デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

では、今日は・・・

2006年07月25日 01:13

どんな事をお話しましょうか(・・?

そうですね、初めて仕事した時に来た注射器お客さんの話でもしましょうか(^・^)

その時のお客さんは3人で来てたお客さんでした。私はそのうちの一人のお客さんにあたりました。時間は1時間のコース。

そのお客さんは、なぜか緊張気味。私は、その時の現時名は紫織(しおり)でした。お客さんと私は部屋に入りました。それから、普通ならお風呂に入ってお風呂で体を流したあと、リップサービスと始まるのですが、お客さんは部屋に入ってすぐ「何もしなくていいよ」って。

私は、気にいってもらえなかったのかな?って思いお客さんに聞いた「何かおきにめさなかったですか?」って。それから、お客さんはこう言った。「違うんだ。俺はソープが初めてで。俺はSMしかって言うかSM専門だから。」って。

私は、人それぞれこだわりがあるんだなって思った。だからといって一時間もただしゃべってるわけにはいかないし、私はお客さんにこう聞いた。
お客さんは、どんなSMをしてるんですか?SMでも色々あるんですよね?」って。するとお客さんは「俺は注射器を使うんだ。」それを聞いた私は、「え・・・?」って思いました。続けてお客さんは「今持ってるんだ。その注射器。」えーー!?何で持って歩いてるの?もちろん私は、打たれるのかなって不安になりました。

するとお客さんが「いいかな?」だって。もちろん私は「え?私に打つの」って聞いてしまいました。するとお客さんは、「ううん。俺に打ってほしいんだ。俺はMだから。」いや、それでも、問題でしょ。いちおうここはソープだしそんなSMの事なんか店長に教えてもらってないし。どうしよう。「でも、何かあったらお店に迷惑かかるし。それに注射なんか打ったことないよ。」と答えると「大丈夫、打ち方は教えるし、注射器の中に入ってるのはただの水だから。ちゃんとしたところで買ってきてるし何も問題はおこらないから。」だって。

それでも、もしもってこともあるし明日の新聞に載ってたらどうしよう。でも、お客さんだし、退屈させるわけにもいかないから渋々OKしました。
その前にお風呂に入って体を流しリップサービス。それからベッドにいき、注射器を出して病院で使ってるのと同じ消毒液のついた脱脂綿。そして、予備の注射器の針と点滴の容器と同じものに入っている水。

なんかすごい事になってるような・・・。今更後にはひけないから「それでどうしたら良いの?」と、私は聞いた。すると「まず、注射器に水をいれて。その水の容器に針を刺してから吸い取ればいいんだ。」だって、そんな簡単に言わないで~。とりあえず、私は言われたとおりにした。「それからどうすればいいの?」と聞くと「次は、まず、腕に注射してもらうからその脱脂綿で消毒して。」だって。私は言われたとおりにするだけだった。「じゃあ、次は腕に注射器を45度の角度血管の所に刺して。」ってわかるわけないじゃん「え?どのくらい?このぐらいでいいの?」すると「うん。そのまま、打ったら良いから。」って言うから私は少しずつ打っていきました。なんか、痛そう。「大丈夫?痛くない?」って痛いよな。普通・・・。「うん、すごく気持ち良いよ。」だって。

それから・・・続きはまた明日<m(__)m>

このウラログへのコメント

  • 2006年07月25日 22:19

    む~…素人に注射を…処分の問題もあるのによく持っていた…って感じかなぁ…。
    異常性癖…なのかなぁ…?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りりあ

  • メールを送信する

りりあさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31