デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の子の日デス・゜・(PД`q。)

2006年09月05日 21:11

女の子の日デス・゜・(PД`q。)

夏希は昨日からブルーデーに突入したため( p_q)
モンモンダルダルです。

でも前ログで撮った写真、手が写ってて良かったみたいで(>ω<*)ノ ヨカッタ*
もう一枚、手が今にもナツのアソコに迫っているように見えるショットがあるので今日はそれを公開するね(*´ー`)
ちなみにあれは手の置き場がなく、偶然お腹に置いたナツの手です(*゜∀)ノバシ

え!エロくなくなった??
じゃ、じゃあ、あの手は・・・抵抗する夏希をアナタが無理やり服を脱がせて・・・
「あん、服をかえして☆」って服を拾おうとする夏希をすかさず後ろからアナタがガバッ+.。
首筋に舌を這わされてナツは不意にも「アン・・・ヤメテ・・・」なんて声が出ちゃう。
下腹の辺りを捕まえているアナタの手がワタシの恥ずかしくて敏感な部分をシツコク苛めるの・・・+.。
ナツはアナタにいつのまにかしがみついて喘ぎ声を上げる・・・なんてどう?+.。゚+..


ブルーな日のくせにナツもエッチだけど、
みんなもエッチ*:.。..。.:*・゜でもサイコウ*:.。..。.:*
↓前回ログへコメントありがとう↓

さら@横浜san
あの手は・・・さらsanのってことにしておいて(*´ー`)後ろバージョン、がんばるから待っててね(´・ω・`)ノシ

見られたいsan
いつも褒めてくれてありがとう、みらsan(勝手に名付けた(*`・ω・)ゞ)今日のはお気に召しました?

take-1san
膝付いて上半身を起こしたままで?+.。
アアン、すごい悶えちゃうきっと。ソシテすぐイッチャウ(〃∇〃)

がらんsan
すぐ色変わっちゃいそうゥ(PД`q。)ンデ耳元で囁かれちゃったらアーンもうイレテ+.。ってお願いしちゃうナァ☆彡

でわでわ、またね(´・ω・`)ノシ夏希でした+.。゚+..

このウラログへのコメント

  • エル 2006年09月07日 22:15

    妄想力がアップしてるーww
    このまま手がパンティの上に行って一人で…ってパターンも興奮するね★w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桜井夏希

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30