デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】良く妄想するシチュエーション

2012年03月26日 11:56

【お題日記】良く妄想するシチュエーション

こんにちは!
初めてなので何を書いていいかわからず、「お題」から書いてみることにしました!

では、行ってみましょー♪

ん?「良く妄想するシチュエーション」・・・・・・。
えと・・・ピカはけっこうな「M」なので・・・そうですね・・・ゴニョゴニョ・・・

複数の男性に犯される」とかー!
「しかもそれをみんなに見られちゃう」とかー!
「さらにオカズにされちゃう」とかー!

・・・・・・ぜぇぜぇ・・・そんな感じです・・・あぁ、恥ずかしい><

そんなピカです・・・どうぞ写真でピカのこと犯す妄想してくらはいww

このウラログへのコメント

  • こーじ 2012年03月26日 12:00

    複数の男性に精液をぶっかけられる…
    結構、快感かも。

  • ひげひげ 2012年03月26日 12:11

    してあげない。
    心からお願いしない子はしてあげない。
    はい、お願いしてごらん。

  • ピカリン 2012年03月26日 12:12

    > こーじさん

    うーん・・・当たり前ですけど、そーゆー経験は無いですよ?
    あくまで「妄想」ですので・・・実際にあったら、すっごいコワイと思う・・・。

  • ピカリン 2012年03月26日 12:12

    > 暴れん坊さん

    え?この写メのどこが不服ですとーーーー!!ww

  • R666 2012年03月26日 12:20

    妄想は常にしますが、良くする妄想はない。(`・ω・´)キリッ

  • ピカリン 2012年03月26日 12:21

    > rhythm120さん

    おう!なんともオトコらしい!!キュンキュン

  • ミッキー 2012年03月26日 18:39

    犯されてみたいなぁ・・・

  • ピカリン 2012年03月26日 18:41

    > ソウセキさん

    うん、実際には同意が無ければ犯罪だし、ありえないシチュだけどね・・・ドキドキ☆

  • ピカリン 2012年03月26日 18:41

    > ミッキーさん

    犯されて?!だだだだ誰に?!

  • スエキチ 2012年03月26日 19:33

    この服だと肩に掛かっているところを横にずらしてストンと下に落とすとこから始めたい

  • ピカリン 2012年03月26日 22:01

    > スエキチさん

    うふん♪脱がせてぇww

  • kyou77 2012年03月26日 23:22

    私はsなので、強引にはしないですが、感じてくれたらメロメロになるまで愛撫しちゃいます(^_^)v

  • sei23 2012年03月26日 23:48

    胸元も良いけど、唇にエロさを感じた

  • prong5 2012年03月27日 02:41

    そうですねいきなりです無理ですか

  • ピカリン 2012年03月27日 11:17

    > みすとさん

    あわわ・・・あくまで「妄想」ですから(A;´・ω・)アセアセ

  • ピカリン 2012年03月27日 11:17

    > 三四郎さん

    おかずにしたら、お腹壊すぞーww

  • ピカリン 2012年03月27日 11:18

    > ろふさん

    そうですね~・・・妄想はたいだい、凌辱系が多いです。
    で、どこで??ww

  • ピカリン 2012年03月27日 11:19

    > kyou77さん

    あららん♪強引にされると、メロメロになっちゃう・・・

  • ピカリン 2012年03月27日 11:20

    > sei23さん

    唇、けっこう大きいっつーか厚い?ので、「エロいな~」と良く言われます・・・

  • ピカリン 2012年03月27日 11:21

    > prong5さん

    い、いきなりー!?強引過ぎーーーーー

  • ピカリン 2012年03月27日 12:17

    > 暴れん坊さん

    あはは!正直でよろしい!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31