デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル

2010年11月09日 15:48

舞慰はアナルセックス大好きです。

ヴァギナと似たような快感を覚えてしまいます。

ローションで滑りが良くなっているところに激しくピストン運動されると

何故かクリトリスを触りたくなってしまうのですが

まだ恥ずかしくて主の前でアナルを突かれながらクリトリスオナニーするようなはしたない雌の姿は見せたことありませんが

アナルを激しく突かれながらクリトリスローターで刺激したらどんなに気持ち良いだろうなぁ…って

想像するだけで下半身が熱くなってしまいます。


アナルセックス大好きなんて恥ずかしいですね。

でも舞慰のアナルはそんな風に感じるんです。

このウラログへのコメント

  • 舞慰 2010年11月09日 16:57

    > 一人さん

    主様は具合がいいって言ってくれますが、中は空洞ってそういうものなんですか?あらら…。

  • easy 2010年11月09日 17:26

    不思議と違う興奮を感じます^^:
    なんだかいけないようなことしてるみたいな(笑)でも気持ち良いよね

  • 舞慰 2010年11月09日 18:28

    > easyさん

    私も似たような感覚がありますね。あとは本当に気持ち良いし…

  • 舞慰 2010年11月09日 18:30

    > ボブ彦さん

    私が最初の相手になってしまって他の女性に同じようにやったら女性がトラウマになるような気がしますが…。

  • kh103033 2010年11月09日 18:35

    アナルは最近してないです。舞慰さんに会いたいです。わき毛大好きなので

  • 弥勒 2010年11月09日 19:00

    あまりに酷いどんびき

  • けん 2010年11月09日 19:40

    今日もぎんぎんの怒棒の先っぽから我慢汁が止まらないよぉ
    アナルを突きながらクリちゃんをコリコリしたい

  • アカツキ 2010年11月09日 20:00

    アナルの経験がありません
    すごく興味がありますので、一度相手をして頂きたいですね。

  • 舞慰 2010年11月09日 20:23

    > kh103033さん

    過去日記を読まれたんですね

  • 舞慰 2010年11月09日 20:24

    > 弥勒さん

    嫌なら読まなきゃいいだけでは?
    いやがらせコメントも大人気ないですね。

  • 舞慰 2010年11月09日 20:24

    > けんさん

    (^_^;)

  • 舞慰 2010年11月09日 20:26

    > アカツキさん

    私は気持ちいいのですが、男性の気持ちが分からないので何とも言えないのですが、男性の征服欲を満たすのでしょうか?

  • 舞慰 2010年11月09日 21:00

    > ゆきおさん

    アナルで潮吹きですか?すごいですね。アナルに電マって、電マをアナルに挿入するって意味でしょうか?

  • すずのすけ 2010年11月10日 00:09

    アナルセックス、あの何とも言えない背徳感、そして犯してるという感覚がオトコにはたまらないんですよね

  • 舞慰 2010年11月10日 07:12

    > ボブ彦さん

    そこが一番大事ですよね。
    相性や嗜好が合うパートナーとでないと安心して楽しめないといいます…

  • 舞慰 2010年11月10日 07:13

    > しんのすけさん

    されてる側もアナルを犯されている被虐感も+αになってるかなと思います。

  • のぼ 2010年11月10日 10:54

    おはよう~
    アナルは俺も好きだわ
    同時にクリいじってオマンコ攻めてね

  • 舞慰 2010年11月10日 12:45

    > のぼさん

    気持ちよさそう~。

  • アカツキ 2010年11月10日 21:45

    私は経験ないですが、気持ちいいと思います。
    男の征服欲を満たすと思っています。
    是非、よろしく。

  • 舞慰 2010年11月10日 22:25

    > アカツキさん

    アナルまで征服しているというシチュエーションに男性の支配欲が満たされるという事でしょうね。

  • ケンタウルス 2010年11月12日 00:14

    アナルは背徳感が堪りません♪
    遠慮無く中田氏も出来るしね(爆)

  • 舞慰 2010年11月12日 19:00

    > ケンタウルスさん

    生身のチンチンだとアナルの中が清潔じゃないと危険ですけどね。

  • ichijk 2010年11月20日 10:47

    舞慰さん 浣腸は好きですか?浣腸したほうが感じるみたいだけど

  • 舞慰 2010年11月20日 11:10

    > ichijkさん

    浣腸はほぼ毎日お湯でやってますよ。
    腸内を綺麗にしておくのは主の為にですが…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

舞慰

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30