デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

完・ ナツのオモヒデ...。

2006年08月26日 02:38

完・ ナツのオモヒデ...。

明かりの下で音を立ててキスをした。
とっさに直したブラにまた乱暴に手を入れて掌で揉みしだき、多分親指が私がとろけてしまう乳首を擦る・・・ア・・ンまた力が抜けちゃう・・・

彼に押入れられるようにして入った更衣室は、2畳ほどのロッカーと、洗面台があるだけの部屋。
明かりを消すと真っ暗闇になるから、○森さんは電気を付けたまま、2人が正気に戻らないうちにと思ったのか・・・すぐに乱暴に私を捕まえる。

ドアに全身を押し付けられたかと思うと
なっちゃん
すごい強さで乳首を口に含み、音を立てて舌先で刺激する。
右手はもう太ももまで降りているパンティの中で・・・一気に蜜で溢れる溝を擦り上げた。

イヤアぁッあっアンっわたしダメアッアッ○森さんっ

私は洗面台に腕と顔を預ける格好で上半身を倒され、○森さんが私の背中に覆いかぶさった。
・・・と思う。つまり下半身は立ったまま、バックで・・・。
「なつきゴメン、そとにだすから」
覆いかぶさったままスカートを一気にまくしあげ、
次の瞬間、ヌっと熱くて固いものが蜜でとろけた桃の間に触れたかと思うとグっと挿入された。

アッ・・・・あんっあっあっあんっ○森さんっ
本当に犯されてるみたい・・・
みぞおちあたりを手で支えられて
おしりを時々元の位置まで上げさせられて
彼が突いて引く度にヌチャヌチャヌチャって・・・(泣
キモチイイ・・・でもあたしすぐいっちゃうよ
ねえ、イッチャウってば、そんなに早く突かないで・・・!

覚えているのは私の甘ったるく高いあえぎ声と
狂ってしまうほど突かれたこと・・・
突きながら乳首を摩られた瞬間、彼を包んでいる私のあそこ全体が弾けたようにギュッツと締め付けた。何度も・・・
「アンっイッチャうっ・・・っあっ!!」

ニールシートの床に彼の蜜が飛んだのが見えた。

・・・・
多分、一番刺激の強いエッチだった・・・。
彼の送別会の夜にもう1回しちゃったんだけど(〃∇〃)
楽しんで頂けたでしょうか(笑、夏の思い出

+.。゚+..本日の夏希画像+.。゚+..
こんな恥ずかしいカッコで犯されちゃいました☆

このウラログへのコメント

  • ケンボウ 2006年08月26日 02:47

    すてきなお尻だね。 きめ細かくて吸い付くような肌。 見てても分かるよ。 いただきま~す。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桜井夏希

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31