デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫・・・2

2006年09月09日 04:04

イヤァ~5年も前の事、よく覚えていると感心してしまった!!
何はともあれ、続きを書かないと・・・


続き・・・
自宅の前にいつものように彼の車が停まった。
いつもの私なら「ありがとう、じゃぁね」と車をさっさと降りるところだが・・・
寝入っていると彼は思っているらしく・・・着いても起きようとしない私に「どうしよう」と考えていたらしい(後から彼に聞いた話だが・・・)
暫くの間、沈黙の後、彼は何を考えたのか車を走らせた。

私は薄目を開け、寝たふりをしながら思った。
やはり、男かしら・・・このまま、ホテルに行くのかしら・・・ちょっと期待して、胸の鼓動が高鳴るのを感じた。
頭の中で色々な事が駆け巡った。

彼は童貞だって言ってたから、私がリードするの??・・・苦手だなぁ・・・でも、童貞君食べてみたいなぁ~
ホテルは何処に行くのかなぁ~
しょうがない・・・覚悟を決めた。

何気に彼に悟られないように、目を開けて外の景色を見ていた。
しかし、いつまでたってもホテルに入る事すらない・・・何軒もホテルの前を車で通り過ぎて行くだけ・・・

30分くらい走った後私の自宅の前に車が停まった。
私は寝たふりをしながら、じっと考えていた。

彼は何を考えているのだろう?

無防備に寝ている私の事はどう思っているのかしら?

私に魅力を感じないのかしら?

私はこうなったら仕方ないので、意を決して考えるより行動を起こす事にした。



眠くなって来たので、続きはまた・・・
お・た・の・し・み

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントくれた方いつもありがとこうございます。
足跡で訪問してくれた方、沢山の方ありがとうございます。
続き頑張りますので、見てくださいね。
気軽のコメント書いて下さい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KEI

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30