デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男が死ぬ前に必ずしなければいけない事

2011年05月23日 19:01

まあこれは当人だけではなく、恐らくは世界中
全ての男が恐怖するニュースを一つ


こないだあのラディンさんが米軍暗殺されましたね



まあここまでなら世界的テロリストの死、っていう
ニュースなんですが、ちょっと戦慄してしまったのがこれ



ビンラディンが所有していたビデオのタイトルが判明★

13日、国際テロ組織アルカイダ指導者
ウサマ・ビンラディン容疑者アジトから
大量のポルノが押収されたと報じられた。

さて、ビンラディンが所有していたビデオリストが以下に記されている。
ビデオのタイトルからはポルノであるか、教育ビデオであるかは判り兼ねる
それぞれ個人の判断に任せたい。(タイトルはあえて直訳だ)


ビンラディンが所有していたと言われるビデオのタイトル

・Goats Gone Wild(野生のヤギは野性的だ)

・Debbie Does Madrassa(デビーはマドラサしているか)

・Deep Goat(深いヤギ)

・Talibans of Steel(鋼鉄のタリバン

・Camel Toe(ラクダの爪)

・I Love to Infidel With Myself(私は自分自身と不信心者を愛している)

・Getting On My Goat(私のヤギに乗っかって!)

・69 with the 72(72とともに69)


マドラサというのは、イスラム学習院のようだ。
またヤギやラクダのビデオが好きなようではあるが
反面、それが何かの比喩表現だと判断すれば大変如何わしいタイトルに変わってしまう。

http://www.yukawanet.com/archives/3745506.html




メ、メェ~~~~wwwwwwwwwwww



アメリカ容赦ねぇw
これが教育ビデオなワケねぇだろうがw



笑いすぎて死ぬかと思いましたが、

テロリストは殺されてもなお責め苦に遭うってことがよくわかりました。
自分のお宝ビデオが暴かれて全世界に公開とか末代までの恥



自分ももしもの時に備え、
こう言った類のものは確実に処分しておこうと心に誓いました



にしても
死人に鞭打つとはまさにこの事ですね

アメリカはホントにやることはきっちりやってくるな、
死人を貶めることに躊躇がないっつーか…



まあ確実に

・Getting On My Goat(私のヤギに乗っかって!)

これが普通のヤギビデオなわけないですよね
そもそもヤギビデオってなんだよとw


しらべたら日本で言うところの「メス豚」みたいな表現みたいですな
うんうん、これなら納得



お次の
・Camel Toe(ラクダの爪)

これもパッと見では意味不明だったんですけど、ちゃんと調べました


これ、パイ○ンの意味だそうですw
ほら、ラクダの爪って真中でぱっくり割れ目ができててまるで・・・・




んで上にもちょっと載ってるんだけど

・Debbie Does Madrassa(デビーはマドラサしているか)

マドラサってのは日本の学校みたいなとこ、いわゆるJKモノですね
イスラムでもJKモノは人気かぁ…w



んで最後のこれ

・69 with the 72(72とともに69)

これもですね、数字のウラに隠された真実が…


まあこの69は言わずもがな


問題はこちらの72

0を足して072とするのかと思いきや、実はイスラムの男は聖戦で殉教すると
死後の世界で、72人の処女とハメハメできるという言い伝えがあるんです

■フーリー
http://ja.wikipedia.org/wiki/フーリー



つまりこのタイトルを意訳すると


・72人のフーリー達とシックスナイン






ラディンが今頃あの世で72人の処女シックスナインをしてるのかと思うと笑いがこみあげてきます




こんなものを信じて自爆テロを行うとは、イスラム教徒の方も大変ですね^^;

このウラログへのコメント

  • 萌果 2011年05月23日 19:26

    なんか…残念だねラディンさんww
    てかこんな記事拾ってきたけぃさんすごぃw

  • けー3 2011年05月24日 00:13

    > 萌果さん
    今日の昼休みにネット見てたら、この記事見つけて爆笑したんで書いて見ました☆
    そして微妙に人事じゃないっていうねw

  • 萌果 2011年05月24日 00:16

    そうだったんだ
    よく見つけたねw
    人事ぢゃないって…w
    ちゃんと隠しとかないとね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する

けー3さんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31