デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

里親募集中らしい

2011年04月21日 19:12

さて、こないだの日記でかなり唖然とした所で
今日はもっときついネタを一発・・・



うん、
唖然と言うか


最初この女が何を言ってるのか自分には理解できませんでした






それがコチラの一文
書き手はどうやら20才の大学生の様です

------------------------------------------------
ただいま
実家に久々帰りました

子供を欲しい人がいる
と、親に話すと大激怒されました

父も何故か家にいたからびっくりした
孫にゎ罪ゎないので 親ゎ子供のこと可愛がっています

話だけしてすぐ帰ろうと思っていたのに
いつの間にか父と母と娘ゎいなくなり
しばらくして、むちゃくちゃ可愛い服に変わってるし
大きな箱2つ抱えて帰ってきよった

何か邪魔になりそうなおもちゃと大量の本 チーン
子供の笑顔久々見たゎ

母が「ママにちゃんとゴハン作ってもらってる?」
て、子供に聞くから、何答えるか気になってたら

ママのゴハンおいしいよ」
って、、、ほぼカップ麺、嫌味かっ

帰りの車の中、子供ゎ満足げに眠ってた
あー、何しに行ったんだか


とりあえず親の反対ゎ無視して計画を進めていこうと思いますッ
------------------------------------------------





ん?


娘さんがいるみたいですね

20歳で子供とは・・・まあまあそれは良くある話だ、この際不問で



気になるのが

「子供を欲しい人がいる」
「とりあえず親の反対ゎ無視して計画を進めていこうと思いますッ」




おい、一体何の計画だよ


この子の中でなにやらドス黒い企みが進行中のようです


読み進めるごとに衝撃の真実がコチラのブログに書き連ねてあります

http://blog.crooz.jp/terakokko0/ShowArticle?no=85


どうやらこの話を簡潔にまとめると


中学生出産

子供邪魔

だれかにあげるよ



・・・・・・・・・おまえ



------------------------------------------------

震災避難所とかに置いて行ったら
混乱の中身元もはっきりせず誰か育ててくれるんじゃないかな、
とかよく考えます
 
でも連日放送されている震災ニュースの中で親を
探していた子が車の中で変わり果てた姿で親を
見つけた映像にゎ涙止まらなかった
 
他人の話ゎ泣いてしまうんだけどうちの子にゎ何の感情もわかないです

------------------------------------------------

今ゎ大学生です。
ちなみに大学の友達にゎ子供いる事誰にも言ってません
 
今ゎ大学が実家より離れてるってのもあって 子供と2人で暮らしています

子供の事に関してゎ、自分の責任という認識と
今、家賃も含め生活費ゎ親の仕送りですが、

いずれすべてにおいて自立する段階を踏む為、
敢えて子供と2人暮らしさせられています

やっぱ、子供がいると犠牲になる事多くて正直邪魔としか思っていません
最低とか、子供が可哀想と非難を浴びても仕方ないと思います
でも可愛いと思えなくて 子供の存在、本当に病みます
 
誰か、本当に子供いる人いないですかね!?
4才の女の子です

------------------------------------------------



やばいな・・・ここまでヤバいやつはなかなかお目にかかれない
途中までは俺が発狂しそうになるのろけブログなんだけど

中学出産ておまえ・・・
どんな教育を受けてきたんだよ


つうか、自分で育てられん内からそんなことするなと




最悪な話、なぜ堕ろすという決断をしなかったんだ
こんなん悲劇しか待ってないだろうに



それと男親の方はどこいったんでしょうかね?
内容を見るに高木先輩っていう一つ上の学年の人らしいけど

まさか落とし前をつけずに消えたとか?



なんていうかまるで住んでる世界が違くて、
現実味が無い話なんだけど、なんだか考色々とえさせられるなあ^^;










浮ついた話など管総理の頭の中以上に無かった
俺の硬派な中学高校時代見習って欲しい









orz

このウラログへのコメント

  • けー3 2011年04月21日 21:34

    > YuRiさん
    確かにこういう問題は当事者になんないと本当にどうしようかなんて分かんないですよね
    自分で育てるのが筋だろうけど、こういう子はまたやらかしそうな気も・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する

けー3さんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30