デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな男性の下着と柄等について語るよ♪

2011年03月08日 16:21

今回は『好きな男性の下着と柄等』です!
いつもお題ありがとうございます<(_ _*)>


好みはないですが、ボクサータイプが好きですね(〃ω〃)
ピッタリしてるのが好き♪
トランクスは見るの好きなんですが…
柄ではなく色で、黒系が好きです(≧w≦)
柄物は、あまり好きじゃないです。




昨日は、雪が降りましたね(*^-^)ニコ
すごく寒かったですよね~

花粉症は、この時期だけなんで辛いけど頑張ります!
ついログに書いちゃうw

また、お題&質問ありましたら書いて下さいね!
よろしくお願いします<(_ _*)>

このウラログへのコメント

  • 賢也 2011年03月08日 16:32

    週末にボクサーPを4枚買いましたが2枚はピンクで残り黄色柄サイズが小さくて…勃起するとハミ出ます

  • ゆうちゃん 2011年03月08日 17:12

    最近はボクサーが流行ってますよね。トランクスはダサくて、もはや履けませんです

  • キャスト 2011年03月08日 21:49

    私はボクサータイプです。色は黒やグレーがベースです。お題は、『好きなAV女優』なんてどうですか?

  • よしのぶ 2011年03月09日 00:30

    自分もボクサータイプです。
    昨日は雪が降ったんですね。3月ってなぜか毎年雪が積もる日があるね。

  • デビッド 2011年03月09日 03:36

    トランクスは、楽♪

  • susumu 2011年03月09日 19:52

    いつもボクサー穿いてますよ。

  • ラブ注入 2011年03月09日 20:43

    メールありがとう
    自分もボクサー

  • 和男 2011年03月09日 21:02

    メールありがとう
    昔ボクサー穿いていたよ
    形がよくわかるよね…

  • 秘密秘密 2011年03月10日 07:07

    メッセージありがとう。
    俺も花粉症です。涙と鼻水で頭ぼぉーっとなりながら仕事してます

  • 柚たん 2011年03月13日 15:55

    > 賢也さん

    コメありがとう♪
    ピッタリはいい感じですよw
    ハミ出ちゃうのも

  • 柚たん 2011年03月13日 15:56

    > ゆうちゃんさん

    コメありがとう♪
    トランクスは、女性が着用しますねw
    楽なんで(*^-^)ニコ
    友達は着用してました~

  • 柚たん 2011年03月13日 15:57

    > キャストさん

    コメ&お題ありがとう♪
    私の好きなタイプですね(*^-^)ニコ
    AV女優さんか~

  • 柚たん 2011年03月13日 15:58

    > よしのぶさん

    コメありがとう♪
    雪は積もりませんよ(≧w≦)
    積もったら食べたいw

  • 柚たん 2011年03月13日 15:59

    > デビッドさん

    コメありがとう♪
    トランクス派なんですね!

  • 柚たん 2011年03月13日 15:59

    > nayutaさん

    コメありがとう♪
    仲良くして下さいね(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年03月13日 16:00

    > なで肩長身さん

    コメありがとう♪
    今はボクサーですか~
    仲良くして下さいね(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年03月13日 16:01

    > susumuさん

    コメありがとう♪
    ボクサー派なんですねw

  • 柚たん 2011年03月13日 16:01

    > ラブ注入さん

    コメありがとう♪
    ボクサー派多いですねw
    仲良くして下さいね(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年03月13日 16:02

    > 和男さん

    コメありがとう♪
    今は何を穿いていますか?
    仲良くして下さい(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年03月13日 16:03

    > ファブさん

    コメありがとう♪
    ふんどし?!
    カッコイイですよ(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年03月13日 16:04

    > タツヤ39さん

    コメありがとう♪
    花粉症辛いですが、頑張りましょう+(*´∀`)b°+°
    仲良くして下さいね!

  • 柚たん 2011年03月13日 16:04

    > takaさん

    コメありがとう♪
    トランクス派なんですね~

  • 柚たん 2011年03月13日 16:06

    > どやささん

    コメありがとう♪
    スリムブリーフ?どんな感じなんだろうw
    気になります(≧w≦)

  • 柚たん 2011年03月13日 16:07

    > こまわり君さん

    コメありがとう♪
    静電気スプレーあります。
    やってみますね(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年03月13日 16:07

    > えっくんさん

    コメありがとう♪
    ログのみでいいですよ(*^-^)ニコ
    よろしくです。

  • 優しい叔父様 2011年04月04日 16:34

    ぴったしが好みですか、きっとこんもりを想像するのでしょうねぇ…欲求不満の時は濡れませんか。

  • かつとし 2011年04月06日 08:50

    花粉症なんですね!どんな症状なの?教えて(^-^)
    治してあげますよ~☆

  • kouzi_60 2011年05月08日 14:10

    ビキニブリーフです、
    ビキニにしようかと悩んでます、
    フニャなので一ツはOK,この歳でビキニはNG?

  • さだはる 2011年05月12日 08:33

    メールありがとうございます(^^ゞ因みに私はトランクスですこちらにも、遊びに来てねo(^o^)o

  • けいいち 2011年05月13日 22:32

     年上の方が好きでメールしました(≧w≦)
    の返信が 同世代が好きです♪
    頑張ってね~

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

柚たん

  • メールを送信する
<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31