デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エスカレートする 1人エッチ

2006年09月03日 21:30

昨夜も しっかり1人エッチをしたわよ~(^^;
亜季の都合で、2~3日はオナニー出来ないから・・・・。
最近エスカレートしていると言われている1人エッチ
でも、1人でも いろんな事をしたいの・・・そして感じたいの。
身体中を性感帯にして(ちょっと大げさかな?)、いつか愛される時に
今までの分まで逝ってみたいもの。いっぱい いっぱい感じたい!

上下パジャマ姿・・・ノーブラで開始!

やっぱり愛撫は必要よね。顔に・・・上半身に・・・乳房に・・・・乳首に・・・。
両手の指先が、首の後ろで触れるように・・・指の腹だけで愛撫
左右に分かれ前へ・・・喉の所まで来たら爪の先で顔を上に愛撫
上まで行ったら、指の腹で そっと撫でる感じで下に向かい愛撫
『爪の先で顔を愛撫するのって・・・・感じるね~・・・・』

指が唇ままで来たら、両方の指の腹で唇を舐め回すように愛撫
『唇も感じる~・・・本当に舐められているみた~い・・・・』

いやらしく半開きになった口に、右手の指を2本入れ
舌を指の腹で撫で、口蓋を爪先で撫でる。
『いやらしく舌を絡め・・・そして彼の舌で愛撫されている感じがする~・・・』

左手は左の耳を・・・指の腹で触るか触らないかの感覚で愛撫
『あ~・・・亜季の性感帯の1つ・・・耳もスゴイ感じるの~・・・』

爪先は、今度は洋服の上から 身体の中心線を辿って真っ直ぐ下へ。
お臍まで来たら 右手は右・・・左手は左・・・爪先だけで愛撫
脇腹まで行ったら、指1本分上に行き中心へ戻る。
これを乳房の下まで何度も往復させる。
『はぁ~ん・・・脇腹も感じる~・・・もう全身が性感帯みた~い・・・』

指が乳房の下まで来たら、中心線を乳房の中央までなぞって上がる。
両手をそのまま倒し、乳房を掌で揉む・・・・そのまま1分 ゆっくり何度も。
『もう乳首が・・・・感じて立ってる~・・・』

洋服の上から、両方の乳首を痛くない程度に摘む。
乳首をひねって転がし、ちょっと力を入れて摘んで・・・緩めて・・・・1分。
『あぁ~ん・・・クリちゃんがピクピク・・・・感じてる~・・・』

脚を真っ直ぐ伸ばしたまま開き、右手は乳首愛撫を続ける。
左手で洋服の上からクリを探し 2本の指で撫でる・・・微妙な刺激。
亜季の身体はいやらしいので、オマンコまで濡れてきているよ~。



洗濯ばさみと50cm位の紐を用意。紐の両端に洗濯ばさみを付ける。
それを洋服の上から乳首を挟む。そして、紐を引っ張ったり緩めたり・・・・。
クリにもパンティーの上から洗濯ばさみを挟む・・・3分の我慢。
『あっ・・・・痛いっ・・・ダメっ・・・』

洗濯ばさみを全て取り、乳首とクリを優しく愛撫
乳首もクリも洗濯ばさみジンジンしている。
上着の中へ手を入れて、直接乳首愛撫
パンティーの中へ手を入れて、直接 クリを愛撫
いつの間にか・・・オマンコグチョグチョ

いよいよバイブの登場!今回はクリバイブアナルに向けて逆に挿入
パンティーは穿いたままでの挿入
バイブローションを塗りパンティーをずらして ゆっくり入れ。
そして 2、3回出し入れして奥に収める。振動を中程度でスイッチON!
クリに洗濯ばさみを挟み・・・バイブが抜けないようにパンティーで押える。

先ほど 使った洗濯ばさみ付きの紐を また使用。
今度は直に乳首を挟む・・・・紐は上から出し口でくわえる。
『口を動かすと・・・あっ・・・乳首が~・・・・』

このままの状態でピンクローターを弱でスイッチを入れ
クリの洗濯ばさみに当てる・・・・当てたり・・・離したり・・・・繰り返す。
『あっ・・・痛いっ・・・やっぱりダメっ・・・』

クリの洗濯ばさみを取って、クリにローションをヌリヌリ。
ジンジンしているクリを剥いて ゆっくり優しく塗ってあげるの~。
オマンコの中のバイブは中のままで、くねりも中でスイッチON!
ピンクローターをクリに当て絆創膏でしっかり固定する・・・弱でON!

ブルーのローターのスイッチを入れる。
左右の乳首を挟んでいる洗濯ばさみローターを当てる。
次に、乳首に直接ローターを当てる。
『あっ・・・痛いよ~・・・』

ブルーのローターを切り、ピンクローターを中から強へ 強めたり弱めたり。
何回か繰り返す・・・・それでも逝かないように乳首の紐を引っ張りながら。
『あっん・・・逝きそぅ~・・・あっっ・・・・でも乳首が痛いっ・・・・』

ピンクローターを弱に戻し、バイブの振動とひねりを最強にする。
ピンクローターも最強にして・・・・3分我慢。
『はぁぁ~ん・・・クリもオマンコも すっごい気持ちいい~・・・』

3分我慢をしたので、乳首は解放・・・・プルーのローター スイッチON!
クリを剥いてピンクローターの上から ブルーのローターを当て
亜季の大好きな クリのダブルローター責め
『あっん あっん・・・あ~ 亜季のクリちゃんが感じる~・・・』
『あっ・・・逝きそぅ~・・・・あっん あっん あっん・・・ダメっ 逝くぅ~・・・』

こんな感じで 昨晩は一度だけ逝きました。

最近の亜季の1人エッチエスカレートしていると感じている皆さん
女性なんて こんなものだと思うんだけどな~。
いろんなエッチサイトを覗いていると、バイブローターを持たない人は
いろんな物をオマンコアナルに入れているみたいよ~。
細長いものなら 何でも入れちゃう~!って感じでね(笑)
洗濯ばさみも ごく普通の事のようだし・・・・必需品なのかなぁ~。

亜季のログを 皆さんのオナニーの おかず にして貰えたら嬉しいですぅ~。


……………………コメントありがとう…………………………

vegaさん
そうか~、男性のオナニーのメインは手なんだね(^^;
女性クリちゃんオマンコがあるから恵まれているのかも。

……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
ログ書き込みが精一杯で、なかなか お返事が返せない事もあります。
亜季♪
  

このウラログへのコメント

  • モノ 2006年09月03日 21:34

    いやらしいですw
    たっちゃいましたよ(´・ω・`)

  • vega 2006年09月03日 22:54

    早速おかずにしました。短パンの脇からチンチン出して右手左手両手?でシコシコ~ガマン汁でヌルヌルですョ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30