デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「いらっしゃいませ♪」

2012年05月26日 02:41

「いらっしゃいませ♪」

「予約してたゆきえです


「・・・お待ちしておりましたよ

 本日は  どのようなご希望で?」


「・・・・・身体に触るのは  最小限で*

 わざとポイントをはずして じらして欲しいんですけど


「・・・承知いたしました(ニヤリ)」



→みたいなやりとりから始まって・・・


安っぽい手錠で 両手をベッドにくくられて


上半身を裸にされると


ゆっくり  ゆっくり   男の指が  

  
円を描くように  おっぱいのまわりを  なぞる  なぞる・・・・。


そう  わざと  まわりだけ*


つと


男の舌が  汗臭い脇の下をぺろぺろとなめて


そのまま  首すじ→ 耳元へと  ぺろぺろ・・・べろべろ・・・レロリ


「・・・・んぁっ や、だめ}」

     

「今どき  脇の下の毛も剃らないなんて  めずらしいですねぇ♪

 ほら  ここ♪♪」


まばらに生えた腋毛の上から  べろべろ・・・べろべろ・・・


・・・腰から下が   左右に動き始めて


じっとしてらんない*


男の舌は  ワタシのおっぱいのまわりを  ナメクジみたいにレロレロなぞる


「ぁン、 ね・・・そこじゃ なくて・・・*

 もぉ いいから、  吸っちゃって}」


・・・・・男  ニヤリ


わかってるくせに  わざと  乳輪のまわりだけを レロ・・レロ**


「・・・ん ぁんぁんあんあんああん~



散々焦らされて  くねくねが止まらないワタシの腰から


男はパンティーをずらす


「あぁぁぁー、これは大変^^

 素敵なパンティーが、ヌルヌルのネチョネチョですよぉ。


 脱がしちゃいましょうネ


あぁ・・・・・・・

このウラログへのコメント

  • がむらん 2012年05月26日 02:51

    久しぶりのエロエロゆきちゃんを堪能させて頂きました

    次は生ゆきちゃんをいただきますね

  • zing 2012年05月26日 12:46

    じらすの得意です☆
    ホテル行く前に物陰でキスしたり、エレベーターの中で散々愛撫するとか……

  • たくろーす 2012年05月26日 22:52

    片手でゆきえちゃんの両手首を押さえ、もう片手で内腿をさわさわしながらワキを嗅ぎつつベロベロしたい!

  • ゆきえ♪ 2012年05月27日 00:55

    > がむらんさん

    この頃暑くなってきて
    頭の中も 身体も トロトロ状態のゆきえです~
    どぉしましょ~

  • ゆきえ♪ 2012年05月27日 01:25

    > ハートフルけんじさん

    はい美味しいものと 気持ちイイことには
    常に素直で 貪欲ですっ^^

    ウフフ・・・ペロペロする前に 焦らしてくれますか~

  • ゆきえ♪ 2012年05月27日 01:37

    > 一人さん

    そぉですね・・・トロンとした横目で「ダメェ」はOKで

    真正面から真顔で言う「ダメッ!!」は、NGじゃないでしょーか

  • ゆきえ♪ 2012年05月27日 01:41

    > surfgogoさん

    フフフ~ 即吸い、ダメ ダメ~^0^ もったいな~い♪

    ジリジリ焦らしてくれた方が
    トロトロになって 美味しいんだからぁ~

  • りょう 2012年05月27日 03:09

    舐め方は自身ちょっとあるので、早く舐めにいきたいなあ
    と思ってます^^

  • ほのぼの 2012年05月27日 14:25

    大きなお尻を、抱き抱えたくなりました。

  • ゆきえ♪ 2012年05月27日 23:39

    > zingさん

    あ~、楽しそう エレベーターはスリルあって 燃えちゃう

    一応「やめて」とは言うけど・・・実は「キタ キター」って
    思ってたり^^

  • ゆきえ♪ 2012年05月27日 23:51

    > たくろーすさん

    そんな一気責めされたら ゆきえ 吠えちゃう~~
    ワキのつーんとしたニオイ嗅がれて 言葉責めされたら
    ち〇び勃っちゃいそ・・*^^*

  • ゆきえ♪ 2012年05月27日 23:56

    > りょうさん

    自信アリアリ・・・ですか ンフフ*
    やっぱり
    ていねいにされると ぐっときますよネ

  • ゆきえ♪ 2012年05月27日 23:59

    > ほのぼのさん

    最近 おしりも大きくなったみたいです*
    なんだか ここに登録してから
    どんどんえっちいbodyになってる感じ~~^0^

  • ゆきえ♪ 2012年06月23日 01:27

    モンクのピアノは 黒い音がしますネ

    晩秋に聴く ピアソラのバンドネオンも好きです。


    お酒・・・あんまり強くないですけど^^

  • ろまんす 2016年12月02日 02:59

    魅力満点の貴女のナイスボディ!ドキンドキンする息子を勃起勃起!乳首!お臍!彼処!あそこ!クリを!キスして丁寧に、丁寧に♪ラブラブは焦らしながら!キスはユックリタップリ!是非是非優しくハグしてラブラブ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31