デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性がSEXの時に大きな声を出す県

2011年02月09日 23:02

女性がSEXの時に大きな声を出す県

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20110109-571/1.htm


3位埼玉県



2位福岡県






1位


千葉




ちょ
んなもんどうやって調べたんだよw


ニフティニュースもっと他に書くことはないのかと




東北北海道では声の高音化が著しいエリアで、4拍子のテンポ型が多いという。

中部地方は高音化については標準であるが、2拍子~3拍子のテンポ型が多い。関西にいくと、 高音化は標準以下だが、テンポが速く、「ああああああ~ん」の多拍子型が多い。

一方、西日本は高音化が最も顕著なエリアで、テンポは2~3拍子型。沖縄は2拍子が多く、 高音化が最も少ない。

喘ぎ声のテンポは東日本よりも西日本のほうが速い。絶頂時の早口度はバラバラで地域格差があるというより、個人の感じ方の差ではないか。声の高さは一般的に性感度と比例する
と考えられています。(色川氏)



・・・


色川氏スゲーな





いや、何がすごいって

コレを調査したってことよりはむしろ、こんなくだらん評論を仕事にできてる所がw


しかもコレ経費は全部会社持ちなワケでしょ?



おいどんも日本全国のステキお姉さまと会社の金使ってこんな調査してみた・・・



おっと、

あまりにもイライラしたのでつい私見が^^;






それと全国のみなさんに見ていただきたいものが

http://static.flickr.com/5292/5431027956_92750f79cd_o.jpg


是非アナタのお住まいの地域の方々はこんな事言うのかどうか是非意見が聞きたいですw(特に京都



これ、絶対テキトーに書いただろうがっwww




あ、それとそれと


http://static.flickr.com/5059/5430420411_79637ed3cf_o.jpg
.


なぜ筆で書いてこんな風に貼りだしたのか、まず製作者に問い詰めたくなる画像ですね^^



それに後ろの葉っぱと手のイラスト意味不明さにターボをかけてるカオスランキングですが




クライマックスを迎えたときに



「こげちゃう~」




発声されたことのある方、
いらっしゃいましたら是非当方までご一報下さい






爆笑してしまった事をお詫びしたいと思います

このウラログへのコメント

  • みィ 2011年02月09日 23:19

    笑ってしまいました(笑)
    『こげちゃう~』いつか引かれてもいい相手につかってみます!笑

  • けー3 2011年02月10日 22:23

    > みィさん
    絶対笑いますよねw
    てか、引かれてもいいお相手とそんなコトしちゃってイイんですか

  • けー3 2011年02月10日 22:23

    > まリな☆さん
    なるほど、そういうことだったのか~!(笑

  • 萌果 2011年02月14日 11:43

    千葉県1位なんだw
    千葉ッ子としてゎなんだか恥ずかしぃ気分w

  • けー3 2011年02月15日 01:23

    > 萌果さん
    千葉県意外でしたww
    というか、むしろ自分の中では大人しそうなイメージ^^;

  • 萌果 2011年02月15日 07:43

    トップ3に関東が2つもランクイン
    東京でなく埼玉,千葉ってトコがウケるw
    なぜw

  • けー3 2011年02月15日 22:51

    > 萌果さん
    千葉と埼玉のライバル意識はこんな所にまで浸透しているなんて(笑

  • 萌果 2011年02月16日 08:50

    こんなトコでバトらなくていいのに
    しかし勝負事にゎ勝ちたいものねw

  • けー3 2011年03月09日 21:57

    > 萌果さん
    そうそう・・・特に埼玉だけには負けらんねぇ(笑

  • けー3 2011年03月09日 21:58

    > 苓さん
    多分擦り過ぎてその摩擦熱→焦げる

    という訳の分からん妄想をしてみます

  • もちちーず 2015年10月25日 00:44

    画像が見れぬ!

    関西女子の声はめっちゃ低い。笑
    大阪に住んで初めて思ったことは、声出すとこが違うと思いました。普通に話すだけでぶりっ子と言われる。笑

  • けー3 2015年10月25日 20:10

    > もちちーずさん
    申し訳ない!

    声出すとこが違う…なんだろ? 確かに甲高い声の関西弁ってあんましイメージできないなー
    イメージでは関西の方は元気よく早口でしゃべってる感じ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する

けー3さんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28