デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体を張る仕事

2012年08月24日 23:55

女性が体を張ってお仕事する姿がとてもかっこよく映る彩音です笑

体を張るっていうか、性風俗業界で働くってことですが^^;


そういうところで働いてる人って何かしらの事情がある人が多いんですよね。

中には本当にただ遊ぶお金がほしいからっていう人もいるだろうし

えっちなことが好きだからって人もいると思いますけど

それって一握りなんじゃないかなって。

統計を取ったわけじゃないのでもしかしたらそういう人が大半なのかもしれませんが><


でも性風俗業界で働いている皆が皆かっこいいと思っているわけではなくて

すごくプロ意識のある人って本当にすごいなぁって憧れます!

大抵の子がすぐ辞めちゃったりどんどん落ちて行っちゃったりするけど

本当に信念を持って働いてる人だけが

ベテランって呼ばれるようになるんじゃないでしょうか?


あと、あれですよね!!

スタッフさんがすごく優しい笑

女の子は商品だからって言うのはあるのかもしれませんが

一応同じ職場で働いてる人間なのに

普通の会社じゃありえないくらい大切にしてくれますよねwww



「頑張れば頑張るだけ自分たちもお客さんがなるべくたくさんつくように応援する。

 だから頑張って働いて少しでも早く目標が達成できたらすぐ辞めてほしい。

 そしてこんな所で働いてたことなんてすぐ忘れて幸せに暮らしてほしいんだ。

 一度辞めたら二度と戻ってこないのが自分たちの願いで、

 もしまた戻ってきてしまったとしても笑顔で迎え入れて全力で応援するよ」

あるお店の店長さんが言っていました。

なんかすごくしっかりしたお店だなぁって思って今でも記憶に残っています。


まぁ世の中には理由も何も知らないくせに

「もっと自分の体を大切にしなさい」とか

「遊ぶのにそんな大金稼ぐ必要ないでしょ」とかいう人いますよねー

需要があるから供給もされるわけで

そういうところを利用するお前はなんなんだって言いたくなります笑

こういう安易な言葉を投げかけられるだけで

どうしようもなくなって踏み込んだ子たちは

その場では「そうですよねー」って笑っててもすごく傷ついてるので

男性のみなさん気を付けましょう!w


長くなりましたがストリッパーに憧れて

時代が時代なら遊女になりたかった彩音でした笑

このウラログへのコメント

  • ☆彩音☆ 2012年08月25日 00:07

    > がんぎ。さん

    今から書くのでちょっと待っててください><

  • 陽次 2012年08月25日 00:58

    ( ´ ▽` )ノどんまい
    俺も裏街道(笑)

  • norimyo 2012年08月25日 08:49

    みんな生活困って働くんだと思っていました。エッチが好きで働く人もいるんですね
    働いてたんですか?

  • 康平 2012年08月25日 12:46

    20代の頃の彼女が風俗関係でしたが…
    同感~♪ 信念があって…優しい女性でした。
    …は上手でした…♪

  • ☆彩音☆ 2012年08月26日 18:21

    > Fishさん

    ただたんに変なところにこだわりがあるだけなのかもしれません^^;
    でもひとそれぞれいろんな真実があると思うんですよね

  • ☆彩音☆ 2012年08月26日 18:22

    > 陽次さん

    そうなんですか?笑

  • ☆彩音☆ 2012年08月26日 18:23

    > surumeさん

    擦れてる子っていうかヤンキーとかでも実はものすごくいい子だったりしますよねw

  • ☆彩音☆ 2012年08月26日 18:25

    > norimyoさん

    生活に困ってるだけなら風俗じゃなくて普通のバイトでも十分できますもん笑
    中には好きだから一石二鳥っていう子もいるらしいです。

    風俗で働いてたかってことですか???

  • ☆彩音☆ 2012年08月26日 18:27

    > 康平さん

    知り合いにNo.1箱ヘル嬢を奥さんにした人がいますが
    なかなか風俗関係ではたらいてる子を彼女にする人っていませんよね><

    やっぱり嫌悪感とか偏見があるのかなと思ってしまいます。

  • 康平 2012年08月26日 18:36

    偏見…そうかもね~。
    過去の事より、今どうなのかを見ないと失敗すると思うんだけどね。

  • ☆彩音☆ 2012年08月26日 18:44

    > 康平さん

    ん~と・・・・
    「昔、風俗で働いてた子」はよくて「今、風俗で働いてる子」は彼女にはしたくないなって感じですか???

  • 零夜 2012年08月27日 00:39

    信念を持って働いてる人は皆カッコいいもんですよね^^
    そこに業種の隔たりはない

  • 康平 2012年08月27日 10:18

    私の元彼女は、働いてましたよ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆彩音☆

  • メールを送信する

☆彩音☆さんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31