デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲しいときだけ欲しいのは自分勝手じゃない?

2012年02月05日 20:24

去年別れた人と付き合っていたとき
「どうやら私という存在を必要としてないんだろうな」
と感じさせる言動がいくつもあって、しょっちゅう悲しんでました。

彼は「いて欲しいと思うときもあれば、そうじゃないときもある」と。

必要なときもあれば不必要なときもある・・・
それを彼女に求めるのですか・・・?

ということで、すっごくグサっときました。


でもそれは一概に彼のせいってだけでもなくって。
とはいえ、私も忙しいし休みの日全部彼に会っていたわけではないし
メールだって毎日していたわけじゃなかった。

でもさ、誰だって、そんな状態で付き合っている意味はあるのかと思うよね。
付き合っているのだって、関係性を深めていくためであって、
いつまでもこのままで年齢を重ねていくなんて、将来が見えなくて嫌になりません?
ま、私とはそうして将来を見ることはできなかった、というのが結論なんだけど。


あ、そんで、何が言いたいのかというと。

私もたまに人が欲しくなる。
でもいつもじゃない。
だから、誰かと付き合うとかデートして関係を深めていくとか、
そういうことができるだろうか、と不安になるんです、最近。

ケイケドンドンな気持ちのときもあれば、
あー・・・会うの憂鬱だなぁ・・・なんてときもある。
でもそんで寂しくなったら、誰かが私を満たしてくれることを期待してしまう。

自分勝手な感じ。


欲しいときとそうじゃないとき。
誰だってあるものだよね?
でもこうして一人でいると、どうやって関係を作っていったらいいのか
付き合うってなんなのかなど・・・どんどんわかんなくなってきました。
せめて性欲を満たしてくれる相手がいれば、とかね(笑)
とはいえ、そういう関係には痛い思いをしてきたから、もうそんな気はないんだけど^^;

今こんなに愛情に飢えていたら、この先私はどうなるんだろう?


おそろしいなぁ。

このウラログへのコメント

  • ほその 2012年02月05日 20:56

    ライフスタイルが固まってて譲れないからそうなるんじゃ?
    変わる気が無いなら覚悟が足りないように見える

  • mia.ss 2012年02月05日 20:59

    > hagane13さん

    うーん 穴埋めじゃなくって、色々一緒に味わっていきたいんですけどね、本当は。

  • mia.ss 2012年02月05日 21:02

    > yoarukiさん

    どき。
    やはり私も、近々痛いヤツになっちゃうかなぁ(^_^;)

  • mia.ss 2012年02月05日 21:05

    > ほそのさん

    うんそう、覚悟が足りない。
    私はいつも、愚痴りながらも動き出さないのです…。一人で愚痴ってろって話だわ(-_-)

  • スエキチ 2012年02月05日 21:49

    はじめまして
    会うの憂鬱だなって思うことって誰だってあると思いますね
    都合のよい付き合いがご希望?

  • くろぶち 2012年02月05日 22:32

    そりゃ人間ですからその時々で><

    互いに似たような性格だとずっと一緒に居られるのではと感じます

  • mia.ss 2012年02月05日 22:54

    > スエキチさん

    ときたま、ね^^;
    うまい関係ができたら、そうはならないんだと思うんですけど。
    都合いい関係を作れるほど私、器用じゃないからなぁ。

  • mia.ss 2012年02月05日 22:58

    > くろぶちさん

    多分ね^^
    まだうまくそういう関係を作れてないからなぁ。

  • 影法師 2012年02月06日 02:53

    お互いが腹をくくるまでは
    そんな感じでしょう

  • よしおじ 2012年02月06日 04:10

    気楽に遊べる友人を増やせばいいのでは?
    まぁ男はどうしても男女の関係を考えちゃいますが。。。

  • mia.ss 2012年02月06日 09:17

    > yoshiyanさん

    あ なるほど。
    腹をくくるか、というの、ありますね。

  • mia.ss 2012年02月06日 09:19

    > よしおじさん

    みんなもう家庭や子どもや彼氏がいて、なかなか(^_^;)
    30頃ってみんな忙しいものなのかも。

  • 浪花の涼太 2012年02月06日 10:26

    友達の年齢に幅を持たせて、いろんな人の話を聞いてみては?
    夫婦でも恋人でもいろんな関係があるからさ

  • 島耕作 2012年02月06日 11:41

    過去に痛い思いをしたのかもしれないけど、1人の時は「都合のいい男」が必要かもしれませんね。

  • がむらん 2012年02月06日 16:33

    素直っちゃ素直な人だよね、その彼は
    そのまま感じた事を言ってるのだろうから…
    ま、思い遣りはないけど

  • mia.ss 2012年02月06日 21:35

    > 浪花の涼太さん

    そうねぇ。
    やっぱ一人飲みを開拓してって友達を増やすのがいいのかしらん…。

  • mia.ss 2012年02月06日 21:36

    > 島耕作さん

    一人のときは…と思いつつ、そういう関係があったらあったで抜け出せなさそうでもあり(^_^;)
    たまに欲しくなるけどねぇ~ww

  • mia.ss 2012年02月06日 21:38

    > がむらんさん

    そうそう、そういう人なの。そういう部分、キライではなかったのだけど、実はショックでかいものでした…。

  • max2 2012年02月06日 23:06

    お腹が空いてるときは食べ物ばかりほしがるけど
    満腹になると見向きもしない・・・
    腹八分目というとこで

  • mia.ss 2012年02月07日 11:27

    > max2さん

    他の欲求と同じように考えてみたことなかったなぁ。
    じゃあ今はお腹と背中がくっついちゃう状態なのかも(笑)

  • max2 2012年02月08日 02:33

    そーいうときは、ガッツリ食べるよりは軽くチョコくらいつまんでみれば♪

  • mia.ss 2012年02月08日 14:50

    > max2さん


    軽くチョコでも、なんて軽めの火遊びは、なかなか上級者向けですよ~!!

  • こういち 2012年02月09日 02:30

    自分も愛情に飢えているような気がするんだけど、高校生の頃のような純粋な恋愛が何故かもう出来なさそう…

  • さぼてん 2012年03月21日 01:07

    新しいログ見てからこちらのコメントしてます。
    ここに「頭を離れない」の答えの一つが隠れてる気がします

  • mia.ss 2012年03月22日 23:57

    > さぼてんさん

    しばらく置いとけってこと…?かな???
    彼のことは、気になるんですよね。ただし肉体関係ができてしまったからそのせいなのかも。そこがどうにも(>_<)

  • さぼてん 2012年03月23日 00:08

    一度体の事は横へ置いといた方がいいです。
    彼ではなく、その時感じた事・不安・期待に向き合ってみよう。

  • mia.ss 2012年03月23日 09:31

    > さぼてんさん

    不安と期待…改めて考えてみます。
    ありがとう^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29