デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日当たりのよいリビングで

2011年01月22日 23:27

今日の話です。

摩子 45歳 図書館勤務~
日当たりの良いリビングで…

「ああん、ちょっと、待って!今、いいところ読んでたのに……」
摩子の部屋に遊びに来ていた恋人の隆明(たかあき)は、日当たりの良いリビングで摩子が熱心に読んでいる本に嫉妬した。

「僕だけ置き去りにして、自分はそっちの世界に入っちゃってるんだ?」
手持ち無沙汰だから、などと言いながら、隆明は摩子の読んでいた本を取り上げ、カーディガンブラウスボタンを外しだし、清楚な感じのレースブラジャーに触れてきた。

「せっかくのいいお天気の二人の休日なのに。摩子は自分だけ好きなことしてるんだから」
「隆明のこと、別にほうっているわけじゃないでしょ?あなただって雑誌、見てたじゃないの?」
グラビアよりも本物のほうがいいよ」
言いながら手馴れた様子でフロントホックのブラジャーを外してしまった隆明は、にっこりと笑った。

「うーん、いつ見ても摩子のおっぱいって可愛いね」
「いやよ、ちっちゃいんだから気にしてること言わないでよ」
「でも、前よりもちょっと大きくなったよ?小ぶりだけど形は良いし、乳首きれいな色で感度も良い。確かにちょっと小さいけど僕の手に丁度良い大きさだ」

乳首を撫でてから少しだけ力をこめて指の腹で擦ると、、摩子の乳首はすぐに血の色を濃くしてばら色に染まり、つんと形よく尖ってしまった。

「もう……、こんな明るいところでHなことしないで」
おっぱいだっていつも隠されてるばかりじゃなくて、たまにはお日様に当たりたいさ」
勝手なことを言って、隆明は乳首をいじる指にますます力をこめた。

「摩子のおっぱい、僕がマッサージ始めてから少しだけど大きくなったしね」
「……本当?」

いまどきのブラジャーにはパットが何枚も入っていて、服を着ればいくらでもスタイルを良く見せられるが、恋人と愛し合うとき摩子は隠さず自然体で過ごしている。Bカップの小ぶりの乳房は、摩子の密かな悩みだった。

おっぱいを大きくするには男の手で揉んでもらうのが一番なんだよ」
隆明はとうとう摩子の上半身を裸にして、ポロリとこぼれた乳房をしげしげと見つめ、ゆっくりと両手で優しく揉みだした。

--------------------------------------------------------青いカーテンのすき間から光が漏れて
「ねぇ、カーテン閉めましょうよ」
「いいじゃないか、このままで」
「だって……」

15階のマンションの5階部分の部屋に住んでいる摩子は、向かいの20階建ての窓から誰かに覗かれたら、と思うとたまらなく恥ずかしかった。

「そうだね。こんないいお天気の日曜日の午後、洗濯物や布団を取り込んでる人もいるかもね?」
「だから、カーテン閉めて」
お願い、と摩子は言った。

摩子の哀願に隆明はようやく立ち上がってカーテンを閉めたが、雨戸のないマンションである。青いカーテンのすき間から光が漏れて、摩子の裸身はますます色っぽく隆明をそそるものとなった。

「なんだか、いかにもやってますって感じになったね。昼間からカーテン閉めて恋人と二人きりで。向かいのマンションの人、どう思ってるかな?」
「……そんなつもりじゃ……」
「僕はいつだってそんなつもりだよ」

小さな乳房がかわいいと言って、隆明はリビングのラグのソファの上に摩子をそっと押し倒した。そうして乳房をやさしく揉みながら、
「何の本、読んでたの?」
高校生向けの近代純文学ってコーナー作るから、川端康成とか谷崎潤一郎とか」

川端なら《眠れる美女》なんていいよね?裸にした美少女をただ見てるだけのおじいさんの話」
「ちょっと、川端先生が聞いたら怒るわよ、あれは純文学よ?」

「谷崎なら《痴人の愛》かな?今度、摩子と剃毛プレイしてみたいな」
「あなたって、ちゃんと本読んでるけど、一体どこを読んでるのよ」
「いいじゃないか、剃毛プレイって男の夢だよ」

「背中の産毛剃るのが、そんなにいいの?」
「いや。僕が剃ってあげたいのは、こっちのほうだけどね」
隆明の悪戯で俊敏な手が、摩子のソックスとショーツをするりとはぎ取っていた。

「裸にミニスカートだけ、ってすごくそそるね?」
「もう、こんな昼間から……」
「なに? まだバストマッサージしか、してあげてないよ?ね、パンティ脱がしてあげたから、そのまま両足開いて座って見せてよ」

「そんなHな格好、嫌よ」
「お願いだから。でないと、グラビアエロサイトで抜いちゃうよ?恋人としては不本意じゃない?」

「……こう?」
「もう少し、脚、M字に開いて」
言われるままに摩子はスカートだけを身に着けたほとんど裸の格好で、ソファに座り、脚を開いた。

-------------------------------------------------------

獣になって愛し合うんだ
「摩子、感じてるんだ」
秘密の部分に指を伸ばした隆明が、茂みの奥がしっとりと濡れているのを確認した。

「ほら? クレバスから蜜がキラキラ光って溢れてきたよ」
言いながらその指を舐めて見せる。

「ねぇ、今じゃなくていいから、夏になったらビキニライン、剃毛させてよ」
「……バカ」
「摩子のヘアって意外と濃いから、白の水着なんて着たら透けちゃうかもしれないし。知ってる?ヘアの濃い女性は情も濃くて、感度もいいんだよ。摩子はそのとおりじゃないか」

隆明は今度の夏はビキニを着てほしいと言うが、 45にもなる女が今さら白のビキニなんて着られるはずもない、と摩子は頑なだった。

「それならクリちゃんいじめちゃおうなか?いい物を見つけたんだ。熱くてとろけるようなセックスができるローション
言いながら、どこに持っていたのか小さな小瓶を取り出して、隆明は摩子の秘所にローションを2,3滴垂らした。それからローションのついた指で、摩子の乳首を優しく摘んでマッサージを始める。

「ね、感じてきた?摩子と僕の、痴人の愛……」
「それを言うなら、太宰治人間失格よ」
「じゃあ、今日はバックからやろう。二人して人間やめて、獣になって愛し合うんだ。スカートだけ履いたままっていいね。変に興奮するよ」

乳首を摘まれ、それよりももっと敏感なクリトリスに何かローションを塗られ、摩子は身体の奥から、隆明の思いにあぶられていくような、熱っぽさを感じていた――。

 如何ですか、刺激を感じてきますでしょうか・

このウラログへのコメント

  • ぴー 2011年01月23日 10:40

    情景が目に浮かんでくる素敵なお話…
    同年代の女性、太陽光の元の愛撫…憧れますね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

純

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31