デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メッセの有効期限    気になる人の退会

2006年09月18日 23:12

コメありがとヽ(´ー`)ノ

海斗>本名か~!じゃあわからないな^^;私は本名じゃないですw偶然見かけたら・・声かけよw

kazuuuri>ありがとう!お粗末なものですが・・(;´Д`)

takky>ありがと!私のは共通点がないとなかなかつまらない日記ですが・・w全くミクシーでは素でやってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーと・・ここで知り合った人も含めてなんだけど、メッセで話をしててご無沙汰になる事ってないですか?話がかみ合わなくなったりして話さなくなったりもあるんですが。。こういう人はいつまでメッセに登録しておくべきか??
話さないなら消せばいいんだけど。。いきなり消したら、あれ?って思うかなあ??
まあ・・話さないんだから消しても同じ事なんだけど、何か消すタイミングがつかめません。
ここで会った人達と交換したメッセ。今は皆退会してしまってます。はあ・・どうしようかなあ。。。

後気になってた人がいました。悩んでいたようで今の状況とか書いてた人。アドバイスメールや経験談メール何かもして何とか幸せな道に進めるように・・と思ったんだけど、、、最近退会してしまったようです。

所詮顔も知らないネットでの人。でもやはりどうしたらいいのかと困っていると何か手を差し伸べたくなります。私が経験してる事であれば余計にアドバイスしたくもなります。

でも批判的なコメントも多くなり日記を削除したりも増えてきたので退会しちゃうかな・・なんて思っていた所。

どうなったんだろう。。自分が正しいと思えばその道にいくだろうけど。。私にはどうしてもその人が後悔しそうな気がして・・。

でももう関わる事が出来ない。こういう所では仕方ない事だね。

幸せな道を進んでいけるといいな。

このウラログへのコメント

  • 海斗 2006年09月18日 23:35

    困った人や悩んでる人ってほっとけないですよねぇ・・・。
    俺も後輩とかほっとけないタイプです(-_- )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつみかん

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30