デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】透明人間になったらしたい事は?

2012年04月14日 21:10

みなさん、こんばんは。マシェリです。雨の土曜日の夜、みなさんはいかがお過ごしですか?愛する方と肌を寄せ合わせて過ごしておいででしょうか。

カーテンを閉めずとも外はまっくら、それだけにウラデジではどんなお題かとどこかわくわくしていたものの、「透明人間になったらしたい事」が今日のそれです。ウラデジでのタイトルなので、色っぽい話しとか望みを書きたいものですが、透明人間になったからウラデジにふさわしいことをしたいという希望や夢は、あまり、ないのですよねー。するなら、透明でなくてもするからなのでしょうか。できるできないはあるにせよ、透明でなくちゃできないことは、あまり望まないですね。艶やかな話題がかけるかどうかわからず、面白みがないと思いますが、お時間があるみなさん、よろしければ、おつきあいくださいませ。

透明人間であるとは見えないだけに何でもできそうですが、でも、実のところ、大変にせまい環境に身をおかなくてはならず、かえって面倒だと思います。それは、誰かの裏の世界を見ることくらいしか楽しみがないからです。

男性なら素敵な女性私生活を覗いたり、果ては入浴シーンや手洗いの場、濡れ場を見てみたいと思われる方もいるかもしれませんが、女というか、私にそうした欲望があるかというと、ないのですね。「つっまんない答えならすんなよ!」と思われたあなた、大変失礼いたしました。

国家機密に携わる諜報活動をしなくてはならないとかいうミッションがなければ、透明人間になることからして望まないです。だって、「誰からも見てもらえないから」。女なら、誰からも見てもらえないのはやっぱりつまらないものですよね。素敵な男の私生活を覗きたいと思うくらいなら、その男の彼女なり愛人にしてもらうのが一番でしょうし、覗きでもしなければ見えない生活など見てもきっとげんなりするだけかなと思うと、透明人間になる必要すらなさそうです。

あ、でも、ひとつ、思いつきました!いやあん、そんな...、なんて、たいしたことはないのですが、それは、好きな人や気になる人と一緒に帰って、横で眠らせてもらうことです。透明だから、キスしようとしたところで感覚もないので、ただ横にいるだけ、それじゃゆうれいとかわらないですよね。最近、春のせいなのか眠くて仕方がないです。そんな時、「いやああん、あの人の傍で眠りたあーい」と願ったところで人間だとまるで相手にされなかったら、透明人間になった暁には会社近くで待ち伏せし、肩にでものっかって一緒に電車に乗って帰って、隣で寝かせてもらうでしょう。「ふーん、こういう寝顔をするんだなあ。きゃああん、すてきいい」という学びがあるかもしれないし、「お。鼻毛はこんなに伸ばしてるのか」などと思うかもしれないげんなり感...、ふう、夢を覚まさないためにも、透明人間には私はならないのが無難みたいですね。

みなさんにおかれましては、いかがですか?

外を歩く必要がなければ、雨が降るのを眺めているのは大好きです。雨が降ればイオン効果で普段より女性が「その気になっちゃう」と聞きました。みなさんには、うふふふ、どうぞ良い週末をお過ごしになってくださいね。

マシェリ

このウラログへのコメント

  • oldradical 2012年04月15日 14:01

    雨が降るとイオン効果でソノ気になっちゃうの?
    じゃ、ぜひ雨の日お誘いにしよう
    君も良い週末を

  • 翔パパ 2012年04月17日 14:32

    貴女が談笑している場に行き、オイタをし僕に会いたくなる気にさせる…遠隔催眠かな?

  • マシェリ 2012年04月20日 12:26

    > さん

    イオン効果、うふふふ、あなどれないのですよね。ぜひ、お試しくださいませ!

  • マシェリ 2012年04月20日 12:27

    > さん

    コメントをいただいてから時間のずれがあり、金曜日になりました。どうぞ良い週末をお迎えくださいね・

  • マシェリ 2012年04月20日 12:28

    > さん

    ’やああん’、嬉しいです、「濡れ場」と書いただけでそんな風に思っていただけるなんて、シアワセです。

  • マシェリ 2012年04月20日 12:29

    > さん

    「透明人間、オイタの巻き」、うふふふ、ステキなシナリオができそうですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マシェリ

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30