デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

合法ドラッグ &  変な人の話

2006年07月26日 18:14

今は規制されちゃってるんですよね?

私も10代の頃使った事があります。
マジックなんとか・・というやつ。
確か・・気分はあまり変わらなかったような・・
でも感じ方が 違ったように思います。
何かすご~く体があつくなって・・
何とも言えない快感だった。・・・ような。

でもそれを使わないと興奮できなかったのかなあ・・その相手と。それとも興味本位で使ったのかなあ・・?
誰と使ったのか覚えていません。多分高校の時の彼氏だと思います。

若かったんだなあ・・。いけないと言われるとやりたくなってしまう年齢。
自分がおとなしく見られた分、裏で遊んでいました。さすがに違法ドラッグには手を出しませんでしたけど・・。

で・・変な人の話。
私が高校の帰り池袋を歩いているとおじさんが声をかけてきました。池袋北口。あそこの電話ボックス(今あるのか不明)援助目的の人がいつもいたんですよね。いかにものおじさんで、セカンドバッグを必ずもっている。で、そこを通った時に声かけられました。

「ねえねえ・・お小遣いほしくない?」
「・・・・」
エッチなことしなくていいからさあ~~」
「何するんですか?(聞くなよw)」
お口で・・して(ノ´∀`*))

無視して歩き続けました。それでも後からついてくる・・あげくのはてには・・
「ほら、あそこのビルの階段のとこでいいからさ、すぐ終わるよ。2万あげる」

今考えると安っ!!!即フェラで2万・・風俗ならオプション物だぞ!というか私即フェラできません。

交番の前で止まり待ち合わせのふりして振り切りました。

昔はこんなおじさん沢山いたけど。。今じゃすぐ捕まっちゃいますよねえ。。

売る子がいるから買う人もいる。でも今コスプレセーラー服もあるから、本当の女子高生ってわかんないね^^;

今も女子高生人気は衰えてないのかなあ・・
コスプレしてみたい今日この頃・・w

このウラログへのコメント

  • 海斗 2006年07月28日 08:57

    CA、看護婦、女医。この辺のコスプレのはいつの時代も人気なんちゃいますかね?女医最高(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつみかん

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31