デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

溜まってる

2012年02月09日 20:34

溜まってる

子供が病気したり、仕事も人が辞めたりと、最近時間がない
逢えないし、会っても時間ないし、ゆっくりセックスできない
欲求不満になる

この前、既婚者浮気率が23%、って何かにあったけど(数字はいい加減かも)、そんなにみんな、しょっちゅうイイコトしてるのかなぁ
私がオモテの顔しか知らないだけで、裏ではお盛んなのかしら
いいなぁ

でもたしかに、私くらいの年代になると、外見に気を使ってるひとと、そうでないひとが、ハッキリ二極化してくる。気を使ってるほうの、半分が浮気してるとして…
ま、そんなもんかな、数字的には(ホントか!?おい!)
まぁ、女性用のセックス指南書みたいのも、ブームみたいだし、今や、子育てに落ち着いたら浮気、ってのがトレンドなのかもね。

あぁ、それにしても… したいぃ~ うんと、ヘンタイなやつぅ~
また、縛ってもらいたいぃ~

(これじゃ、殿方の、「やりてェ!」ログと変わらないなぁ)

このウラログへのコメント

  • ロン 2012年02月09日 20:49

    良いアングルぅ!
    きっちりと縛り上げて、全身で感じてもらいたいなぁ。
    もちろん柔らかくて温かい舌で!

  • かっちゃん 2012年02月09日 21:49

    ヌルヌルマンコにズボズボチンポ根元まで挿入させて

  • マゲ 2012年02月09日 22:23

    健康的でよろしいねぇ♪

    今の私は、性欲より睡眠欲だわ。

  • ラブリー 2012年02月09日 23:36

    乳首(^ω^)ペロペロレロレロ(^ε^)チュパチュパチュウチュウし摘んで捻って引っ張って虐めたい

  • 吉☆ 2012年02月09日 23:47

    二極化の最先端走っていますね
    伴走しましょうか
    犯奏(当て字)にしますか
    ぜひ、よろしく

  • 陽次 2012年02月10日 14:37

    結構得意よ(笑)

  • ふく〇 2012年02月10日 14:53

    こんにちは。いい画像ですよね!やってみたいですよね!
    浮気願望はあるけど、実現してません!

  • chiharu 2012年02月11日 16:08

    禁断の世界は頻繁でない方が長続きすると思います。
    毎回新鮮さを供給するのは男の仕事、面白いです。

  • よたろう 2012年02月13日 20:14

    綺麗な体ですね~(^-^)

    縛ってみたい(>_<)

  • ユウき 2012年02月14日 23:48

    あ!乳首勃ってる欲望のままに貪りあうSexしたいなぁ…感じてる時の唇、艶っぽい

  • アカ 2012年02月15日 15:55

    > ロンさん

    上から見下ろされるかんじ、いいですよね♪
    舌もとっても魅力的だけど、私、縛られるだけで充分感じちゃうんですよー(*^^*)

  • アカ 2012年02月15日 15:57

    > ろふさん

    そうそう、殿方のログ覗いてるとね、ただひたすら、『やりたぃ!』ってだけのが多いな~って

    そうですよね、女だって、性欲あるもん

  • アカ 2012年02月15日 15:59

    > takaさん

    ありがとうございます

    本能にね、忠実すぎて困ります。不健全なんだか、健全なんだか…

  • アカ 2012年02月15日 16:01

    > りょうたかさん

    ありがとうございます
    感じてます!!このときは、もう、感じまくりでした(^^)
    浮気にいい悪いがあるかは別としても、とりあえず気持ちいいです

  • アカ 2012年02月15日 16:04

    > かっちゃんさん

    あら、そんな直接的な
    そこまでいく、過程が、おもしろいのよ♪

  • アカ 2012年02月15日 16:06

    > マゲさん

    健康第一!!あら、マゲさんお忙しい?この不景気に、いいじゃあないですか
    あと残りは食欲だね

  • アカ 2012年02月15日 16:08

    > インスタント沼さん

    ありがとうございます
    そうですね、沼さんのように、着衣で頑張ります(笑)
    時間がないと、縛ったり、変なもの使ったりできないのが不満です
    まぁ、それはそれで、いいものなのですが

  • アカ 2012年02月15日 16:10

    > ラブリーさん

    あらそう?虐められるのは、大好物♪
    乳首だけ??

  • アカ 2012年02月15日 16:12

    > yosiさん

    いやぁ、最先端なんて、おこがましい。もっとお盛んなかたが、たくそんいらっしゃいますよ
    一緒に走って、犯を奏でる!?ナルホド

  • アカ 2012年02月15日 16:15

    > 陽次さん

    何がお得意? 縛りが?その先が?撮影が?「やりてぇ!」ログが?

  • アカ 2012年02月15日 16:17

    > ふく〇さん

    こんにちは 画像気に入っていただけました? ちょっと前に縛ってもらったときの私です
    よいひとと巡り会えると、いいですね

  • アカ 2012年02月15日 16:20

    > chiharuさん

    たしかに、それはあります
    背徳感を求めるならば、頻繁にしてはいけませんね
    そういう考えの殿方が多いと、お互い楽しめるのですけどね

  • アカ 2012年02月15日 16:21

    > おーじさん

    そうですか!? 同性のログはあまり見たことがないですが、もっと過激なかた、いっぱいいらっしゃるんじゃ?? 画像だけですよ、って、画像もワタクシですけどね(^_-)

  • アカ 2012年02月15日 16:22

    > よたろうさん

    ありがとうございまーす 写し方も、ありますよ。

    縛りは一朝一夕にはできない世界のようです
    挑戦してみる?

  • アカ 2012年02月15日 16:24

    > ユウきさん

    ね、したいですよね~
    だらしない唇、恥ずかしいけど、身体の他の部分褒められるより、嬉しかったりして
    気持ちいいと、身体は嘘つけないね

  • 陽次 2012年02月15日 17:12

    カメラも好きなので 最後以外はwww

  • アカ 2012年02月16日 08:39

    > 陽次さん

    そっか、ログも得意にしてください(笑)
    縛りも、覚えると楽しいみたいですね。この時縛ってくださったかたは、自分の欲求より、美しく縛ることに純粋に喜びがあるみたいでしたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29