デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私だけでしょーか・・・???

2012年06月02日 01:47

私だけでしょーか・・・???

・・・だって、いかにも・・・な感じの漢字じゃないですか~*


これこれ

→ → →「好 々 爺。」 って言葉。



もちろん、 ワタシは ごく最近まで


「すきすきじいや」 って読むんだと思ってました~


アレですよ、キャバクラとかで 自分の両側にピッチピチのおねーちゃん座らせて→


ゴツゴツの手で、おねーちゃんのふともも  なでなでしちゃって


「・・・う~ん、やっぱ若いオナゴはエエノオ


みたいなこと言っちゃってる


生涯現役 な、エロじいちゃんのこと言ってるんだろーな*と。



・・・・(^^;)・・・・・・。



だいたい  日本語ってゆーのは  むずかしいですよネ


私にしてみると、本来の意味の「人生の先輩として、若い者から慕われているおじいちゃん」


よりも


「すきすき☆エロじいちゃん」に遭遇する方が多かったんだもんーー


けど  そういうじいちゃんって



なんとも憎めなくて



ちょっとぐらいチューチューされても許せちゃうから・・・



ヤバ~イ^0^

このウラログへのコメント

  • がむらん 2012年06月02日 01:52

    ぶわっはっはっはー^^;
    いやあ久方ぶりに笑かしてもらったよー
    ありがと、愛してる!

  • g_maginger 2012年06月02日 02:53

    「スケベ爺」といわれるのが、ほめ言葉に聞こえてきたこの頃です。

    好々爺 どっちにも取れるいい名詞。

  • Hiroo 2012年06月02日 03:22

    僕もエロや奴なんだけど

    いま 娘より若い女性が隣で寝てますが

    愛してると聞かれて戸惑う自分

  • 玉雄 2012年06月02日 13:20

    俺も最近に理解しました

    将来、そういうおじいちゃんになりたいね

  • zing 2012年06月02日 16:05

    読み方は知ってましたが、微妙に意味が違ってて冷や汗。
    ありがとうございました

  • たくろーす 2012年06月02日 20:26

    いくらオレがオナ好きだからって、
    まじめな手紙の最後に ご自愛ください ってふざけてるよね(*_*;

  • ゆきえ♪ 2012年06月02日 22:36

    > がむらんさん

    キャ~、愛されちゃった^0^
    とかいって
    実はがむらんさんも 同じく誤解してたり・・・なんて事ないですよねぇ

  • ゆきえ♪ 2012年06月02日 22:43

    > g_magingerさん

    え~、スケベ爺なんて言われちゃうんですか~
    40代の男性は、私から見たら 「お兄さん」ですよ
    でも、えっちい人の方が やっぱり魅力的~

  • ゆきえ♪ 2012年06月02日 22:48

    > Hirooさん

    ワワワ・・・
    そんな年下の彼女とbed inですか~
    Hirooさん モテモテなんですネー

  • ゆきえ♪ 2012年06月02日 22:52

    > 一人さん

    ウ~ン、どういうワケか 
    年上のヒトって 放っておけないと言うかー、
    新品よりアンティークの方が惹かれちゃうんですよネ・・・

  • ゆきえ♪ 2012年06月02日 23:01

    > 石川散山さん

    そうなんですか 初めて知りましたー*
    ところで
    好々爺の反対語って、何て読んだらいいんですか~

  • ゆきえ♪ 2012年06月02日 23:09

    > 恵司さん

    素晴らしいです~ 30代なんて まだまだハナタレですね~
    もう ニコニコしながら
    いっぱいエッチなことしちゃってください~^0^

  • ゆきえ♪ 2012年06月02日 23:13

    > 玉雄さん

    世の中 知らない事がいっぱいですーー
    そうですネ
    幾つになっても ちょっとエッチでいたいですね~^^

  • ゆきえ♪ 2012年06月02日 23:19

    > zingさん

    「人が良くて ニコニコしたお爺さん」って意味もあるみたい
    でも~、
    ちょいえっちいお爺さんってのも、面白そうなんて思ったり・・^0^

  • ゆきえ♪ 2012年06月04日 22:24

    > シンジさん

    あ~、いいですネ
    今からcyucyuしてたら 爺になる頃には
    スゴイcyucyu上手になってそうですネ

  • ゆきえ♪ 2012年06月04日 23:01

    > surfgogoさん

    だっておじいちゃんって、もう先が短いし~**
    何て思って つい許しちゃったことが・・・
    え、surfgogoさん もしかしてすでにsurfジイジイ~~~

  • いくる 2012年06月22日 23:46

    ログ訪問ありがと~!
    拘束されて、診察台にのってみたくないですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30