デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サクラとの戦い その2

2006年08月12日 02:51

以前(先月に)男のサクラくん達との攻防話を少し書きましたが・・・。

実はですね。
あれを書いた2日後くらいにいつも同時にメールを送信して来ていた3人が少し時間差で送ってくる様になり!!何日か後には・・な・な・なんと諦めて送って来なくなったんですよ!!!
凄くないですか??・・・と言うことは。あれを送って来ていた3人(多分。同一人物)サンもここに登録してログを読んだと言う事でしょうか?だったら凄いですね(^_^;)
まさか・・とは思いますけど(笑)

ま。その代わりですが・・・。
新たな刺客が2人ほど現れましたけど(笑)
(これまた前回のメール送信者と同じと思われますが・・・。)
その内の一人がこれまた凄いんですよ!!
自称「長者番付け圏内の男」らしいのですが。
言葉遣い(メール)が怪しすぎます(笑)
いくつか載せますが・・・。

「援助的な誘いをしている訳だし?レスポンスするのが女。と言うモノぢゃないのかな?だってこちらはまずはご飯から・・と言った感じで、その上で報酬は好きなだけ渡すし?~」
「~「金」なら鼻をかんで捨てる程ある!好きなだけやろう!送り迎えもしよう!どうだい?~」

この様に(他もたくさん長くメールは続くのですが・・書いてられないので)微妙な言葉遣いとお金持ち観でメールを送ってくる訳ですが。
実際問題。お金持ちは女の人には困らないと思うし・・・こんなお金の価値を無視した言い回しは使わないんですよね。
本当のお金持ちと言うのはお金の価値観も使い方も違いますから。
私はいろいろお金持ちと言われる方とお会いする機会が多いのですが・・・確かに頭にネジや思考回路は違いますが・・・自分の目で見た良い物に対してしか代価は払わないし・言葉遣いはもっとスマートなのですよ。皆様。
だから本当に間抜けなメールは辞めて欲しいとしか思えないですね(^_^;)


ま。そもそも写真も見たコトない・逢ったコトもない人に何十万も提示したり好きなだけとか言うのがおかしいんですけどねぇぇ。


このログを読んでいるセレブな方は判るでしょうし☆お金持ちモードで女の子を落とそうと思案中の方は参考にして(参考にならないか?!)素敵な男性で良い恋愛をして下さいね☆☆


さて。次回は・・・またまた別バージョンの
困ったサクラくんについて書いてみたいと思います(笑)次回は未定ですが・・・。

このウラログへのコメント

  • のぶのぶ 2006年08月12日 04:52

    女性も男性もサクラに悩まされるんですよね・・・僕もサクラについての裏ログいっぱい書きましたもの(笑)

  • お気楽みんみんぜみ 2006年08月12日 08:10

    いきなり援助?サクラ宣言してるようなもの。引っかかるヤツいるのかな?謎だ!

  • kouji 2006年08月13日 06:03

    男性も女性もサクラがいなければ、出会い系ももっと素晴らしいんだけどね…

  • komebo7 2006年08月25日 02:19

    おじゃましました また寄せてもらいます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぅか

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31