デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

似ている有名人の検索(非ウラ)

2006年07月16日 09:50

たまに(よく?)ウラデジを徘徊します。
おかげさまで何人かの方とメール交換させていただいて、それなりに楽しいけど、いつの間にか退会されていたり、いつの間にかメールが途絶えたり。
できる限り毎日目を通してみよう、って思っても、そんなに時間とれないし、なかなか出会いがないのが現状です。

それで、検索を使ってみました。詳細検索。
登録時期…どうでもいいです。ただ、2006年以降がいいな。
ナマエ…指定できません。
住所…神奈川ですね。ただ、東京も。
年齢…25から34まで幅広く。
職業希望はあっても全くこだわりません。
募集してる人…こだわりなし。
外見…こだわりなし。
画像…あるにこしたことないけど、なくても。
SM度…M系がいいけど。
アピールポイント…こだわりなし。
バスト…大きさにはこだわりなし。
性感帯…?
似ている有名人…思いついたのを適当に。

こんな漠然とした条件で検索すると、いっぱいヒットします。それで、プロフを一つ一つ見ていって、既婚の方ははずして、さらに、直近のログを読みます。ログのない方はパス。やっぱりログ読んでみないとどんな方かイメージつかめなしね。

それで、似ている有名人だけど、思いついたのを適当に検索すると面白いです。
例えば、「眞鍋かをり」で検索。その後、念のために「眞鍋かおり」「真鍋かをり」「真鍋かおり」で検索すると、これもヒットする。なんか面白いですよ。

僕は空欄にしてます。以前はかなり気を遣っていただいて真田広之に似てるって言われ続けたけど、本人にすれば、全く似てないと思います。変なところでは、つんくTMRだって。冗談じゃないよ、嫌だ。

誰かと出会ってみたいなー。
でも目的がはっきりしていないとダメなのかもね。

ウラっぽくHネタ書こうと思って書き始めたけど、全くウラじゃなくなった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

伊達者

  • メールを送信する

伊達者さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31