デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナンパ紀行~CA編-その5~

2012年08月16日 20:38

ナンパ紀行~CA編-その5~

私はこれまでいろいろな場所で多くの女性ナンパしてきましたが、その中で成功、失敗たくさんありました。
また印象深いナンパなどもありましたので、それらについて書き綴っていこうと思います。

前回CAのMとYとの3Pについて書いてみましたが、今回は突然のMからの告白について書いてみます。

Mと知り合って関係も2年ほど続いていました。
その間飛行機内でのSEXやMの後輩のYとの3Pなど、刺激的なSEXを続けていました。
そんなあるときMから連絡が来て会って話しをしたいことがあると言われ、次回の帰国の日程を連絡し、帰国時に会うことにしました。
今までは「今度いつ会える?」っという連絡だったのが、「会って話しがしたい」っという内容は初めてだったので、私も「何事?」っと思い会いに行きました。
最初はいつもどおり食事をしてお互いの近況とかを話して、いつもの流れでホテルへ行ったのですが…
ホテルに着いてMが話を切り出しました。

M:「私ね、妊娠したの。」
私:「え?…」
一瞬その場が凍りつきました。
するとMが
M:「安心して、あなたの子じゃないから。」
私:「じゃぁ誰の子?」
M:「彼の子」
話を聞くと、実はMには付き合ってる彼氏がいて、その彼氏は4つ年上パイロット
3年ほど付き合ってるらしいのですが(ぜんぜん気づかなかった…)、その彼は超がつく真面目人間でいわゆる草食系で、SEXも全然ダメダメらしいのです。
そんな中私からの誘いがあり、最初は興味本位から返事してみて、私とのSEXはそんな欲求不満の捌け口になっていたようです。
ただ、自分でもわからないけどその彼とは別れられないと。
何度かその彼に結婚のことをそれとなく切り出してみたことはあっても、はっきりとした返事もなくなんとなくダラダラとした付き合いが続いてたようなんです。
いい加減業を煮やしたMは、もう「でき婚しかない!」っと思い立ち、その彼氏安全日と偽って見事妊娠したらしいのです。
まぁおかげで(?)その彼氏結婚することになったので、今日は最後の夜にするために来たのだと言いました。
私的にはなんかしっくりこないというか、複雑な気持ちだったので最初は気持が盛り上がらなかったのですが、Mが「最後にいっぱい感じさせて」っとお願いしてきたので、今までにないくらい激しくMを虐めました。

別れ際に、
「僕と2年くらい関係持ってて、僕と結婚したいとは思わなかったの?」
っと聞くと、Mは
「だって、あなたうちのCAの他の子にも手出してるでしょ?知ってるんだから。」
っと笑いながら答えました。

あと最後に、
「どうしても夫婦生活に満足できなくなったら連絡していいからね。」
っと言いましたが、Mから連絡が来ることはありませんでした。

こうしてMとの関係は終わりましたが、今回こうやってMとのことを振り返ってみて今どうしてるのかな?っとちょっと気になったけど、いいお母さんになってるといいな。

このウラログへのコメント

  • BANAN 2012年08月16日 22:55

    なるほど
    貴方の複雑な気持ちって
    愛情だったのかな!?

  • masago 2012年08月17日 18:28

    捨てられたのはwiserさんの方だったか・・・

  • wiser 2012年08月18日 21:48

    > SAーRAさん

    確かに結婚のためにきっぱりと!っていうところは好感は持てました。
    育児が落ち着いて、忘れた頃に急に連絡が来るのか…楽しみに待ってみますか。

  • wiser 2012年08月18日 21:50

    > BANANさん

    ん~愛情とは違うと思います。
    結婚相手に選ばれなかった=競争に負けた、みたいな気持でしたけど、まぁ相手は年収○千万のパイロットですから、仕方ないですよね(笑)

  • wiser 2012年08月18日 21:51

    > masagoさん

    ぎくっ!
    ちょっと最近masagoさんから疑惑の目が…
    ちょっとここらで挽回しないと!(笑)

  • wiser 2012年08月19日 03:25

    > 佐里さん

    エロの美学は大切です。
    エロイだけではなく、そこには…信念というか、そういうのが必要です。
    一期一会でSEXするのだけど、常にスマートでないとですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wiser

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31