デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「エロな失敗談」と「あそこの毛の処理の仕方」

2011年02月20日 20:50

エロな失敗談」と「あそこの毛の処理の仕方」の2つ♪

質問の「エロな失敗談」について
失敗はないかも(;一_一)
たぶん…

失敗談ありますか?


お題の「あそこの毛の処理の仕方」について
普通にカミソリで…
肌が弱いので、処理後はちゃんとクリーム塗ります!
ケアが大切です(*^-^)ニコ

今度パイパンにしようかと…
パイパンは好きな人いますか?



お題・質問お待ちしております<(_ _*)>
よろしくです。

このウラログへのコメント

  • ぱたら 2011年02月20日 21:19

    パイパン大好きですよ

  • 阿呆鳥75歳 2011年02月20日 21:38

    ありま~す、初経験のとき(20歳)

    相手は遊女(売禁法が無い)

    部屋で二人にきりになつた途端発車

  • キャスト 2011年02月20日 21:41

    ブラジリアンワックス脱毛はどうですか?パイパンは良いと思います。お題は、野外プレイはありますか?

  • 柚たん 2011年02月20日 22:47

    > ジョンさん

    コメありがとうです♪
    パンパイの事ですか~?

  • 柚たん 2011年02月20日 22:48

    > ぱたらさん

    コメありがとうです♪
    パンパイ好きなんですね!
    やろうか悩みます(≧w≦)

  • 柚たん 2011年02月20日 22:49

    > 阿呆鳥75歳さん

    コメありがとうです♪
    初体験の話いいですね(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年02月20日 22:50

    > キャストさん

    コメ&お題ありがとうです♪
    ブラジリアンワックス??
    探してみます♪

  • ゆうちゃん 2011年02月20日 23:42

    多少の毛がある方がエロくて、良いと思います(笑)
    男のパイパンは、どう思いますか?

  • デビッド 2011年02月21日 01:21

    パンパイではなく、パイパンです(笑)

  • 柚たん 2011年02月21日 13:44

    > ゆうちゃんさん

    コメありがとうです♪
    多少の毛がある方がいいですか~
    男のパイパンですか~
    ショタでもあるので、平気かもです(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年02月21日 13:45

    > たなかともさん

    コメありがとうです♪
    毛がある方がエロいですか~

  • 柚たん 2011年02月21日 13:46

    > デビッドさん

    コメありがとうです♪
    日記直しました~
    よく間違えやります(´・ω・`;)
    教えてくれてありがとうです!

  • とし06 2011年02月21日 17:27

    パイパンは経験がないので、
    試してみないとわからないなぁ

  • トオルトオル 2011年02月21日 20:06

    是非 仲良くしてくださいねぇ~エッチなメールとか貰うと 喜んでしまいますのでご注意くださ~い

  • こういち 2011年02月21日 20:11

    柚たん さん はじめまして、もちろんお友達に
    なりましょうね~。直メで色んな話しできればいいね。

  • fireball2009 2011年02月21日 21:17

    剃ったらチクチクしそうだね

  • うるふぃ 2011年02月21日 21:55

    パイパン、いいですね。これからもエロな日記をたくさん配信して下さいね。

  • マサ 2011年02月22日 08:36

    メール有難うございました。
    ログに遊びに来ますのでよろしくです。

  • 柚たん 2011年02月22日 22:25

    > とし06さん

    コメありがとうです♪
    パイパン体験しないと…
    試してみますw

  • 柚たん 2011年02月22日 22:26

    > トオルトオルさん

    コメありがとうです♪
    ぜひ仲良くして下さい(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年02月22日 22:27

    > こういちさん

    コメありがとうです♪
    直メはごめんなさい。
    でも、仲良くして下さいね(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年02月22日 22:28

    > fireball2009さん

    コメありがとうです♪
    チクチクしそうですが…
    パイパン体験したいかもw

  • 柚たん 2011年02月22日 22:29

    > うるふぃさん

    コメありがとうです♪
    パイパン好きなんですね~
    エロな日記ですかね~
    頑張ります(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年02月22日 22:30

    > みのるさん

    コメありがとうです♪
    ログで絡んで下さいね(*^-^)ニコ

  • 柚たん 2011年02月22日 22:30

    > マサさん

    コメありがとうです♪
    仲良くして下さいね(*^-^)ニコ

  • とし06 2011年02月23日 00:24

    はーい、体験したい試したい。
    他にもいろいろ (^.^)

  • 柚たん 2011年03月01日 15:15

    > とし06さん

    コメありがとうです♪
    今年はいろいろ試したいです(*^-^)ニコ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

柚たん

  • メールを送信する
<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28