デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本来営ムベキ部屋デ嫁ハコンナ写真ヲ撮ッテヰル

2011年01月12日 13:02

本来営ムベキ部屋デ嫁ハコンナ写真ヲ撮ッテヰル

新年になりましてから何人かのチャットのお相手に「初Hはもうしましたか?」と質問されました。

答えはもちろんNOですよw

実際そんなにセックスレスは単純なものではありません。
体調面、メンタル面、性癖、生活全般など多岐に渡って複雑に絡み合っているものです。

一度関係性が凝り固まってしまうと、別角度から人間を見るということは余程新たな一面なんかを見ない限りは無理かもしれません。

ましてや夫婦。日々の生活をもう何年もしてるわけですから、「新たな一面」ったってもう探しようがない気がしています。

この停滞してる状況がある限りは現状が転がることはまずないでしょうね。

さて、次には「求めないのですか?」と聞かれます。

まぁ、そんな時期はとっくに去っているのですがw

レスの方ならわかると思います。
最初のうちはちゃんと意思表示して、努力もするんですよね。

でも、それが水の泡だと悟ったり、こっぴどく拒絶されていることに気がつくと傷ついちゃってもう求めること自体がむなしくて、なんだか怖くて、出来なくなっちゃうんですよね。

私の場合は主人からの拒否で「夫婦セックスだけの関係でもないし、なきゃつながってられないほど薄い絆ではないはずだ」といつも言われていたこともあって、なんだか求める自分がとても汚い人間だと思い込んでしまったんですね。

浅はかで汚い存在になりたくない。

それを徹底的に自己洗脳しました。
そうやって慣れていったわけですけど。

まぁ、わが主人はちょっと特殊な例だと思ってます。

しかし、デジにも自ら拒否してレスになってる男性もいるのでしょうか。

「if」の話ってむなしいけど、どんな誘われ方ならその気になっていたんでしょう。

みなさんは女性から誘われたら嬉しいですか?(ベットにね)
どんな風に誘われたいですか?




Youfloat like a feather,
In a beautiful world,
Iwish I was aspecial,
You're so fuckin'special

But I am a creep,
I'm aweirdo,
What's thehell am I doing here
I don't belong here・・・

〔君は、羽のように浮かぶ。美しく清らかな世界を。
君にとって自分が特別な存在でありたかったよ。
君はものすごく自分にとって特別だから.

だけど所詮、君には似合わない人間さ。
情けなくて、自分の存在が信じられない。
このままではいたくないのに・・・。〕

【Creep/RadioHead

https://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

このウラログへのコメント

  • 金田満蔵 2011年01月12日 13:09

    うちもレスだからよく解ります。うちとは真逆です。一番繋がっていたい相手から拒絶されると辛いよね。

  • えいかん 2011年01月12日 15:52

    わかるな~!

    オレは、うちのに拒否されてたからね!

    それでもう諦めたよ

    外ではなかなかね

  • よしかつ☆ 2011年01月12日 16:27

    拒否はしてませんけど 今年はまだですね

  • kouji 2011年01月12日 16:39

    もしかしたら、ご主人も同じような思いを持っているなんていうことはないのでしょうかね?
    夫婦なのに・・

  • ミッキー 2011年01月12日 16:41

    成り行きですね・・・

  • みづき 2011年01月12日 18:51

    > KAZOOさん

    つらいですね。まぁ、主人には理由があったのでそれをちゃんと理解してあげられるまで時間かかりましたけど。

  • まちゃる 2011年01月12日 18:52

    我が家では早目に到来した妻の更年期障害がきっかけでした。
    一度レスになってしまうと修復は難しいね。

  • みづき 2011年01月12日 18:53

    > おさむさん

    ふれあいとは結構単純なことなんですよ。肌を通じたいたわりあいと言いますか・・・。ただ我が家のようにふれあいあってもセックスがないだけ・・という場合もありますけどね^^;

  • みづき 2011年01月12日 18:54

    > ヨシチャンさん

    複雑で厄介な心情っていっそのことゼロであったらと思うことって確かにありますね。わかるわかる。

  • みづき 2011年01月12日 18:55

    > えいかんさん

    拒否されてる中で気まずいまま生活するよりも、諦めた方が関係は良くなるって気はしますよね。それに気がつくまでは葛藤とかありますが^^;

  • みづき 2011年01月12日 18:56

    > よしかつ☆さん

    果報は寝て待てですよ^^

  • みづき 2011年01月12日 18:57

    > koujiさん

    同じようなというと・・・。ちなみに私は拒否したことないですよw求められたこともないですがww

  • みづき 2011年01月12日 18:58

    > ミッキーさん

    勇んでやる気になって鼻息荒くされても萎えるだけかもしれませんしね^^;

  • みづき 2011年01月13日 01:31

    > まちゃるさん

    奥様をいたわってあげてくださいね。

  • よしかつ☆ 2011年01月13日 04:07

    待ってたら こうなっちゃいましたとさ^^

  • kei 2011年01月13日 04:21

    夫婦仲は円満ですが…
    NHKで40代夫婦の6割がlessとの事
    誘われれば有りですが

  • max2 2011年01月13日 23:16

    なるw・・
    ウチだけじゃないんだぁ~♪

  • みづき 2011年01月14日 09:34

    > keiさん

    他人様のことはいえませんが・・・世界の終わりを感じますね。人類の淘汰と言いますか・・・。

  • みづき 2011年01月14日 09:36

    > エルさん

    どのような経緯でのレスかがわかりませんが、本当に難しいですよね。まずは会話。相互理解。そこからじゃないですかね。

  • みづき 2011年01月14日 10:00

    > max2さん

    そうですよ。ものすごくたくさん存在しますよ。現代は・・・。

  • みづき 2011年01月18日 02:54

    > ta_kachinさん

    悲しいかな健康な万人がそうとも限らないんですよ^^;

  • 夢路 遙 2011年01月19日 00:05

    初めまして。うちもレスです。したいが拒否され続けてますよ。

  • みづき 2011年01月19日 03:53

    > 夢路 遙さん

    初コメありがとうございます。拒否はつらいですね。原因とかに心当たりはありますか?ちゃんと話し合いはしましたか?

  • 夢路 遙 2011年01月20日 17:00

    遅くなってすみません。
    話し合いはしましたよ。ただ、年上でもう子供も生めないから、したくないって。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31