デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見られるという快楽

2011年09月15日 17:35

見られるという快楽

ピルによる性欲減退は、収まってきた

このまんま、エロとは無縁に品行方正な生活を営んでいけるのかと思いきや、ピル副作用が収まってくるのと反比例して、性欲は回復してきた。
今や、すっかり元のエロモード
またぞろ、エロサイトを覗いたりしている

最近は、もっぱらSMというより、露出カップル喫茶なんかのほうに興味があるみたいで、気付くとそっち方面を検索してたりして

撮影することによって、お手軽に擬似的に第三者の目を演出して楽しむ、ということは前に書いた
どうやら、それだけでは飽き足らなくなってきてるらしい

ただ、実際に、となると、どうだろう

私と、今現在のパートナーのモットーとして、見知らぬ人様に迷惑をかけない、というのがある
あんまり大胆なことをして、そのへんの市民をギョッとさせたり、不快にさせたりしたくない。あくまで、コッソリ。
でも、見られるかも、見られてる、みたいな興奮も味わってみたい(私だけかもしんないけど) やっぱり、カップル喫茶あたりが、適当なのかしらね
まぁ、年齢的にも、最後のチャンス的なところがあるだろうし、一丁経験しとくかな、とも思うけど、怖いなぁ、という気持ちもあり。

やっぱりセックスって、こうやって刺激を求めて、どんどんエスカレートしていくもんなのかしら
怖いね、人間の欲って
欲が一周回ったら、普通の穏やかなセックスが恋しくなるのかな

画像はずっと欲しかった拘束具をようやく買って、つけてみました♪
こうして、画像不特定多数に曝すのも、快楽の源なんだろうなぁ
これつけて、上に服着て、外出するところから始めようかなー
(結局怖がり)

このウラログへのコメント

  • hm 2011年09月15日 18:48

    画像切り抜きとは手の込んだ(笑) この手は装着が簡単でよろしい~

  • マゲ 2011年09月15日 19:44

    ヘンタイ復活おめでとう♪

    露出して捕まって、本格的なお縄を頂戴してみます?

  • ユウき 2011年09月16日 12:25

    お初…ではないんだけど、一年振りくらいのコメントになるかな。今も色っぽさとエロっぽさは健在だね~

  • アカ 2011年09月16日 22:21

    > hzkさん

    うふふ

    もちろん、気持ちよすぎて、だらしない顔になってますよ~
    とても、お見せできません

  • アカ 2011年09月16日 22:23

    > yamaさん

    探究心、というと崇高なもののようですね(笑)
    本能に忠実で、ケモノに近いです♪

  • アカ 2011年09月16日 22:24

    > hmさん

    そうそう、簡単でいいですね
    ただ、体型による微調整ができないのが、泣き所です
    安物だからな~

  • アカ 2011年09月16日 22:25

    > インスタント沼さん

    いや、それはちょっと…

    経験者は語る、ってやつですか?
    もう、いいかげん落ち着きたいんですが

  • アカ 2011年09月16日 22:26

    > マゲさん

    ありがとう♪

    まだね、指紋とられたことはないのよ
    他所様に迷惑かけちゃ、いけません!

  • アカ 2011年09月16日 22:27

    > shinさん

    あぁ、その言葉に私もゾクッときます!
    玩具、って言われるのが、いちばん感じちゃうのよね(変態)

  • アカ 2011年09月16日 22:29

    > sirokuma55さん

    ダメ、って(笑)sirokumaさん、メッチャ大胆なことしまくってたじゃないですか~!? 説得力、なし!

  • アカ 2011年09月16日 22:31

    > ユウきさん

    あら、おひさしぶり

    お褒めいただいて、ありがと♪
    年重ねるごとに、エロ度合がひどくなってる気がするの
    困ったことに

  • kh103033 2011年09月18日 12:02

    カップル二組でのプレイが一番いいですよ。お互い刺激しあえて、それでパートナーチェンジもできるしね

  • アカ 2011年09月21日 22:19

    > kh103033さん
    そうですね、そんなかんじで、刺激を味わうくらいが、ちょうどいいのかもしれませんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30