デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スケベなお爺ちゃんは長生きか!?

2012年05月06日 20:59

スケベなお爺ちゃんは長生きか!?

多分、スケベじゃないお爺ちゃんよりは長生きしているような気がします


日野原重明先生

どうなんでしょう…
お会いした事はありませんが、ちょっとセクシーかしら



スケベ道に励むなら、モテるために食事もセーブするかも知れないし、女性を口説くために頭を使う…


デートの資金のために、現役で働き続けるかも知れない


最近、20歳若く見える為の本を出している南雲先生は、独身男性寿命が8歳縮むと言っているし。

女性は4歳縮む。
なぜ、男性の方が影響が大きいんでしょう


南雲先生は確か、ほぼベジタリアン
「他の動物の母乳を大人が飲むなんて、人間くらいですよ!」
ってテレビに出てた時にも言っていたけど。


代々医師で、代々短命だった南雲先生の家系

で、煙草をやめて摂生したら、見た目も若くなったとか
50歳代で血管年齢が20歳代だと言うから、お元気なんでしょうね♪


血行が良ければ息子も元気
…に違いない(≧∇≦)



でもねぇ…
お肉をバクバク食べる元気でスケベなお爺ちゃんっているのよね(゜∀゜;ノ)ノ


女性と触れ合っている時に、長寿ホルモンみたいな物が分泌されているとしか思えない元気さ


写真はSUBWAYの期間限定オイルサーディンのバジルソース

サーディンが丸ごと入っているかと思ったら、フレークでしたf^_^;


うめきち家は長生きの家系だからか、みんなイワシが好きです

私が子供の頃は、イワシが安かったと言う事でもあるんですけど…


シルバー割引を導入しているデリヘルもあるらしいので、需要はありそうです。

ボケた振りをして、女性を触るお爺ちゃんもいるかも

それは、駄目です

このウラログへのコメント

  • ザンキンドーナツ 2012年05月06日 21:05

    順天堂の奥村先生にも同じこと言ってました~。爆笑の番組で。そのへん、うめきっちゃんの診断受けたいです

  • 狸爺 2012年05月06日 21:08

    俺、絶対にスケベ爺、頑固爺になってやるんだ。。。
    ボケた振りなどせずにストレートにね

  • ショー 2012年05月06日 21:11

    スケベになるよう努力しなくっちゃ。

  • sasao 2012年05月06日 21:12

    スケベエは想像力で
    創造力の源だから
    枯れた爺さんはろくな作品を創れなくなるね

  • kouji 2012年05月06日 21:18

    スケベ道か~
    まだまだ私には精進が足りないな~
    ガンバルゾ

  • zing 2012年05月06日 22:07

    分厚いステーキ食べちゃうおじいちゃんっているみたいです。
    多分、胃腸が丈夫なんで長生きなのかと。

  • ウヰスキー 2012年05月06日 22:18

    スケベ=男性ホルモン=元気の源!!

    長生きでなく生涯現役で痛いものです(^^)

  • ほのぼの 2012年05月06日 23:26

    独身4年目に入り、益々寿命も身長も縮んだです。

    体重だけは増えたし・・・

  • OTTO 2012年05月07日 02:10

    血の気は多いが?血の廻りが悪い…だからか…納得でR!

  • 小隊長 2012年05月07日 06:03

    僕のスケベは死ぬまで治りまへんやろなぁ・・・。その頃には、
    スケベなお婆ちゃんを渇望しておりますわ。

  • skyblue 2012年05月07日 15:37

    性欲、食欲・・欲が人間を進化させるのかもね

    僕も煙草を止めないとなぁ(苦笑

  • 綾歌 2012年05月07日 17:19

    いわし。あってるかも。71才、父。元気いっぱいです。硬派なんでスケベ爺かわかりません。笑。

  • うめきち 2012年05月07日 21:12

    > ザンキンドーナツさん
    南雲先生は元気よね♪
    牛蒡茶を飲んでいるらしい
    結構、お医者さん同士、健康管理について意見が違うのが面白い

    うちでは母がベテランだから(笑)

  • うめきち 2012年05月07日 22:57

    > kazooさん
    スケベだけど憎めないお爺ちゃん…じゃなくて頑固なお爺ちゃん

    私も心おきなく、欲望に忠実に生きようと思います

  • うめきち 2012年05月07日 23:01

    > ショーさん
    ショーさんはお洒落で爽やかなイメージなのよね♪
    フェミニストって感じ

    その路線でもモテると思いますよ

  • うめきち 2012年05月07日 23:05

    > sasaoさん
    やっぱりピカソみたいに、還暦過ぎても若い女の子をナンパしなきゃね♪
    「私はピカソです」
    ってナンパしてたんだって
    女の子が若すぎてピカソを知らなかった(爆)

  • うめきち 2012年05月07日 23:10

    > koujiさん
    koujiさんもドスケベには成り切れないでしょ
    知的なイメージを痴的に変えて行きますか?

    中々、滲み出るいやらしさって持って生まれたものがあるかも…

  • うめきち 2012年05月07日 23:17

    > Tenderly(テンダリー)さん
    芸術かエロスか

    血液はお食事で改善されるかな
    精力が付くものと、血液サラサラになる物を食べる(笑)

    やっぱりイワシがオススメかな

  • うめきち 2012年05月07日 23:21

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    美味しい物を食べたり、異性にドキドキしたりするのは人生の楽しみだもんね
    生きるハリがあった方が長生きするよね♪

    女性はお洒落もその一つかな

  • うめきち 2012年05月07日 23:26

    > rousillonさん
    ステーキをバクバク食べる80代男性は、6人の愛人がいる
    精力家(≧∇≦)
    本妻と合わせて7人、一週間で一周
    あっぱれ

  • うめきち 2012年05月07日 23:33

    > 熟年ゆきおさんさん
    男性にも女性にも、生きる張り合いで潤滑油かな
    気になる異性がいればお洒落も楽しいし♪

    浮気は気を使うよね

  • うめきち 2012年05月07日 23:50

    > zingさん
    胃腸が丈夫で消化酵素が沢山あるんでしょうね♪
    健康って素晴らしい(≧∇≦)

    病弱でも子沢山な人もいるけど
    うちの従兄…

  • うめきち 2012年05月07日 23:54

    > ウヰスキーさん
    よく母が「ピンピンコロリ」と言ってます♪
    長生きを目指している訳じゃないけど、死ぬまでお料理も作りたい、と

    死ぬまで元気が理想♪

  • うめきち 2012年05月07日 23:58

    > 美空さん
    男は死ぬまで、女は灰になるまでと言うからねぇ
    母の口から聞くと、リアルなのよ(笑)
    なにしろ元カレと会ってるから
    彼も元気なものだわ

  • うめきち 2012年05月08日 01:55

    > ほのぼのさん
    まだ身長が縮む年齢ではないかと…
    いい出逢いがあれば解決するんじゃないかしら

    私もいい出逢いが欲しい

  • うめきち 2012年05月08日 02:00

    > Dmitriyiさん
    赤ワインが血になってますか

    肩こりも原因の一つは血行不良ですし
    パートナーと軽い運動が一番かも

  • うめきち 2012年05月08日 02:06

    > 小隊長さん
    私も元気でセクシーなお婆ちゃんに…(笑)

    小隊長はきっと女の子と伊勢海老デートを、30年後もしていると思います

  • うめきち 2012年05月08日 02:10

    > seriesさん
    スケベなのは健康のバロメータですよね

    食欲ある人は精力もありますもの
    スケベな人が魅力的だったりするし♪

  • うめきち 2012年05月08日 02:15

    > skyblueさん
    欲を満たすために働きますしね♪

    女性も気になる男性がいたらお洒落もするし、肌も磨きます(笑)

  • うめきち 2012年05月08日 02:18

    > 綾歌さん
    硬派、いいですね♪
    女性と二人きりだと違うかも知れないし…
    分からないけど、いわし好きなら元気ですよ

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31