デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お酒と女は二合(号)まで・・・。

2006年08月14日 07:09

昨日のオモテログの続き?関連した話になるのですが・・・。


お酒と女は二合(号)まで」
これは、私が好きだった彼が昔言っていたさむいオヤジギャグです(苦笑)
でも・・・・よくよく考えてみると男の人にとっては本当にそんな感じなのかも知れませんね。
お酒も女の人も程ほどに楽しみたい・・と言う本音というか。

ここ(デジカフェ)では、既婚の方で・・適度に遊べる?秘密交際的なモノを求めている方が多数いらっしゃる様ですが(未婚の方でも同じ様な目的の人が多いみたいですけどね)

実際的な問題として不倫とかについてはどう思われますか??
遊ぶ男の人の立場からすると。特定の人と長く関係を続けるよりも・単発でいろんな人と遊ぶ方が理想なのでしょうか??
不倫している人っていらっしゃいますか??
元々はどんな気持ち・理由から始めたのでしょうか??
誰かいてはったら教えて下さいm(_ _)m


後。不倫してる方って最終的な構想はどんな感じで描かれているんでしょうか・・・・。


どうなんだろう?男の人は自分が気に入った・好きになった子としかそんな関係にはならないのかなぁ??
どんな風に言われたら・・・二号サンの座を作っても良いかな?て思うのでしょう??


もし。不倫相手に「子供が欲しい」と言われたらどう思い・どうするんでしょう??
やっぱり面倒だから断る・そうなったら関係を清算するとかになるのでしょうか??

ワイドショーなどで芸能人愛人の子認知問題みたいなのが取り上げられるコトがありますが・・認知すると言う行為自体が凄く大変なコトなのでしょうか??
認知すると何が問題で・何が不利なのか・・・私にはイマイチわからないのですが。
やはり奥さんの手前と言うのが大きいのでしょうか??


やはり不毛な恋は認められないのでしょうか。

このウラログへのコメント

  • ハイライト 2006年08月14日 14:57

    ジジイです。
    家庭に無い癒し、刺激と、ジジイの場合は懺悔?

  • お気楽みんみんぜみ 2006年08月14日 18:00

    不倫には非常に高い代償が伴うことがある。それは「離婚」だったり「お金」だったり。認知=養育費ですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぅか

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31