デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AGEHAちゃんへのラブレター

2006年08月14日 15:29

AGEHAちゃん。。。

お元気してますか?コンパが流れたそうで、残念なようなホット一安心のような感じですねw

なっくはむかーし、むかーし、大山蒜山高原あたりでサッカー合宿に参加したことがあります。
今から考えるとあそこって鳥取だったのかなぁ???

とにかく牛乳がやたらおいしくて、今だに、近所のスーパーに行って、男前豆腐雪国まいたけジャージー牛乳の3点セットで夏を乗り切っています。w

AGEHAちゃんは、夜のお仕事希望されているとのこと。
ちょっと心配です。
夜のお仕事は、ムダな気合と根性が重宝される世界なので、大丈夫かしらん???あんまり、ガツガツした所だと本業にも影響を与えてしまうので、「お気楽クラブ」みたいな所が長続きして、いいかも・・・

なっくは全く飲めないので、10年に1回くらいしかクラブには行きませんが、(しかも接待w)飲んだ後にお誘いがあったりして、いやなタイプでも断りきれなかったりして、疲れる場合があるそうです。

気をつけてくださいね。

恋愛経験は貧弱とのプロフですが、多くつめばいいってもんでもなさそうですよ。
自分のペースでやっちゃってくださいw

あと、勢いも大切なので、ここぞというときは飲みまくってどんどんいっちゃってくださいね。

いつもコメありがとう♪

こないだの公開写真かわいかったよ♪

じゃぁ、またね。スキだよ♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31