デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人の見てる前でHしたことある?

2012年08月14日 01:03

またまた過去のお題から引っ張ってきました笑

オモテと違ってなかなかこっちは書くことが見つからないから><

なら書くなって話ですがwwww

このお題で書いてほしいとかあったら遠慮なくどうぞ(o*。_。)oペコッ



さてさてお題について!!

人前でえっちしたことあるかって話ですね。


答えは、ありません。

ただ、目の前でえっちをされた事はあります笑


2回か3回くらい。


全部同じカップルさんですwww


2回はそのカップル彼氏のお家に遊びに行ったときで

もう1回は私の家で。


普通に話してただけなのに何を思ったのかいきなり私のベッドで始めだしました^^;

さすがにそれにはびっくりしたというか

今晩そこで寝る私の気にもなれよと思いつつ

水を差すのもあれなんで黙ってみてたわけですがw

もちろん当時は実家暮らしで両親共に家におりました。

だから友達を部屋に残してリビング長居するわけにもいかず><


まぁ本当を言うと面白がって見てただけです、ごめんなさいm(_ _"m)

そんな高校生時代の思い出でした笑


でも実際なかなか人前でそういうことするってないですよね???

パーティーとかならたくさん人もいるから結果的にそうなるかもしれないけど

それ以外で人前ですることってあるんでしょうか????


そんな疑問を持った彩音でしたw

このウラログへのコメント

  • ほんだ 2012年08月14日 01:16

    人に見せびらかすものでなく当然理性が制御するので自分からしたらありえない行為と言っても
    見たいかも

  • ☆彩音☆ 2012年08月14日 09:21

    > ほんださん

    ほかの人がどういう風にしてるのかってすっごく興味ありますよねw
    かと言って恋人に前の人はどうだった?なんて聞くのもなんか違うかなーなんて笑

  • ☆彩音☆ 2012年08月14日 09:24

    > Fishさん

    私も見せてよって言われたらたぶんできないですよ^^;

  • ☆彩音☆ 2012年08月14日 09:26

    > まさきさん

    とくに女の子の方がすごく気にしちゃうんじゃないかなぁと思います><
    でも人がいるのも忘れちゃうくらいのえっちもいいのかなぁって笑

    ただ、私は嫌ですがwww

  • みつる 2012年08月14日 10:09

    それは中々ないのでは?両親がいたらそれだけで出来ないですよねえ。

  • JYORY 2012年08月14日 12:51

    見てほしいって言う人は周りにちらほら(^-^;
    オレはそんなに気にならないけど、いない方がいいかな?

  • ☆彩音☆ 2012年08月14日 15:58

    > みつるさん

    普通は、しないですよね><
    女の子の方は私にだったら見られててもいいって常に言ってましたけど
    たぶん私の両親の事は頭になかったんだと思います^^;

  • ☆彩音☆ 2012年08月14日 16:01

    > JYORYさん

    見てほしいっていう方いるんですか!?
    というか、見てくれって言われた事あるんですか??><

    そっちに驚いちゃいました笑

  • ☆彩音☆ 2012年08月14日 23:59

    > あささん

    高校生のうちからそんな感じじゃ先が思いやられます^^;

    いろんな意味でスリルを楽しんだんでしょうね、きっと笑
    今ではいい思い出ですww

  • ☆彩音☆ 2012年08月15日 00:00

    > 硬棒も○○の誤りさん

    おかえりなさいw

    オモテも書いて来ましたよー笑

  • ☆彩音☆ 2012年08月15日 00:04

    > surumeさん

    お返事が抜けてました><
    ごめんなさいっ

    私ですか???
    どうでしょう?^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆彩音☆

  • メールを送信する

☆彩音☆さんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31