デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性には全く理解できない男性のドン引き行動5パターン(40)

2012年03月06日 22:38

タグドン引き発言 妊娠 セックス

■1:言っちゃいけないことをズバズバ言う
彼氏と電車に乗っていて、妊婦さんが乗ってきた時に妊婦さんの大きなおなかを見て“気持ち悪リィ、俺あーいうの無理”と言った時」

そんなこと言わないでしょ普通;;
思ったことをすぐに口に出して言うタイプではないから、多分僕は大丈夫だと思うんだけれど。
とりあえず、妹とかに注意されたことはないから無難な発言なんだろうね(笑)

■2:「お前のためにしてやった」などの勘違いアピールをする
元カレだが頼んでもいないのに、いきなりチン毛全剃りされた。“この方が良いかと思って”と本人ご満悦。けどこっちはエッチフェラする度に毛が突き刺さって痛い。本人剃ったと言い張るが明らかにハサミで切った後の長さ。なぜ剃ったと言い張るのか謎」

全然剃ってないです、自分;何て言うんでしょう、ペニスの上の方毛は剃ってないにしても、ペニス自体に生えている分は剃りますかね。あ、でもそれがフェラの際に痛いってことなんだろうか??
ちゃんと剃ればいいんでしょうかね、この人はハサミでカットしただけですよね?ってなると、先が尖っている状態の毛だらけ、になっているんでしょうからそれはいかんよね。

■3:なぜか他の子を褒める
ホテル行ったときHする前に彼氏がAV見てて、それを見てたら“この子が可愛くて”って言ってた。なんか萎えた」

僕自身、彼女もいたことないし、当然ラブホテルにも行ったことがないですが、知ってますよ、テレビでAV見てそれで雰囲気出すっていうのは;でも、それでそっちを褒めちゃいけないですよね;あくまでも目の前の彼女ヒロインなんですから(笑)彼女を褒めて、その気にさせていかないと!!

■4:傷つくような無神経なことを言う
貧乳、離れ乳のことを遠慮なく言ってくる」

小さい方が好きだからむしろそれが好き!!って話ですけどね(笑);
どうなるんだろう、自分;すごい褒めまくりかもしれないけど;

「今までちゃんと来ていた生理が三週間遅れ、不安な気持ちを彼に話したら“気持ちの問題じゃない?”と言われた。むかついたので“男の人にはこの不安な気持ちがわからないよね。”と言ったら“そりゃあ男には生理来ないからわからないよ”だと。思いやりがなさすぎる。もうこいつとセックスしないと決めた」

ここからは本当にいろいろ言われるかもしれないですが…
僕がたとえ彼女ができても、セックスためらう理由、もっと言えばできればしたくない理由ってこれなんですよね。セックスするからには、避妊しても妊娠リスクがあるわけですよ。正直言って、男らしくないって思われるかもしれませんが、責任が取れないことってしたくないんですよね、僕は。世の中、責任が取れないことってたくさんあると思いますが、妊娠させてしまう、しかも望んでいない妊娠、それは本当に重いことで大変なことだと思います。
だから、望まない妊娠っていう責任の取れない事態をそもそも起こしたくない、とするとセックスしないに限るんですよ。

ゴムがどこまで有効か、ピルを使う意味とか、考えてしまいます。
ゴムをしていても妊娠した例があったりするのを聞くと怖いです。
外国ではピル+ゴムが正しい避妊だ、って言ったりしますが…。

生理が遅れているっていう女性の体の中での変化ですから、僕ら、男性は当然知り得ないわけで、ある日、こういう相談をされたら怖いわけです。

だから、彼女が出来て、体の付き合いをしようよって話になった時にどう考えるか、今は保留ですね。

でも不思議です、試しに「セックス 怖い」で検索すると、「妊娠が怖いからセックスが怖い」っていう女性コメントばかりで、男性が「妊娠させてしまうかもしれないから…」っていうコメントが見当たらない。
代わりにあるのは機能的問題、「いざ本番だと、ちゃんと勃たなくて自信がなくなるから怖い」とか「包茎だから」とか「早漏だから」とか「インポテンツだから」とか。
それも怖いけれど、それよりも妊娠の可能性の方が怖くないですか??
みんなそんなに簡単に考えているんですかね??

■5:エッチの時に写真を撮りたがる
夜の営みでやたらと“写真撮らせて”。毎回断ってどれだけ嫌か説明しても、断られた自分可哀相って反応になる」

撮りたいと思いません、その時その時のエッチは2人の思い出の中にしまえばいいだけです。
記録として残してしまうといろいろ大変ですよ、別れるときとか。


…って書いてきましたが、どう思いますか??
とりあえず、■4の、セックスが怖い、っていうのについてですが。

このウラログへのコメント

  • eri 2012年03月06日 22:51

    女性は妊娠から逃げられないですが、男性は逃げられますからね
    簡単に考えているんでしょうね

  • Shun-ICHI 2012年03月08日 15:13

    > eriさん

    そういう人が多いんですかね~僕は逃げ切れる問題ではないと思っています;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31