメント(7)
単身赴任不倫相手の家にもう2ヶ月半生活しています 家では同棲相手がいるのに 今日同棲相手に見つかってしまいました これからどうなっちゃうんだろう


心も身体も満たされたい

2012年03月10日 22:52
コメント(4)
淋しくて誰かにギュッって抱きしめられたいんです もう心が折れちゃいそう


セフレ2012年03月04日 12:06
コメント(9)
ってただエッチするだけの中なのかな単身赴任中の男性と一緒に同棲し生活しているんだけどそれはセフレになるのかな

嫌な自分2012年03月01日 21:53
コメント(2)
なんであんな不細工な女に妬かないといけないんだろう 本当にいやになると同時に婚姻届という紙切れは偉大だなと実感しました
        このウラログへのコメント
taka 2012年03月01日 23:42 なるほどです。妬く程、好きなんですね。

花岡 2012年03月02日 03:32結婚は法的な拘束力がありますからね。
          独身の彼を見つけよう!

今を楽しむべきか 2012年02月28日 19:38
コメント(8)
不倫をして今を楽しむべきか最初から不倫なんてやめて同棲してる彼氏とよりを戻すかまよってます同棲してる彼氏は私の身体に触れてもオチンチンが立たないんです 身体の関係はもう何年もない不倫彼氏と...
          このウラログへのコメント
フミヤ 2012年02月28日 19:41 この先の人生どぉ過ごしたいか?
そう考えれば答えは見つかるんでは?

やまねこ♪ 2012年02月28日 20:48 ぅん オレも、その選択肢の他に別の選択肢があると思います

prum 2012年02月28日 21:18 二人の男は貴女とは縁のない人達だよ。
清算した方がいいよ!間違いない!

キャスト 2012年02月28日 22:17 両方選んで楽しむと言う手もありますが・・・。

taka 2012年02月28日 23:21 気持ちはどっちにあるのか?
それに尽きると思うけど。

りく1 2012年02月28日 23:44 一番幸せになるために必要な男は、その2名ではない!!
いい人を探して。

☆へいちゃん☆ 2012年02月29日 02:52 例えば二人以外にも選択肢を増やしてみては?
対等な立場で心から愛し合える方と幸せに成って下さい。

歩く秘宝館 2012年02月29日 14:32同棲している彼と未来はあるのかな?
未来がないのであれば別れたほうが良いのでは…
不倫でも恋は恋



教えて

2012年02月26日 12:30
コメント(9)
男性は付き合うとどうして束縛して他の男性の話しするだけでも妬きもち妬くんだろう不倫で自分の家庭を守りつつ私の男性関係を崩壊するのってズルくないですか


不倫の恋 2012年02月16日 13:53
コメント(13)
結婚とか望まないけど一緒にいたいの そういう恋って駄目なのかな

男性ってただ穴にいれて満足できればいいの

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

このウラログへのコメント

  • ともの鶴見 2012年09月09日 09:09

    ウラメール受信箱
    受信メール一覧1件~1件を表示中
    すべて表示未開封のみ表示未返信のみ表示


    結局は成長してないんだよね08:35 >悩んで、大きくなる。
    本人よりメール入りました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともの鶴見

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30