デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おじさんのぼやき(ウラ仕様)

2006年07月17日 00:43

日曜は仕事でした。

それで、8時前に横浜に戻ってきて、まあ、野球でも見に行こうかなって思って関内で降りました。試合途中だけどたまにはいいかな、って思って。実は野球好きなんです。
ところが、駅前は大混雑。なんだ?って思っていたら…そうだ、今日は開港祭りの花火大会だ!どおりで込んでる。
それで、ついでに花火も見ようと思って花火の見える三塁側に入って、しばらくは花火を見てました。野球もちゃんと見たよ。

で、試合も終わり、伊勢佐木町ラーメンでも食いに行くか、って思って歩き始めた。花火の方が先に終わっていたから、そんなに大混雑じゃなかったけど、でもいつもより込んでたな。
人混みを避けるように伊勢佐木モールを避けて、別の通りを…ここら辺ってちょっと怪しい通りです。福富町のあたり、って言えば、わかる人はわかるよね。
変なお誘いや、日本人ではないおねえさんのお誘いを振り切ってラーメン屋直行。しかし、途中、ラブホ街を抜けます。ただ、ラブホ街のはずれなので、そんなにないけど。
そんで、見てると、「満室」ばっかり。これは花火を見た後のお楽しみかな?って思って歩いていたら、あるラブホの前に浴衣の2人。女性を見ると、どう見ても高校生、いや、中学生?まあ、お若いこと…ホホホ…って思ってラーメン屋へ。食べて同じ道を戻ると、先ほどの2人がまだ同じラブホの前に立ってる。よく見ると、順番待ちしてるような…。まあ、時間を考えて、待ってから入っても最終電車で帰れるかな?いや無理だろ。時間的に泊まりになるんじゃ?
若者よ、確かに入れるラブホを探してウロウロする方が大変かもしれないが、ずっと入り口前で待つなよ。しかもお行儀良く待ってる。

あーいいなーって思いながら、帰りは変なおねえさんのお誘いに心をかなりかき回されながら煩悩を振り切って帰ってきました。

でも、女の子かわいかったなー。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

伊達者

  • メールを送信する

伊達者さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31