デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネタ切れのはずですけどね。

2006年07月31日 03:04

昨日の明け方。
Gtくん、眠れないからと我が家へ。
私、眠剤飲んだ後だったし、バンドのスタ練控えてるからすぐ寝ちゃうよ、と言いつつも、朝陽を見ながら二人でだらだら駄弁って、ごそごそとベッドへ。この時点で朝6時。
クーラーで快適な温度を保ちながら、体温の高いGtくんに抱きしめてもらいながらいったん就寝。
相変わらず寝つきのいいGtくんは、私の腕やお腹をふにふにしながらお休み。
私もGtくんの体温が心地よくて、いつの間にか寝落ち

目が覚めたのは朝9時。
Gtくん、寝ぼけながら私の体をふにふに触って抱きしめてくれたり。

ふざけてGtくんをくすぐったりしているうちに、はい、スタート

触ったら、朝立ちもあってかGtくんのはすでに膨張済みw
下着の上から触ると、早くもカウパー下着がぐっしょり。濡れやすくてかわいいねえw
下着を脱がして、手を併用しながらフェラ。Gtくん、感度がよくなったのか気持ちよさそうに声を漏らす。
そういう男性の小さく漏らす声に激しく萌える夏希さんwww

お互い裸になって、全身に愛撫を施しながら、Gtくんの指は私のアソコへ。
最初は反応のなかったアソコでしたが、Gtくんのナイスな指使いであっという間に濡れ濡れ(恥
「濡れるの早いねえw」なんて言いながら、Gtくんの指は一番感じるクリに。夏希はクリが弱いのです(((((((*ノノ)

最近、コトの最中に開き直ったのか、Gtくんが夢中で攻めてくるようになってます。
指で攻められながら、全身にキス。もうドッキドキですw

しっかり濡らされて、早々にゴム装着した(ていうか、私がつけてあげた)Gtくんのブツは、いつものようにするんと挿入完了。
「夏希さん、やっぱゆるいよ」やかましいわい!おまいさんのが小さいんだろーが!!!
なので、なるべく締め付けを意識していたら、「今日はちょっと締まるね」とのこと。
さすがに「ゆるい」と言われたら凹みますよ・・・・・・(凹

Gtくん、夢中で腰を動かしながら、私の足を持ち上げたり、角度を変えて動かしたりとずいぶん技を覚えたようで(笑
基本マグロな私は、されるがままに喘いでしまいました。

挿入の間も、何度も何度もキスしたり、おっぱいを攻められたり、強く抱きしめられたり、この2ヶ月で成長したのうwww
本人曰く「調教師がよすぎた」だそーでw

Gtくん、イった後は私の胸(貧乳)に顔を埋めて早くなった呼吸とイった後の脱力感に見舞われてました。
そんなGtくんを抱きしめながら、頭ナデナデ。

お互いに後処理をして、またベッドでまたーり。
恋人じゃないのに恋人っぽいよね、これwww

私はスタ練の準備があるので、早めに起床。Gtくんもそれに合わせて帰宅準備。
Gtくん、颯爽とデカイバイクに乗って帰っていきました。

以前は、ほんとにセックスだけの関係だったけど、最近では恋人っぽい雰囲気も出てきたかな?

でもGtくんにはなんだかんだで続いてる彼女がいるし(本人は「もう別れる」だの「もう終わりだ」なんて言ってるけど)、いわば私はセカンドですわな。
だけど、高熱を出した日、彼女じゃなくて私を呼んだことや、メッセでダーティな会話してたり、疲労がたまってるというGtくんにマッサージしてあげたり。
なんか、彼女さんより私と会ってる時間のほうが長いのでは・・・・・・?

でも今の私はGtくんと付き合いたいとか落としたいとか、あんまり思わないんだよねえ。
もちろんGtくんのことは大好きだけど、付き合うか?ってなると躊躇すると思う。
かわいいかわいい、でじゃれあってる今の関係のほうが居心地がいいなあ。
私は束縛されたり所有されたりするのはキライだし、このままの関係のほうが上手く行くのかも知れないな。

************
余談
Gtくん、クンニを知らなかったwwwww

Gt[クンニって何?」
夏「女の人のアソコを舐めること。私は結構好き」
Gt[そんな過激なことは出来ないよ~・・・」

クンニは過激プレイじゃありませんよっっ!wwwww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

夏希

  • メールを送信する

夏希さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31