デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

咲良ちゃんへのラブレター

2006年08月18日 11:10

咲良ちゃんへ。

いつも楽しいログをありがとう。

身を削ってまで毒舌を吐く、あなたのその勇気というか、無謀というか、もうそのハイパワーに脱帽です。
あ、いや、脱毛じゃないですよ。そこんとこ間違えないでください(間違えるか?フツー???)

いやいや。名古屋岐阜文化圏の恐ろしさというか、すごさというか・・・こないだ出張で体験して、身をもってわかりました。

なぜかわからないのですが、男はきちゃない顔のマッチョ系が多く、女は川島なおみ系の巻き髪くるくるが多かったです。あ、これは栄での印象ですw

なんか、みんなすごく元気で、おもしろかったですw。

なっくはこう考えます。


「女は元気が一番!!!!」


多少、旦那のモノが入り辛かったりしてもいいじゃないですか。その分、マシンガントーク奉仕しましょうよwでもヤスマン・サンコンカワイソすぎるので、これからは敬意を込めてだんなにこういってあげてください。


「ヤーさん」


もしくは


「ヤー公」



プププっw



いいなぁ・・・・




鬼柳院華子の生涯を語った「任侠の妻」シリーズみたいで、




「あんたら!!!どえりゃーなめんじゃにゃーで」



とか方言を間違った使い方したりして・・・




ステキ・・・・もうステキすぎますw



ほーら、あなたもこれで魔性の女に早代わり!!!


イメージが、高島礼子か、杉本彩かってかんじで!!!



どうです????奥さん?????

今ならカラープリンターをつけて、しかも分割手数料はじゃぱネット負担で月々9800円ですよ!!!!


おぉぉぉぉぉーーーー!!!パチパチ(拍手

これからも、擬音を駆使して楽しませてくださいね。


じゃ、また来週ーーーーーー


(なんだ?この文章????)

このウラログへのコメント

  • なっく 2006年08月21日 10:14

    咲良ちゃん:ドラ優勝おめでとう!!・・・というか野球に興味をなくして、早20年ですわ・・・(苦笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31